自己紹介

ミュージシャンとして活動しているYURAサマです。20年以上音楽活動をして、現在は3つのバンドと1つのユニットで活動しています。


このプロジェクトで実現したいこと

家族で楽しめる音楽発表会を作るためにドラム教室を開校する事になりました。

楽器や教材を揃えて、より充実したレッスンをしていきたいです。


プロジェクト立ち上げの背景

自身の活動経験を活かして、「家族で楽しめるものを作りたい」と思うようになりました。

思い出すのはその昔、自分が音楽発表会に出た時の事。

おじいちゃんおばあちゃんが楽しみに見に来てくれたり、母親が衣装を作ってくれたり、父親が練習してる姿をこっそり見に来たり…。

本番に至るまでにも色々な形での家族のコミュニケーションがあったように思います。

自分がそんな時間を提供できる「音楽発表会」を作れたらこんな嬉しい事はないと思ったので、まずはドラム教室を開校することにしました。


現在の準備状況

小学校でのドラムの授業保育園でのドラム体験などを開催しています。


リターンについて

・YURAサマが所属しているバンドの曲を1曲リクエストしてください。YURAサマによる「ドラムを叩いてみた」動画をお送りします。(※ドラム演奏のみで、歌や他の楽器の演奏は含まれません。

・レッスンの際に受付業務をお願いしますのでYURAサマと一緒に働けます。業務が終わればYURAサマが1杯ごちそうします。

・クラファン限定YURAサマ先生アクスタを送らせていただきます。

など


スケジュール

'24

4月30日クラファン終了

5月〜特典動画撮影等

6月〜動画撮影、特典発送

支援してくれた人数にもよりますが、年内には全てのリターンの返礼を終えたいと思います。



資金の使い道

楽器代、教材費、運営代、クラファン手数料など


最後に

いつか音楽発表会を開催できる際には、ご支援いただいた方々に改めてご案内を申し上げたいと思っています

是非YURAサマの夢へのご協力お願いします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください