eeee


私たちには家族がいつ居なくなるか、そんなこと予想できません
それではどうするか、未然に防ぎましょう



"><div style="padding:56.25% 0 0 0;position:relative;">




もし、いきなり大切な方が行方不明になったらどうしますか?


そんな時は私が助けます。


AirTagには、iPhone 11シリーズ以降に搭載されている「U1チップ」が搭載されています。U1チップの恩恵のひとつに、正確な位置を測位できるという機能があります。

U1チップ搭載のiPhone 11/12シリーズなら、AirTagの場所をさらに正確に、細かく知ることができます。

AirTagまでの距離と方向を示してくれる「正確な場所を見つける」機能





















AirTagまでの距離と方向を示してくれる「正確な場所を見つける」機能


このように、10センチ単位でAirTagまでの距離と方向を示してくれます。なかなか未来感がある機能ではないでしょうか。

U1チップに採用されている超広帯域無線通信(UWB)という技術は、スマホなどを車のキーとして使ったり、他にも医療や物流、ゲームなどでの活用が期待されています。そんな最先端の技術が、小さいAirTagに埋め込まれているわけです。

GPSでの測位だと、行方不明者が特定の場所にいることが分かっても「どの階にいるか」「正確な場所」までは分かりません。U1チップが搭載されているAirTagとiPhone 11以降のシリーズなら、「行方不明者がこの階の〇〇に居る」というレベルで探すことが可能です。



世界ではappleデバイスは繋がっています

世界のどこにいてもあなたの大切な方を探し出します






リターンについて

スケジュール

4月プロジェクト開始

5月ECサイト立ち上げ

7月リターン発送




資金の使い道

材料費

加工費

パッケージ費用

特許出願費用


プロジェクト実行者について

みなさん初めまして!

今回このインソールの開発を担当いたします、松本でございます!

私は身の回りの安全性を高めるためにこのプロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトのよって皆様の「安全」を高めることができると信じております!
よろしくお願いします

これまでの活動と準備状況

Airtagを活用したインソールの販売を目指し、私たちは最新のテクノロジーと快適な履き心地を融合させるプロジェクトを進行中です。これまでに、デザインチームと共に機能性とデザイン性を両立したインソールの開発に取り組み、ユーザーのニーズに合った製品を提供するための準備を整えてきました。

最後に

私たちのプロジェクトに興味を持っていただき、ご支援いただけることを心より感謝申し上げます。Airtagを活用したインソールは、快適な歩行体験を提供するだけでなく、革新的なテクノロジーを身近に感じる機会となることでしょう。皆様の温かいご支援をお待ちしております。


支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • 人件費

  • 広報/宣伝費

  • リターン仕入れ費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください