これまでの活動と準備状況

今は、「お笑い系バラエティーシングルママアイドル」として活動し、アイドルデビューからは10年。その節目の年となる2024年の7月6日に予定されているライブイベントに向けて、自身初となるMVの作成と、新しいオリジナル曲の制作に取り掛かりながら、当日のライブで皆様に心から感動していただけるパフォーマンスを届けるために、精一杯の準備をしております。

7月6日が終わってからも、今まで通り、また、それ以上に幅広く活動していきたいと考えています。ライブ活動の他、テレビやラジオのメディア、モデルや司会など、たくさんのことに挑戦していきます。


リターンについて

このプロジェクトでは、普段とは違う特別なリターンをご用意しています。ご支援いただいた方には、ライブイベントのリハーサル見学招待や、10周年記念Tシャツなど、限定の特典をご用意しています。活動を応援してくださる方々に心からの感謝を込めて、特別な体験をお届けできればと思っています。


リターンのグッツについては、デザインが確定次第更新していく予定です。


実施スケジュール

このプロジェクトの実施スケジュールは、7月6日のライブイベントでの発表を目指して着実に進行しています。現在はオリジナル曲の制作フェーズに入り、MVは撮影に向けた準備を進め、皆様に素晴らしい作品をお届けできるよう努めています。




最後に

このプロジェクトにご興味をお持ちいただき、ご支援いただけると、心より感謝申し上げます。音楽やパフォーマンスを通じて、皆さんと同じ時間を楽しむことを日々の目標とし、暖かい空間を作り上げていきたいと考えています。皆様のご支援に支えられながら、7月6日のライブイベントを成功させるため、全力で取り組んでまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。


支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 広報/宣伝費

  • リターン仕入れ費

  • 作品制作費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

エンタメ領域特化型クラファン
手数料0円〜 企画からリターン配送までお任せプランも!
無料掲載をご検討の方はこちら

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください