普段の生活に小さな幸せのスパイスを加えたいと思ったことはありませんか?

ダンシングスピーカーロボットCupoが、その願いを叶えます。

Cupoは、普段の生活でちょっとした癒しを求めているけれど、それを解決するものがなかなか見つからない人にぴったりの友達です。

ペットは癒しを提供してくれるけれど、Cupoは動物のように世話をする必要がないため、忙しいあなたにとって最適なパートナーになります。

microSDメモリカードを挿入するか、Bluetoothワイヤレスインターフェースを通じて、モバイルデバイスから音楽を再生することで、いつでもどこでもCupoがダンスをしてくれて一緒に音楽を楽しむことができます。

さらに、Cupoはただ踊るだけではありません。モバイルアプリを介して、手や足、手足組み合わせ動作など、ロボットの動きを遠隔制御することが可能です。

Cupoは、インテリジェントなアルゴリズムを搭載しており、再生される音楽のリズムとテンポに合わせてランダムに踊ります。

AIインテリジェントチップのアルゴリズムを備えたCupoは、スマート コーディング ダンス ロボットだけではなく、Bluetooth スピーカーでもあります。

5Wのスピーカーを搭載しているため、大音量で高音質な音楽を楽しむことができます。

仕事の合間の休憩や、休日のリラックスタイムに、Cupoと一緒に過ごす時間は、あなたにとって特別な癒しの時間になるでしょう。

Cupoはただのスピーカーではありません。

音楽が流れると、そのリズムに合わせて踊り出す、あなたの新しい友達です。

この小さなロボットは、あなたの日常に楽しさと癒しをもたらします。


LED照明の色や移動速度を調整することもできるため、あなたの気分やシーンに合わせてCupoをカスタマイズすることができます。

  1. アクション:Cupoの手の動作と脚の動作のリモートコントロール
  2. ライトニング:Cupoの目の色のリモートコントロール白・シアン・青・緑・黄・赤・紫の 7 つの異なる色から選択できます。目を点滅することもできます。
  3. スピード:Cupoの動きの速度調節

アプリを使用して、Cupoの歩き方やダンスの動き、手脚をリモートコントロールします。

プログラムするための何百ものダンスの動きがあり、プログラマーに創造的な遊びのインスピレーションを与えます。

1. 音楽を選択し、独自のダンスの動きのプログラムを開始

2. ダンスの動きを設定

 100 を超えるアクションを選択できます。

 それぞれのダンスの動きの速度は調整可能です。

 各動作の LED ライトの色を選択します。各動作で LED の目が点滅するかどうかを制御します。

3. ダンスの動きを 1 つ決めた後、プレゼンテーションを行います。

4. すべてのダンスの動きをプログラミングしたら保存して音楽を再生すると、Cupoが音楽のリズムに合わせて踊ってくれます。

プログラミング機能も搭載しており、リズム・照明・モーション速度などのさまざまな設定を組み合わせたカスタムモーションの作成が可能です。

またそのプログラムしたモーションシナリオを保存し、いつでも呼び出すことができるため、あなた専用のダンスをCupoに踊らせることができます。

Cupoと一緒に、毎日をもっと楽しく、もっと幸せにしませんか?

この小さなダンシングスピーカーロボットCupoが、あなたの生活に新しい風を吹き込みます。

今回のプロジェクトのカラーはグレーになります。


 Bluetooth 経由でスマートフォンに接続すると、大音量でクリアなサウンドの Bluetooth ロボット スピーカーになります。

【製品仕様】
  • Bluetooth バージョン: 4.2 + EDR
  • 電力: 3Ω / 5W
  • 充電式バッテリー: 2000 mAh リチウムイオン
  • バッテリー: 満充電で3 時間の再生
  • 入力電源/電流:DC 5 V / 2 A
  • 充電ケーブル:タイプC
  • 本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明」を取得しております。 
【リターンについて】
【実行者について】

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

こういモノがあったらいいな、というお悩み解決のために、ダンシングスピーカーロボットCupoを開発しました。

是非キュートなCupoを手に入れて心の癒しに役立ててください。 

是非とも皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。

■プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:OEM商品

・プロジェクト実行者(国) :JAPAN

・ 製造者(国) :CHINA  

Q&A

Q:ロボットの操作が難しそうですが大丈夫ですか?

A:アプリはまだ英語ですが、日本語ユーザーマニュアルがありますので、操作は難しくありません。

Q:リターンは支援してからどのくらいで届きますか?

A:リターン品はご支援より1週間から10日ほどでお届けします。ただし海外からの発送になるため、輸送状況により多少遅れる可能性はあります。

Q:製品の保証はありますか?

A:初期不良による無償修理・交換がございますのでご安心ください。万が一のその際にはメッセージ欄からご連絡ください。

Q: 一般販売の予定はありますか?

A:一般販売につきましては、CAMPFIREからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に是非ご支援下さい。

■他のプロジェクト

こんなモノがほしかった!たたんでコンパクトに収納して持ち運びがができるヘルメット

https://camp-fire.jp/projects/view/737929

いつでも撮りたいときにすぐ撮れる!!ウェラブルカメラPendant Remoca

https://camp-fire.jp/projects/view/737930

■リスク&チャレンジ

リターンにつきましてはプロジェクト終了後すぐに発送できるように、プロジェクト期間中にご支援数の状況確認をしながら迅速に進めるよう最善の努力を尽くします。 ただ、ご支援状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合がございます。  予めご了承ください。 

※並行輸入品やコピー品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。   

 ※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※リターンの配送においては海外からの発送になります。海外輸送状況により配送遅延のおそれがございます。 

※一部国内に類似品が出回る可能性がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。  

最後にみなさまに喜んでいただけますよう、誠心誠意対応して参りますので、是非応援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください