応援してくださる皆さま、感謝感謝です!
✨🥂なんと!書籍発売3日で増刷が決定しました!🥂✨

多くの方々に求められているこの「神速時短」とそれを体感できる数々のリターンを

もっともっとたくさんの方に知っていただきたいです。

どうか皆様、今以上に前のめりに「シェア・拡散」してください🙏

引き続き、応援よろしくお願いします!



応援してくださる皆さま、ありがとうございます!

おかげさまですでに目標金額の120%以上を達成🍾✨

感謝の気持ちを込めて、そして益々盛り上げたいという想いで

本の発売日である3月19日(火)に合わせて、

👏新しくリターンを追加いたします!👏

ぜひ、お楽しみください♪

(ご紹介:上段左から時計回りに)即SOLD OUTになったお蕎麦ランチ会を追加!、フォロワー7.8万人の麹料理研究家&腸活コーチ エルアッカリまきさんによる再生回数128万回コルドンブルーレッスン(オンライン)、レストランバスでパリの観光地をめぐりながら祝子とロマンチックランチ3H、21日間でポジティブフィードバックを実践し人間関係が改善する認定講師による個別コーチング30分×3回、長期コーチングプログラムで提供している公開グループコーチングを体験!(外資・海外転職希望者向け/起業・副業したい人向け/企業内キャリアアップしたい人向け)、敏腕編集者2名から本の企画書にフィードバックをもらえる「超」レアな会!


こちらのリターンもまだまだ販売中!

今回のみの超お得&レアなリターンから

あなたにぴったりのものを見つけてくださいね👍


(ご紹介:上段左から時計回りに)セミナーをすれば数百人が集まる人気講師 滑川周平さん&すばる舎敏腕編集者がゲスト登壇する祝子の出版記念講演会&懇親会のチケット、出版のアドバイスがもらえる!すばる舎編集長とランチ会(4/2は売り切れ、4/3分はまだお席あり!)、祝子の自宅でワイワイしながら1日書籍発送準備(ランチ付)、ミラノ在住の祝子と一緒に楽しくイタリアワイン&イタリアンを楽しむ会、神速時短術ワークショップ(各5000円)を受け放題!、企業研修のコツ、リアル体験をアレもコレも交えて全部教えちゃいます!(90分)。


- 今回の書籍、クラウドファンディングへの想いは👇こちら -



外国人にとって日本は、一度は行ってみたい憧れの国。

豊かなカルチャーがあって、食べ物が最高に美味しくて、みんな親切で

しかも今は円安で、観光客には夢のような場所です。


10カ国で20年以上様々なキャリアを積みながら

そんな日本を日本人として外から見て

私はずっともどかしい思いをしてきました。


海外の人は、一見ラクして仕事しているように見えて、

休みをたくさんとって人生楽しんでいる様子。

日本人は仕事でも非常に実力があって、気も利くし

みんな残業までして一生懸命働いているのに

グローバルビジネスで少しずつ遅れをとっている。


どうしてだろう、もったいないな・・・
仕事の速さ、が違うのかな。


出会ってきた優秀なグローバルリーダーたちの仕事ぶりを振り返ると

彼らが早く結果を出せる鍵、時間の使い方のコツは

一人で抱え込んで悩む時間をなくし、

休みながら周りを巻き込むことだな、きっと。


そんなひらめきと使命感で

2冊目の本を書き、たくさんの方に知っていただきた思いで

この度この場をお借りすることになりました。


限られた時間を、もっと

プライベートや趣味、大切な方々と過ごすことに使いませんか。

そのために、

長時間労働や一人で頭を抱え込んで悩む働き方をやめて
結果を出してサクッと帰りましょう。


みなさまの幸せのために

この神速(しんそく)時短術をご活用いただければ嬉しいです。





こんにちは、ヴィランティ牧野祝子(まきののりこ)です


はじめましての方、お久しぶりの方、頻繁にお話しさせていただいている方。

このページを訪れてくださり、本当にありがとうございます。

イタリア・ミラノ在住の

国際エグゼクティブコーチ・企業研修講師、ヴィランティ牧野祝子です。


10カ国で20年以上様々なキャリアを積む中で得た経験を活かし、

国内外問わず、様々な方々のキャリアの課題解決をサポートしています。

2年前に初の書籍を出版させていただいたことで、

またさらにたくさんの方々とご縁をいただき、

今では、著者、企業研修講師、TEDxスピーカーもさせていただいております。

私を応援してくださった方々に、

再度この場をお借りして深くお礼申し上げます。


おかげさまでこの度、3月18日(月)にすばる舎より2冊目の著書

『結果を出してサクッと帰る 神速時短』を発売することになりました👏


人・組織が劇的に変わるコミュニケーションスキルをお伝えした1冊目につづき、

今回は、仕事漬けでお疲れの日本のビジネスパーソンの働き方を変え

世界標準の時短術をお伝えする本です!


プライベート起点、つまり、

仕事に追われて隙間でプライベートを楽しむのではなく、

プライベートの充実ありき、そのために仕事を早く終わらせる、

しかも、しっかり結果を出して!


いかがですか? 

そんな時短術、手に入れたいと思いませんか??


YES !!!!

とおっしゃる皆さまのために、

今回も、この新しい「神速時短術」をしっかりと体験していただき

”今すぐに” あなたの未来をガラっと変えるためのチャンスを

たくさんのリターンでご用意しました。


仕事の結果も幸せな人生も手に入れたいあなた自身、

ビジネスをスケールアップしたい起業家様・経営者様、

組織をより良くしたい企業様、

そして日本人の幸せを応援したい方に

このリターンをうまく活用いただければとても嬉しいです。


※文章後半にリターンの説明とプレゼントがございます。

ぜひ最後まで読んでくださいね!



「ダラダラ仕事しないようにタスク管理はしっかりと。」

「マルチタスクで一度に片付くように効率重視。」

「作業」についてはこの個人レベルの効率化で解決できます。

日本でよく聞く時短術はこの「作業効率化」のことがほとんどです。

 

ですが、実は仕事が終わらない原因を紐解くと、

時間がかかっているのは「作業」ではなく

情報を整理する、案を出す、提案を作る、選ぶ、決める・・・などではないですか?

「みんなの時間を取らないように、人に聞く前に自分で解決できるところは自分で」

「突っ込まれたら嫌だから、完璧に仕上げてから」

「自分でやって上司に出したら、方向性が違ってやり直し・・・」

そんな感じで延々と時間を使い、

いつまで経っても仕事が終わらない!のではありませんか?


グローバル時短術の解決の鍵は、

一人で抱え込まずに「チームで」、次の4+1をやること。

1. 考え、思いを「開示」(アウトプット)

2. プライオリティをつけて「選択」

3. とりあえず「決断」

4. 周りを巻き込みながら「行動」する

そして最後に大事なのは、しっかりと「休息」。


これが、私が海外で出会ったグローバルリーダーたちから学んだ

「ラクをしているように見えるのに成果が出て、プライベートが充実する時短術」。


この神速時短サイクルを意識的に回すことで

自分の大事なことに時間を割くために

仕事に必要以上に時間をかけずに早く帰って、

でもしっかりと結果を出して、

豊かで幸せ人生を手に入れることができるのです。

実際に実践している私もイタリア人の夫も、とても幸せです!


一人でも多くの方に
このグローバル神速時短術を伝えたいです。

そのためにお力添え、応援をどうぞよろしくお願いします。


今回のために “特別に” そして “お得に”
ご用意したリターンをご紹介します!

面白そう!と思ったものについてページ右の一覧からお選びいただき

神速でポチッとしていただけると嬉しいです❤️


まずは

この出版を応援してくださる皆様に

深く感謝の気持ちをお伝えし想いを分かち合い、

盛り上げ、広める場として、4月14日(日)に

出版記念講演会&懇親パーティーを開催いたします!

講演会のみ、懇親パーティーもご一緒に、

そしてこの場に誰よりも前のめりに参加&ご縁をつなぐ、

参加はできないけれどお花で盛り上げていただくなど、

どんなかたちででも、絶対にご参加いただきたいです!

・出版記念講演会

・出版記念講演会  & 懇親パーティー

・出版記念講演会  & 懇親パーティー VIP枠

・講演会場をお花で盛り上げる 


次に

神速時短術で日本人10万人の働き方を変えることを目指し、

①    仕事の結果も幸せな人生も手に入れたいあなた自身

②    コラボでビジネスをスケールアップしたい起業家様、経営者様

③    組織をよりよくしたい企業様

④    日本人の幸せを応援したい方

そんなみなさまのご関心ごと別に、段階別に

リターンをたくさんご用意しました。


 “特別で” “お得な”リターンを活用し

「神速時短術」で短時間で仕事で成果を出し幸せな人生を手に入れましょう!


神速時短術を手に入れるための鍵は、「開示」(=考え・思いを伝える)です。

日本人の苦手分野ではありますが、実は訓練でだれでも上手くなりますし、

ここさえクリアできればサイクルが回り始めます。

今回、特にこの開示の3種類(聞く、書く、話す)を完全マスターするためにご用意した

多くのセミナー・パネルQ&A、またはワークショップから

ご興味のあるものにいくつでもご参加いただけるよう、

お得な「参加し放題リターン」を作りました。


セミナーやワークショップの後には、「神速時短」を深く理解し、

実際にあなたの働き方に変化が起こり始め、

短時間で仕事で成果を出し幸せな人生を手に入れる階段を登ること間違いなし!

ぜひご活用ください!


「聞く」「書く」アウトプット

・「神速時短」解説セミナー&パネルQ&A 参加し放題(リアルタイム参加&アーカイブ視聴)

・「神速時短」解説セミナー&パネルQ&A 参加し放題(アーカイブ視聴のみ)

「話す」アウトプット

・「神速時短」実践ワークショップ+α 参加し放題(リアルタイム参加のみ) ※アーカイブ無  


以下にそれぞれの詳細を記します。


■「神速時短」解説セミナー・パネルQ&A :「聞く」「書く」アウトプット■

近道としての「聞く」アウトプット、整理・準備するための「書く」アウトプット。

それぞれを磨き「開示」スキルを底上げしましょう。

各セミナーでは祝子自らが属性別に具体例を挙げながら本書を解説!

(採用されなかった他の事例も聞けるかも?!)

神速時短術を理解しながら、ご自身のこれまでと新しい働き方について考察します。

また、パネルQ&Aでは世界各国の実践者・成功者からグローバル時短術の例をご紹介。

視野を広げ、明日から早速ご自分の働き方を変えるヒントがもらえるはず。

1-10からいくつでもご参加ください!


1.「神速時短術」セミナー 会社員向け

2.「神速時短術」セミナー 働くパパ・ママ向け

3.「神速時短術」セミナー 転職したい方向け

4.「神速時短術」セミナー 起業・副業したい・している方向け

5.「神速時短術」セミナー パパ・ママ&お子様向け

6.「神速時短術」セミナー ご両親の介護をされている方向け

7.「神速時短術」セミナー 学生向け

8.「神速時短&ポジティブフィードバック」セミナー職場の人間関係を改善させたい方向け

9. 世界の「神速時短」子育てQ&Aパネル (アメリカ、フランス、イギリス、スイス、中国、香港などを予定)

10. 世界の「神速時短」ワークスタイルQ&Aパネル(アメリカ、香港、ドイツ、シンガポール、サウジアラビアなどを予定)


■ワークショップ+α:「話すアウトプット」■

話す相手の選び方、スピーディーに関係を構築する1 on 1のコツ、

化学反応起こす集団的アウトプット3種とは、時短会議のキーポイントなど、

本書の内容を体験型で習得していただく楽しいワークショップです。

1-7からいくつでもご参加ください!


1.「神速時短術」ワークショップ 会社員向け

2.「神速時短術」ワークショップ 働くパパ・ママ向け

3.「神速時短術」ワークショップ 転職したい人向け

4.「神速時短術」ワークショップ 起業・副業したい人向け

5.「神速時短術」ワークショップ キャリア迷子向け

6.「神速時短術」質疑応答会 祝子がなんでも答えます!

7.「神速時短」インタラクティブ読書会


■特別企画1 神速時短サイクルを祝子とスペシャルに実践!■

 神速時短サイクルを最初から一人で回すのは難しいかもしれないので、

早く!楽しく!神速時短で働き方を変え仕事の成果も幸せな人生も手に入れるために、

<5名限定>×2 の特別なサポートをぜひ活用してくださいね。


・<5名限定>   祝子の「神速時短術」特別少人数ワークショップ 

・<5名限定> <通常の50%OFF>  祝子の1:1コーチング/コンサルセッション 


■特別企画2 祝子と楽しく美味しくアウトプット!■

祝子と一緒に美味しいものを食べながらカジュアルに楽しく、

神速時短術、キャリアの話、出版についてなどお話しましょう!


・祝子の大好物!絶品蕎麦 グループランチ

・イタリア料理に詳しい祝子のお墨付きイタリアンディナー

・祝子の都内の自宅で手作りイタリアンを楽しむ会

・祝子と一緒に楽しく発送作業(ランチつき)


目的達成サイクルの「行動」におけるポイントは“周りを巻き込む(=コラボする)”こと。

一人では一馬力、大勢なら百馬力。

私はたくさんの仲間と一緒にこの神速時短サイクルを回すようになって、

ここ数年で時間、場所、お金、人間関係、

いずれにおいても自分の想像以上の場所にくることができました。

皆さまも、早く、簡単に、ビジネスを大きくしたいなら、

他力をどんどん借りましょう!

私自身が実践してよかったものをリターンに入れました!

この絶好のチャンスをぜひご活用ください。

(1つと言わず、もしなら全部やってくださいね!笑)


・1回でリスト100人の実績あり!祝子のメルマガであなたのビジネスをご紹介(1回)

・㊙︎企業研修のコツ教えます オンライン体験談シェア&質問会(90分)

・出版したい方に!神速時短の敏腕編集者を囲んでのランチ会① 4/2

・出版したい方に!神速時短の敏腕編集者を囲んでのランチ会② 4/3

・祝子と一緒に「国内で」リアル交流イベント

・祝子と一緒に「海外で」リアル交流イベント 

・宿命鑑定師による宿命鑑定で、攻める領域・タイミングを見極めて神速時短!


■クラファン特別企画3 祝子に習い自分の枠超え放題!■

祝子の「神速時短」を1日密着体験わたしの周りで成功している方は、

さっさと積極的に成功者に尋ね、学び、真似をしています。

10カ国20年以上のキャリアから独立、起業家として

お金、時間、場所、人間関係の自由を手に入れた私から学んでください。

知らなかった世界を知り自己流の枠を超える、一生モノの体験になること間違いなし!


・「神速時短」著者の1日カバン持ち 東京/ミラノ/ロンドン/パリで募集


おかげさまで多くの企業様に研修の機会をいただいております。

実施企業様からは「組織環境が変わった」「参加社員のモチベーションが明らかに上がった」

「参加者が研修後すぐに使える具体的なスキルを得られた」などのお声をいただいております。

ご自身の組織にもそんな変化が欲しいと思っている企業様へ、

通常より「かなりお得に!」受けていただける機会をご用意しました。

ぜひ試しください。


企業様向け!神速時短術研修を御社でいたします!<祝子>

・企業様向け!神速時短術研修を御社でいたします!<認定講師>

・企業様向け!ポジティブフィードバック研修を御社でいたします!<祝子>

・企業様向け!御社のためにカスタマイズした研修を御社でいたします! <祝子>

・企業様向け!神速時短術のミニワークショップいたします! <認定講師>


いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!!

そして今回のクラウドファンディングをきっかけにわたしの想いに賛同してくれる方、

よりたくさんの方に「神速時短術」が広まるよう応援よろしくお願いします!

応援してくださったお気持ちに献本させて頂きますし、

何より私がめちゃくちゃ感謝いたします!!!


・ただただ応援!<1000円>

・優しく応援!<3万円>

・熱く応援!<5万円>

・愛を込めて応援!<10万円>

・思いっきり応援!<30万円>

・ひたすら応援!<50万円>


この「結果を出してサクッと帰る 神速時短」に興味を持っていただけそうな方や

私たちの思いに賛同してくださるようなお友達がもしいらしたら、

この場にお誘いいただけたら大変嬉しいです。

※ご支援にはキャンプファイヤーのアカウントが必要となります。


最後に、今回いただくファンドは、リターンご提供するための実費に充てさせていただきます。

目標金額を超えるご支援をいただいた場合には、新聞広告やPRなどで活用いたします。

1人でも多くの方が結果を出してサクッと帰るために「神速時短術」を実践され、

プライベート起点の幸せな人生を手に入れるきっかけとなれば幸いです。



最後までお読みくださり、ありがとうございました。

🎁 動画「神速時短術を実践しているスゴいグローバルリーダーたちのエピソード」🎁

▶︎▶︎メールアドレスを登録して受け取ってくださいね



ご支援くださったら、宜しければFacebookメッセンジャーで私と繋がって

「支援したよー」のご連絡をいただけませんか?↓↓↓↓

▶︎▶︎是非こちら私のフェイスブックアカウントへ友達申請をして下さい!!!! 

皆さんのお気持ちをリアルタイムでお伺いし、

お礼を申し上げたいので、ご連絡いただけると嬉しいです。


クラファン期間中に、新しいリターンを追加していく予定です。

「こんなリターンが欲しい!」ご意見があれば、リクエストをお願いいたします!

リクエストは、コメント欄かプロフィール下のボタンから!

可能な限り、あなたのご希望に添えるようにいたします。


Q1:決済方法は何がありますか? 海外からの支援は可能ですか?

A1:各種クレジットカード、銀行振込(Pay-easy払い)、コンビニ払い、キャリア決済等がご使用になれます。

詳しくはCAMPFIREヘルプページからご確認ください。

海外からのご支援も是非どうぞ。ただ、書籍などの郵送先は日本の住所に限られますので、ご了承くださいませ。

ご実家、お友達へお願いいたします。

※ リターンの価格は消費税、送料込みとなっています

※ リターンに伴う支援者さま自身の交通費・宿泊費などに関しては、支援者さまのご負担となります。

リターンにプロジェクトオーナーの交通費・宿泊費が別途かかる場合は、その旨、リターン内容に記載しております。


Q2:リターン品の到着日の指定はできますか?

A2:誠に恐れ入りますが、到着日の指定は出来かねますのでご了承ください。


Q3:間違ったリターンを選んでしまいました。キャンセル出来ますか?

A3:原則キャンセルはお受けすることが出来ませんので予めご了承ください。


Q4:一人で複数回支援することは可能ですか?

A4:同一の方による複数のご支援は可能です。支援画面にて支援金額を変更する「上乗せ支援」も可能です。


Q5:海外への書籍発送は可能ですか?

A5:大変申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。

※オンラインのリターンは、支援可能です


・本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

設定したゴール以上支援額が集まった場合、次のストレッチゴール(目標金額)を設定させていただく予定です。


※本プロジェクトは版元である、すばる舎さまより、

「購入型クラウドファンディング」の実施了承をいただいております。

※コラボのゲストリターンをしてくださる方々にはあらかじめ本人との了承をいただいております。

※使われている文章や写真は著作権の許可を得たものです。


■特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:牧野祝子

●事業者の住所/所在地:〒164-0001 東京都中野区中野5-30-12  

●事業者の電話番号:Tel: 03-3388-0970(ご連絡はお問い合わせフォームからお願いします) 

●送料:支援金に含まれています 

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。   

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし 

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄をご確認ください。

  • 2024/03/18 08:00

    【4月14日開催 講演会のお時間について】クラウドファンディングにたくさんの方の応援・ご支援、まことにありがとうございます。4月14日(日)開催の講演会・懇親パーティーにつきましてリターンのご説明の記載にお時間の謝りがありました。お詫びするとともに下記の通りお知らせいたします。開催日:2024...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください