終了まで残り数日となりました!
たくさんの応援ありがとうございます。

あのM-1王者「銀シャリ」も駆けつけてくれます!

売り切れになっていた出版記念パーティーのチケットも特別に追加しました!
松本にしかできない特別なイベントになることをお約束します!
引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは!
整体院ボディーケア松本、代表の松本恒平です。
ページをご覧いただきありがとうございます。

私は7万人以上の患者さんとの対話と施術を通じて、
その答えを求め続けてきました。

そして更なる探求心から約10年間にわたり、
7つの異なる整体流派や、カイロプラクティック・オステオパシー等を含む海外の治療法の習得にも手を伸ばしました。
(5000万円以上は研究と学びに費やしたと思います...!)

その長い旅を経てきた私だからこそ辿りついた、
健康の“真実”がこの一冊にあります。



2024年3月19日に出版(三笠書房)予定の本書籍ですが、
2月の予約時点で、Amazonの『健康法』『自然治癒力・免疫力』等のランキングで1位を獲得することができました!

出版前にも関わらず話題沸騰となっていて、嬉しい限りです。

『水と塩でできる 究極の免疫セルフケア』■タイトル:『水と塩でできる 究極の免疫セルフケア』
■出版社:知的生きかた文庫 三笠書房
■出版日:3月19日(火)


とある日のセミナー受講性の皆さんと

私たちの日常には、健康への鍵が隠されています。
それは、驚くべきことに、ただの「水」と「塩」です。

7万人以上の患者さん一人一人と深く向き合う中で、
私は一つの衝撃的な共通点を発見しました。

多くの方の不調の背後にあるのは、
基本的な要素である水と塩が不足しているということでした。

病気知らずの体になるための『免疫セルフケア』とは、
人間が誰でも持っている資源をいかに活用するか、に尽きます。

「水」はただの水分ではなく生命の源であり、
「塩」はただの塩ではなく、生体のバランスを整える天然のミネラルです。

この書籍では、社会が誤解している「塩」に関する事実を明らかにしたりなど、
健康の基礎を再構築し、長年の末に辿りついた根本てきな健康を取り戻すための「真実」をお伝えします。

・車いす生活の70代の方
・トップアスリート
・医療関係のプロの方

などなど
実践いただいている多くの方が効果を実感していただいてます!

一人でも多くの人が、心身ともに調和の取れた豊かな生活を送れるようになることを願っています。
そして、この書籍が日本をより豊かにするきっかけの1つとなること夢みています。

その壮大な夢に繋げるために、
このたびのクラウドファンディングに臨むことにしました!

まずは夢への第一歩として、
資金を募らせていただき、より多くの方々にこの書籍を届ける活動をしたいと考えています。
あなたのご支援が、私の夢を現実に変える力となります。
応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


改めてまして、松本恒平と申します。
「かかわる人の命を輝かせる」ことを生きがいとしています。

整体師になる前は、もともと吉本興業で5年間、漫才師をしていました。
同期生は、ジャルジャル、銀シャリ、などなどです。
(今でも仲良くさせてもらっています)

落語研究会の頃

漫才師時代(左が松本です)

芸人を志した理由はシンプルで、

「人を喜ばしたい」から。

芸人という仕事は、その理由に直結していました。

でも、すぐに売れるようなことは中々ありません。
芸人としての道は険しく、生計を立てるための苦労の日々が続きました。
がんばって何とか舞台に上がれたとしても、ギャラは900円ほど。
なんとか食べていくために、空いている夜10時から朝8時まで牛丼屋でバイトをするという日々でした。

NON STYLEの井上さんと

そんな無理を続けていた2004年、バイト中に突然、腰に激痛が走りました。
すぐに病院へ。。
そこから体が動かなくなり、椎間板ヘルニア+座骨神経痛と診断されました。

突如、1年間まともに歩けない生活を余儀なくされました。


(一生車椅子か・・・)


暗い日々を過ごました。
まさに「お先真っ暗」であり絶望の淵に立っていました。

すがる思いで数多くの整骨院、鍼、病院で治療を試みてもなかなか改善されません。。

そんなある日、とある整体師(のちの恩師)に出会い、本当の奇跡がおきました。

整体師と出会って利用を受け始めてしばらくたったある朝、
ずっと痛くて苦しかった足のシビレや麻痺が綺麗さっぱりとなくなったのです...!

あまりの感動に、田舎の母親にすぐに電話をして、
「痛みがとれた!シビレがとれた!」
と号泣しながら電話したことを昨日のように覚えています。

その奇跡の体験をきっかけに、漫才師をやめて、整体師へと転身を決意しました。

理由は、と、本質は変わらないことに気づいたからです。

そこからは寝る間も惜しんで学び、整骨院やリラクゼーションサロンで第二のスタートを切りました。
自身の苦しかった経験もあったおかげで、患者さんに親身に寄り添う整体を心がけ、多くのお客様から指名をいただくようになりました。

整体師として駆け出しの頃

そんなある日、勤めていた整骨院の院長に言われたことが私の人生を大きく変えました。

『患者を治してどうする?毎日、牽引、電気を当てに来るんだよ。それだけしていればいいから』

...衝撃でした。

“患者を治すこと” が、業界では必ずしも優先されていないという事実に直面しました。

「患者さんを治し、癒すことが仕事だろ!」

と怒りがこみあげて、その怒りは業界全体への風土や構造にまで広がりました。


その決意からは、死に物狂いの日々でした。

すぐに整体院を開業して、毎日毎日多くの患者さんの治療をしながら、それと並行して年間100日を超える研修と国家資格の夜間学校に通う生活が続きました。
今思えば、研究と学びに投資した金額は5000万円を超えていたと思います。

『どうせなら、技術力を頂点まで極めて業界を変えてやろう』

その一心で、10年間は治療と学びの繰り返しでした。


そして、現在。

国家資格と国際基準レベルを有する
「0歳〜99歳まで安心して通える唯一無二の整体院」
として認知されるようになり、日々多くの患者さんにご来院いただいています。

7つの整体流派や海外の治療法と手技療法に精通したことで、
<関節アングル整体>、解剖学と生理学を元にした<癒楽心体療法>など、独自の治療法も確立しました。


医療関係者向けのセミナーや講座の開催など
業界の活性化に向けても日々活動を続けております。


現在も様々な患者さんと向き合い、広範囲にわたる研究を続けていますが、
心の奥底には解決できない一つの葛藤が残っています。

それは、知識を深め、いくら技術を磨いても、
一対一の対応では助けることができる人の数が限られるという現実です。

このジレンマに対する答えを見つけることができました。

それは至ってシンプルで、

「病気の表面的な症状ではなく、その根本原因に目を向けて、日常から予防する」

ということです。

一人ひとりと対峙する治療ももちろん大切ですが、私が培った知識と経験をもっと広く共有し、誤解されがちな健康観を正す必要があると強く感じています。

そうすることで、日本人の身体と心が整い、
ひいては豊かな社会に繋がると信じています。

そんな熱い想いから、この本を書くこととなりました。


このクラファン限定で、松本だからこそお届けできる魅力的なリターンをご用意しました。
ご興味のあるリターンがありましたら、是非ご支援いただければ幸いです。
詳細は各リターンをご確認ください。

※【プロ向け】と記載のあるものは、医療関係者の方々を対象としております。
例)医者、整体師、柔道整復師、鍼灸師、作業療法、理学療法士、カイロプラクター、オステオパス、社会福祉士、看護師、放射線技師、歯科医、アロマセラピスト、リラクゼーションマッサージ師、等の皆さま

出版と本プロジェクト実施を記念しまして、
松本とゆかりのある超豪華リレーライブを開催することとなりました。

4月からのスケジュールはこちらです。

病気にならない人を日本中に増やす!』の輪がどんどん広がっており、
リレーライブで応援いただく著名人が増えて、更に豪華になってます!

詳細は活動報告やSNSにて告知しますので、ぜひ遊びにいらしてください!


▼こちらからご参加いただけます!

https://matsumoto-ugokimasu.com/clp/rl/

▼リレーライブ詳細

2024/03/12 20時 佐藤真永(さとうまこと)さん 吉報士、暦と神社の研究家
対談テーマ【2024年は、塩と水が超大事!】 

2024/03/19 20時 小樋将太郎(こひしょうたろう)さん 株式会社セラピストプラネット
対談テーマ【治療院業界の闇と真実を語りつくす!本当に治る治療院はどこにあるのか?】

2024/03/25 20時 下釜創(しもがまそう)さん やりたいことをビジネスにする専門家
対談テーマ【健康とビジネスの成功の関係性ついて】

2024/03/29 20時 梅田かな(うめだかな)さん マーケティングスクールSHIPS主宰

マリさん 宇宙人解放計画【超魔法】で地球を無双せよ
対談テーマ【宇宙人解放計画と突き抜けたパフォーマンスを発揮する人、開放計画】

2024/03/30 20時 Fann Channel松浦(ファンチャンネルまつうら)さん YOUTUBER
対談テーマ【世界一有名な患者YouTuberが知った、不調を治したければこんなお店には絶対行くな!】

4/3 20時 渡邉有優美(わたなべ あゆみ:あゆみかん)
SNSフォロワー26万人/ギネス認定世界一の開脚開運®︎の女王
対談テーマ【強運な引き寄せ体質になるための習慣】

4/5 21時 原田さゆり(はらだ さゆり)
世界を旅する女神起業プロデュース
対談テーマ【やりたいことをやる人生で、内側から健康に美しくなる。】

4/9 20時 オンライン読書会
松本恒平参加
担当:長安知子(ながやす ちこ)

4/12 20時 田中紗代(たなか さよ)
人生を変えるマーケッター
対談テーマ【夢を叶え続ける人の心と身体のメンテナンス方法】

4/12 21時 きちじ
対談テーマ【神社や神話、神道の塩と水の関係性について】

4/17 20時 KAO(かお)
一回でお尻も顔も運気も上げる骨盤のプロ
 (一社)日本骨盤協会代表
対談テーマ【内側から肌や顔、体を美しくする健康法】

4/17 21時 高衣紗彩(たかごろも さあや)
人生デザイン構築学校 学長
対談テーマ【夢を叶え続ける人の健康や元気の真実】

4/23 20時 大竹 秀明(Hideaki Otake)
ひとり貿易・クラファン物販‎の第一人者   
対談テーマ【出版記念キャンペーンとクラファンの可能性】

4/28 20時 髙田洋平(たかだ ようへい)
応援プロデューサー
対談テーマ【キャンペーンを成功に導く応援の引き出し方について】

4/29 20時 梅田かな(うめだ かな)
あづき 塩活プロジェクトリーダー
対談テーマ【手作りの塩と塩のパワーについて】

4/30 21時 クラファン最終日!
21時から終了まで3時間ぶっ続けライブ   
横山 直宏(NAOHIRO  YOKOYAMA)  Catch the Webグループ創業者
対談テーマ【日本最大級の経営者コミュニティ運営でわかった成功者の共通点】

6/2(日)18時~ 東京にて、『松本プレゼンツ 健康&お笑い 交流パーティー』開催!
応援ゲスト:M-1王者 銀シャリ
松本恒平の兄弟漫才『松本』1夜限りの復活!

※ご覧のページのリターンにて掲載中です!

★現段階の交流パーティー参加予定者や、ご招待中の職種
健康系、医療系、病院関係、ヒーラー、心理学、整体、治療家関係、経営者、起業家、個人事業主、マスコミ関係、ビジネスインフルエンサー、メディア関係者、プロデューサー、マーケター、著者、Youtuber、投資家、編集者、出版関係者、集客代行業、広告代理店
などなど

これまで松本の講義を受講いただいた、医療関係のプロの皆さまからの声を一部紹介させていただきます。



皆さまからご支援いただく大切な資金は、1人でも多くの方に真の健康体となってもらい、日本を豊かにするための下記のような活動資金に活用させていただきます。

▼主な活動内容
出版書籍の普及活動・書籍の発送・出版記念イベントの開催・セミナー講義の開催・など


この本をきっかけに、より多くの人々の健康と幸福に貢献できることを心から願っています。
皆様からの温かい支援を心よりお待ちしております。
ご覧いただきありがとうございました。


エンタメ領域特化型クラファン
手数料0円〜 企画からリターン配送までお任せプランも!
無料掲載をご検討の方はこちら
  • 2024/04/28 13:54

    サポーターの皆さまいつも応援ありがとうございます!松本恒平のクラファン事務局です。皆さまのおかげで、 目標金額の300万円を突破しました!!たくさんの応援とサポート、本当にありがとうございます。残り2日で終了となりますが、出版記念交流パーティーやオリジナル特典など、このクラファン限定のリターン...

  • 2024/04/05 18:00

    サポーターの皆さまいつも応援ありがとうございます!松本です ^^大変お待たせしましたが、ようやく出版記念イベントのご案内ができるようになりました!!イベント名は《松本プレゼンツ 健康&お笑い 交流パーティー》です!「健康&お笑い」をテーマとしたビジネス交流パーティーで、あのM-1王者・銀シャリ...

  • 2024/03/18 22:00

    サポーターの皆さまいつも応援いただきありがとうございます!松本恒平のクラファン事務局です。皆さまのおかげで、公開から1週間以内で100万円を達成することができました!本当にありがとうございます!また、多数の追加希望の声をいただいておりました、完売していた2つのリターンも追加いたしました。今後も...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください