プロジェクトオーナーの手数料の負担は一切なく、支援者さまからのご協力費(12%+税)により運営しています。

このプロジェクトで実現したいこと

私たちの目指すことは、地域猫たちの命を守り、殺処分をなくすことです。そして、TNRや保護団体の活動に対する理解を深め、社会全体での支援体制を整えることが目標です。


これまでの活動と準備状況

私は、『にゃんこ日和』という個人事業主で、ハンドメイドの猫のおもちゃを制作販売しております。愛護動物の殺処分0を目指すため、地域猫やTNR、保護団体の活動に関する理解を深め、啓発を行うためのチャリティーイベントを企画しました。これまで売上の一部を愛護団体に寄付し保護活動の支援をしてきました。寄付支援だけでは解決にはならない。地域社会との連携を図りながら、問題解決に向けて努力しなければならないとの思いから、現在はイベントの準備に取り掛かり、参加者の方々に保護猫の事、地域猫のことをもっと知っていただけるような企画を練っています。当日は、愛護動物団体『ムック王国』による里親譲渡会も開催いたします。


リターンについて

支援してくださる皆様には、イベント当日,お礼の品をご用意しております。さらに、私たちの活動への理解と共感を深めていただけるような交流の場をご提供し、支援者の皆様との絆を大切にしてまいります。


実施スケジュール

2024年4月28日、三重県いなべ市大安町のフジハブにて、チャリティーイベントを開催いたします。当日はフォトコンテストや、支援ブースをご用意し、地域猫やTNR、保護団体の活動についての理解を深める機会となることでしょう。皆様の温かいご支援とご参加を心よりお待ちしております。


最後に

地域猫やTNR、保護団体の活動に理解を深め、殺処分0の実現に向けて共に歩むために、ぜひ私たちのチャリティーイベントにご協力いただければと思います。皆様の温かいご支援と共に、地域社会の課題に立ち向かう力強い一歩となることを心より願っております。


支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 広報/宣伝費

  • リターン仕入れ費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

社会課題の解決を
みんなで支え合う新しいクラファン
集まった支援金は100%受け取ることができます
無料掲載をご検討の方はこちら

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください