▼はじめにご挨拶

初めまして!プロジェクトをご覧下さってありがとうございます!

B級グルメの四日市トンテキをどんどん広めたい!

とっても白米に合う美味しい料理です!

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

愛知県名古屋はとんかつが有名で、皆さん味噌ダレをかけて食べるのが定番!とてもこってりでボリュームがあります!

四日市トンテキはソースベースでこれもまたこってりで白米がすすみます!

ガテン系や沢山食べる学生等によろこばれます!

まだまだ知らない方も多いこの四日市トンテキを全国に広めたい!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

三重県四日市でとても人気のあった老舗トンテキ屋さんが店主が病気のため泣く泣く閉店してしまいました。

そのお店に近ずけるように工夫し、トンテキをたくさんの人に味わっていただきたいと思いました。

▼これまでの活動

私は中学を卒業し、和食料亭にて修行しました。

調理師免許も取得しております。

▼資金の使い道

店舗を借りる資金と運転資金に当てたいとおもいます。

▼リターンについて

店舗が完成しましたらパトロンの方には30%offにて味わって頂きたいとおもいます。

▼最後に

皆様の御協力よろしくお願いします!

  • 2018/04/27 20:12

    濃厚ソース   B級グルメの四日市とんてきは濃厚ソース味に、ニンニクたっぷりでめっちゃうまい! そして千切りキャベツが山盛り! 腹ペコにはたまりません  

  • 2018/04/25 18:40

    トンテキの命!秘伝のタレ! 三重県に10店舗以上展開しているお店の協力を得て、秘伝のタレをつくります! とってもおいしいです!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください