ネットショップの充実を図るために他ネットショップではない商品を発売/差別化したい。自社開発品商品のみの販売を目指してきたが、減煙アイデア特許申請商品ができた。しかし商品化する資金が十分でないので今回クラウドファンディングで皆様に評価して戴いてショップ充実を図りたい。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

この度は目を留めていただき有難うございました。

今まで他ネットショップと差別化したショップ運営を目指してきましたが他のネットショップには無い商品品揃えを目指してきました。ここにきて、減煙関連新商品のアイデアが浮かび特許申請も昨年終わりましたが、運営資金・開発資金を必要としています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

今回本プロジェクトで目指すところは「喫煙者の為の減煙ツール」の提供を通じてネットショップの充実を図る事です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

それでは昨年特許申請した減煙ツールとはどのようなものか・・・。基本的には写真のように煙草を灰皿においてくゆらせる事が無いので副流煙の発生を抑える・喫煙本数を半分以下に抑える事が出来ます。

煙草1本用の携帯ケースで仕事中でも会議中でも持っていても誰にも気付かれません。煙草1本用ケースなので入れると同時に酸欠で瞬時に消火できます。喫煙中の呼び出しなどに吸いかけを捨てなくても対応できます。

★煙草の喫煙本数を減らすことが可能:つまり今まで1日20本吸っていた人が、手に持って燻らす時間を無くす事で、さほど苦労もせずに10本以下にすることができ、煙草代の節約にもなります。

★喫煙時の副流煙の減少が可能:吸いたい時に吸いたいだけ喫煙して瞬時に消火できるので、煙をくゆらせる時間を極端に少なくすることができます。

再喫煙が自然とできる:瞬時に消火した煙草は再度ライターで火にかざす事で炭に着火するように簡単に着火し再喫煙ができます。

以上の事により喫煙者にとっては喫煙にかかる費用を半減、いやそれ以上減らす事も可能で副流煙の減少再喫煙も容易であると言えます。

▼資金の使い道

今回の資金は新商品の製造に使わせていただきます。

▼リターンについて

リターンは以下のように考えております。

5000円:自ショップ(45G Items)でのみ限定販売中のフラワー10(テン)

        手作り完全注文制作・本革製小銭入れ 1個(プレゼント用ケース入り)

            ならびに

        標準煙草1本用ペン型煙草ケース 6個

             の両方の提供をいたします。

9000円 : 自ショップ(45G Items)でのみ限定販売中のフラワー10(テン)

        手作り完全注文製作・本革製小銭入れ 2個(プレゼント用ケース入り)

            ならびに

        標準煙草1本用ペン型煙草ケース 8個

             の両方の提供をいたします。

▼最後に

最後に、もし夢がかないましたら スリム煙草用、ロング煙草用を含め色も材質も色々と取り揃えて参りたいと思っております。なにとぞ喫煙者の皆さま、喫煙者の彼氏彼女をお持ちの方、喫煙者の身内をお持ちの方に是非お勧めくださるようにお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください