大人気BACCIが帰ってきました!累計10,000,000円を売り上げたバズり商品、支援者の声を取り入れた第5弾!累計2,000本の販売数総支援額1,000万円を達成しました。そして今回は...今回は100%オフクーポン専用ケースなど、たくさんの特典を用意しています!
圧倒的にお得なこの機会にBACCIを手に入れてみませんか?(下記詳細)

こんなことありませんか?

・気づいた時には鼻毛が出ている
・鼻毛が心配でマスクを外しづらい
・鼻毛を隠すためについつい鼻を触る
・家族や友人に鼻毛を指摘される

鼻毛でてませんか?

以前友人とご飯に行った際、『佐藤、鼻毛出てない?』と指摘されてしまいまして...
友人だから良かったものの、取引先や気になる異性だったらと考えると、冷や汗が止まりませんね。。
意外と忘れがちな鼻毛処理

みなさんはしっかりと鼻毛ケアをできていますか?
今回はSNSや海外で大バズり中、
みなさんの鼻毛処理をラクにする、とっておきの鼻毛専用カッターを紹介します!

BACCI-バッチ-は、安全に、鼻を傷つけずにムダ毛処理ができる鼻毛カッター!
BACCIの魅力はなんと言っても、”驚きの切削力””操作の簡単さ”
まとまった毛の切削はもちろん厚めの印刷用紙だってピンセットを使うように、ただ挟むだけ。こんな風に、ただバチンバチンと

加えてBACCIは、水洗いもできるんです。
お風呂での使用はもちろん、出先のトイレでも簡単に使えて、そのまま軽く洗うだけでOKです!

その手軽さ切れ味から、前回もたくさんの方々からご支援をいただきました!

刃の角度を調整したことで、BACCIはさらにパワーアップしました!

みなさんは鼻毛をどうやってカットしていますか?
ハサミ、カミソリ、毛抜き、電動シェーバー...私の周りの人は、だいたいこんな方法で鼻毛を処理しているようです。
でも、それぞれにデメリットがありますよね...

BACCIを使えば、鼻の中を切ってしまう心配も、お風呂で使えない煩わしさともオサラバできます。

BACCIで今までの鼻毛処理の常識を変えてみませんか?


こだわり・特徴

・丸型ヘッドの安全設計
尖ったものを鼻に入れるのはちょっと怖いですよね。でもBACCIは安全!安心して使っていただけるように、尖った部分のない丸型設計になっています。ヘッドが丸いので、皮膚を挟んでしまう心配もありません。

・圧倒的な切断力
BACCIの切断力は折り紙つきです。
切断力の秘密はその精巧さ。2枚の円形刃には特殊なカッティング方式を取り入れており、内刃と外刃の隙間はわずか0.01mmしかありません。この切断力のおかげで、鼻毛でも産毛でもバチんと一発でカットできるんです。

・お風呂で使えるBACCIは防水、お風呂で使えます。電動カッターと違って、出先のトイレで使った後でも水洗いできるので、いつでも清潔な状態を保つことができます。

・持ち運び可能サイズ
BACCIは、手のひらに乗るコンパクト設計です。いつものカバンに入れておけば、油断して鼻毛が伸びている時でも心配ご無用。サッと取り出してバチンバチンと切るだけです。エチケットの道具だからこそ、常に持ち運べる大きさがいいですよね。

・電源がいらない電源を必要としないので、いつでもどこでも使うことができます。電動カッターのような音も鳴らないので、出先のトイレで手軽に使えます。

・あらゆるムダ毛に鼻毛だけでなく、眉毛、ヒゲ、腕の産毛など、色々な場所にお使いいただけます。


実際にご支援いただいた方からのご感想

これまでにたくさんの方から嬉しいお言葉をいただいてきました。皆様の期待を胸に、BACCIが自信を持って製品をお届けします!


CAMPFIRE限定特典

今回もCAMPFIREでの販売を記念して、購入者様限定の『太っ腹』特典をお付けします!購入額が増えるほどプレゼントが追加されてメリットが拡大するので、ぜひ多くの方にシェアして、BACCIを広めていただければと思います。

【専用ケースプレゼント】一般販売予定価格560円の専用ケースを『全員に』お付けします!

【100%オフクーポン】BACCIの製品をご購入いただいた方『全員』に、次回使える『圧倒的100%オフクーポン』をおつけします!次回BACCI商品にご支援いただく際、2,830円の製品をもう一つお届けします。後日、メッセージにて購入者全員に配布いたします!

【送料無料でお届け】CAMPFIREでの発売を記念して、お送りする際の配送料は全てBACCIが負担します!
お得すぎるこのチャンスに、ぜひBACCIを手に取ってみてください。

プロダクト誕生までのお話

私は以前から、体毛の濃さに悩んでいました。体毛が濃いということはすなわち、鼻毛や腕毛などのムダ毛も多いということです。
ムダ毛処理に明け暮れていたある日、友人の紹介で、ラテン系アメリカ人のDaizyさんに出会いました。
Daizyさんは海外工場との繋がりがある方で、私に『鼻毛カッターっていう海外でバズってる製品があるんだよ。
私も使っていて、すごく便利だよ』と教えてくれました。
私は、『これだ!!』と思いました。そこからDaizyさんの紹介で鼻毛カッターの工場と繋がり、すぐにサンプルを取り寄せました。
使ってみてビックリ。本当にバチンバチンと鼻毛が切れたんです。これまでハサミや電動カッターで処理していた時のような不快感は一切なく、簡単にバチンバチンと。私は、これを日本の方にも使ってほしいと強く思いました。
こうして今回生まれたのが、このBACCIです。
私と同じように、ムダ毛処理に面倒を感じている多くの方々に使っていただければ、これ以上に嬉しいことはありません。少しでも興味のある方は、お得なこの機会にぜひお試しいただければ幸いです。

Q&A

Q. 水で洗えますか?
A. はい。ステンレス製なので、水で洗ったり、水場でお使いいただくことができます。ご使用後は、自然乾燥していただけますと、より長くご使用いただけます。

Q. 持ち運べますか?
A. はい。手のひらに乗るコンパクトサイズなので、お出かけの際にポーチなどに入れて持ち運びすることができます。

Q. 簡単に使えますか?
A. はい。ピンセットのように、毛を挟むだけで簡単にムダ毛を処理できます。

Q. 電気は必要ですか?
A. いいえ。電気は必要ありません。電源を必要としないので、お好きな場所でお使いいただけます。

Q. 毛以外も切れますか?
A. BACCIは、ムダ毛処理の専用カッターです。紙なども切れますが、切れ味が悪くなることがありますので、できるだけ本来の用途内でお使いください。ページ内では切れ味をお見せするために紙を切っています。


製品の仕様

材質:ステンレス
サイズ:9.4×1.3cm
重さ:16g


BACCIについて

BACCIの目標は、すべての方が快適に鼻毛を処理できるようにすることです。これからも性能の良さを追求し、皆さんに『BACCIを手にしてよかった』と思っていただけるような製品をお届けします。


<募集方式について>本プロジェクトはAll-In方式で実施します。
<メーカーについて>製造メーカー(美容グッズ専門ブランド)Yangjiang Yangdong Zhisheng beauty tools factory(BACCIは当該メーカーの日本正規代理店です)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください