人は自らの身を守る情報の多くを目から得ています。

あなたもこんな時、ライトが必要だと思いませんか?



「コンパクトで、軽くて、長時間動く、最強に明るいライトが欲しい」

その思いで目指したのは、夜間でも昼間のように活動できるライト。

そんなわがままを叶えるために開発したのが、Luminex Pro(ルミネクスプロ)です。




小型ライトとして最大級の明るさを求めたLuminex Pro(ルミネクスプロ)。

1100ルーメンという眩い明るさは、ご家庭のリビングに相当します。



この驚異的な明るさは、アウトドア・災害時・夜間作業など様々なシーンでご活用いただけます。

明るさの秘密は、正面に設置した大径三連COBライトです。


10年以上LED業界をリードしてきた技術者が考えた圧倒的な明るさで、皆様の生活をサポートします。




軽量・コンパクトを意識したLuminex Pro(ルミネクスプロ)は、たまご一個以下という圧倒的な軽さです。

便利なキーホルダー仕様となっているので、持ち運びに最適です。



地震大国日本。

ショッピングモール、地下鉄、映画館、就寝中など、いつどこで停電が発生するかわかりません。

そんな時確実に必要なのは灯り、ライトです。


スマホのライトでは、足元は照らせても道の先を照らすことはできません。

下の画像は、スマホのライトとルミネクスプロの照射範囲と明るさの比較です。


ルミネクスプロは常に持ち歩くことにより、災害時の対応が可能なよう設計されました。

120時間という圧倒的な稼働時間は、充電の必要性を低減するため、極限環境での安全性を確保できます。

現在ミニライトを持っていて、「使ったら毎回充電するのはめんどくさいな,,,」と考えている方にも最適です。



あると便利な急速充電機能も搭載

日常のアイドルタイムを削減できます。



アウトドアでも、ランニングでも、急な夜間作業でも。

ルミネクスプロはライトが必要などんな状況にも対応できるよう

背面クリップと、マグネットを搭載しています。



コンパクト、軽量でどこにでも設置可能なルミネクスプロは、夜間でも昼間と同じように行動できます。



メインライト、サブライトの二つを備えたルミネクスプロ。

日常でも災害時でも用途による使い分けが可能です。



ライトモードの切り替えはボタン操作のみで簡単に行えます。

また、メモリー機能を搭載しているため、お気に入りの点灯モードを保存して置くことで身動きがとりずらい状況でも使用することが可能です。



様々なメーカーから多種多様なライトが発売されていますが、Luminex Pro(ルミネクスプロ)はブラックアルミの高級感を感じられるデザインを採用しています。



常に持ち歩けるよう考えて作られたルミネクスプロ。

車のキーと一緒に持ち歩いても違和感がありません。

皆様の生活をより「明るく」する、相棒になれれば幸いです。



我々は、LEDヘッドランプ、懐中電灯、自転車用ライト、キャンプライト、スマート充電器の製造およびマーケティングに特化した企業です。

製品の研究開発、デザイン、品質チェックから出荷まで、統合された科学的な品質管理システムを装備しており、お客様にOEMおよびODMサービスを提供しています。

革新的な製品と卓越した顧客サービスを提供することにより、LED照明分野でのリーダーとしての地位を確立しています。



Q.明るさはどのくらいですか?

A. 1100ルーメンとなります。


Q. 電池の種類は何ですか?

A. 800mAhのポリマーリチウムイオン電池です。


Q. 最大何時間まで稼働しますか?

A. エコノミー(省エネ)モードでは最大 120 時間です。


Q. 防水率はどのくらいですか?

A. IPX5の防水性能となっているので、突然の雨でも問題ございません。


Q. 懐中電灯は何時間でフルに充電できますか?

A. 2時間程度となります。


Q. 照射距離はどれくらいですか?

A. 約100メートルとなります。


リスク&チャレンジ

====================

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応

・プロジェクト実行者(国) :日本

・製品者/製造者(国):中国

====================

・本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。配送遅延のおそれがございます。

・皆様のご購入により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・国内における正規代理店は弊社のみとなっておりますが、場合により並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことが出来ない可能性がある点、ご了承願います。

・並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

・並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

・原則として、配送遅延に伴うご購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

  • 2024/04/21 14:48

    温かいご支援をありがとうございます。お得に購入いただける40%OFFの先行販売が残り5名となりました!これからのキャンプシーズンにあなたのお手元を明るく照らす「ルミネクスプロ」をぜひお供に。「ライトどこ行ったー」とならないように、ご家族分ご用意して、お子様の胸元につけておいてもいいですね。ちっ...

  • 2024/04/14 10:55

    「Luminex Pro」のCAMPFIREのプロジェクトが、PR TIMESに掲載されました!おかげさまで、この超小型懐中電灯は、その圧倒的な明るさと機能性で多くの支持を集めています。記事では、1100ルーメンの驚異の明るさと最大120時間の連続使用が可能な点、さらにUSB-Cによる急速充電...

  • 2024/04/13 12:04

    ご支援者様『ルミネクスプロ』プロジェクトを運営しております、LEAGUEでございます。開始直後から、たくさんの方からのご支援を賜り、予想していたよりもはるかに速いスピードで目標に到達することができました。心から感謝申し上げます。たくさんの方々が『ルミネクスプロ』を楽しみにしてくださり、とても励...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください