INDEX

    1.    プロジェクト紹介
      •    11次元(11D)概要
      •    このプロダクトが解決する問題
      •    プロダクトのユニークな特徴
    2.    製品機能
      •    3Dモード: ピラミッドを使用したインタラクティブな3D表示
      •    2Dチャットモード: スライダーを使ったカスタマイズ可能なインタラクション
      •    ボイスコントロール: 簡単な音声コマンドで操作
      •    ナーチャリングゲーム機能: AIがユーザーとの相互作用を通じて成長
    3.    開発背景
      •    コンセプトの起源
      •    チームとそのビジョン
    4.    市場と競合分析
      •    対象市場の定義
      •    競合との比較
    5.    資金の使用計画
      •    資金の使い道
      •    マーケティングと広告
    6.    プロジェクトのタイムラインとマイルストーン
      •    製品開発のスケジュール
      •    主要なリリースの目標日
      •    各支援レベルで提供されるリターン
    7.    リスクとチャレンジ
      •    技術的な課題
      •    よくある質問とその回答
    8.    クロージング
      •    プロジェクトへの参加の呼びかけ
      •    プロジェクト成功への熱意と感謝の表現


1.    プロジェクト紹介

11次元(11D)概要

「11次元(11D)」は、あなたのデバイスを活用して立体的な学びと交流の場を提供する画期的なアプリです。スマートフォンやタブレットを使い、簡単に3Dホログラムを表示させることができます。このアプリは、教育とエンターテインメントの境界を曖昧にし、ユーザーが楽しみながらAIやGPTの使い方を学べるよう設計されています。

主要機能:

 •    3Dビジュアライゼーション: 特殊なピラミッド型デバイスを使用して、携帯電話やタブレット上で直感的な3Dホログラムを展開。宇宙や生物学的構造など、複雑なデータを立体的に理解することができます。
2Dチャットモード: AIとの対話を通じて情報を深堀り。カスタマイズ可能なスライダーで、フォーマルからカジュアルまで、対話スタイルを調整できます。
ボイスコントロール: 音声コマンドでアプリを操作。手を使わずに情報を検索し、表示させることが可能です。
ナーチャリングゲーム: AIとのインタラクションを通じて、ユーザーがAIを成長を数値化・可視化。AIの成長とともに、ユーザーの理解も深まります。

11Dは、テクノロジーの最前線にいるすべての人々に、新しい形の学習とコミュニケーションの手段を提供します。このアプリは、科学的好奇心を刺激し、学びをもっと身近なものに変えるために開発されました。


このプロダクトが解決する問題

「11次元(11D)」は、現代の学習およびコミュニケーションの方法に存在する複数の問題に対応します。具体的に解決する問題は以下の通りです:

  1.  情報の把握の難しさ: 複雑な情報や概念はテキストや2D画像だけでは理解しにくいことが多く、特に科学や工学の分野で顕著です。11Dは3Dビジュアライゼーションを通じて、これらの情報を直感的かつ理解しやすい形で提供し、より深い理解を促します。
  2. 学習のモチベーション不足: 従来の学習ツールはしばしば退屈であり、ユーザーを引きつけることが難しいです。11Dはゲームの要素とインタラクティブなAIを組み合わせることで、学習プロセスを楽しくし、学習者の関与とモチベーションを高めます。
  3. アクセスとコストの問題: 高度な学習ツールはしばしば高価であり、多くのユーザーがアクセスするのが難しいです。11Dは既存のスマートデバイスに対応することで、手頃な価格で広範囲にわたるアクセスを可能にし、教育の機会均等を促進します。
  4. 個別の学習ニーズへの対応不足: 各学習者のニーズに合わせたカスタマイズが難しいのが現状です。11Dでは、AIがユーザーの反応と進行を学習し、個々の学習スタイルやペースに合わせたカスタマイズが可能です。

これらの問題に対応することで、「11次元(11D)」は教育とコミュニケーションの新たなパラダイムを提案し、各個人が知識を深め、新しい技術とより有意義に交流する手助けをします。


プロダクトのユニークな特徴

 1. 3Dホログラフィックディスプレイ: 本製品はスマートフォンやタブレットを使って、手のひらサイズの3Dホログラムを生成します。これにより、ユーザーは太陽系の惑星や複雑な化学構造など、普段は目にすることのできないものを立体的に観察することが可能になります。
 2. ボイスコントロール機能: AIとの対話は全て音声で行われ、手を使わずに情報の操作や質問が可能です。これにより、ユーザーは自然な方法で情報と対話しながら学びを深めることができます。
 3. カスタマイズ可能なインタラクション: ユーザーはアプリ内のスライダーを通じて、AIとの対話スタイルを調整できます。これにより、フォーマルな説明からフレンドリーな会話まで、その場のニーズや気分に応じて対話方式を変更することができます。
 4. ナーチャリングゲーム機能: AIはユーザーからのフィードバックを学習して進化します。ユーザーは日常的にAIとの対話を通じて、AIを「育てる」ことができ、その過程でコミュニケーションスキルや知識が自然と身につきます。
 5. マルチプラットフォーム対応: 11DアプリはiOSおよびAndroidデバイスに対応しており、幅広いユーザーがアクセス可能です。これにより、教育やエンターテイメントの機会が一層拡がります。

これらの特徴は、11Dをただの教育ツールではなく、学び、コミュニケーション、娯楽を融合させた新しい形のインタラクティブデバイスとして位置付けています。


2. 製品機能

3Dモード: インタラクティブな3D表示

3Dモードでは、独特のデバイスを使用して、ユーザーのスマートフォンまたはタブレット上でリアルタイムに3Dホログラムを生成します。このモードでは、宇宙の惑星、生物の細胞、歴史的建築物など、さまざまな3Dモデルを立体的に視覚化し、インタラクティブに探索することができます。ユーザーは単純なボイスコマンドを使用して、モデルを回転させたり、ズームイン・アウトしたり、特定の部分について詳細な説明を求めたりすることが可能です。この技術は教育的な場面だけでなく、デザインやプレゼンテーションなど、多岐にわたる用途で利用することができます。

2Dチャットモード: スライダーを使ったカスタマイズ可能なインタラクション

2Dチャットモードでは、ユーザーがスライダーを使ってAIとのインタラクションのスタイルをカスタマイズできます。この機能により、ユーザーはフォーマルからカジュアル、または教育的からエンターテイメント向けまで、対話のトーンを自由に調整できます。たとえば、もっと詳細な学術的情報を求める場合はスライダーをフォーマルな方向に移動させることで、AIが提供する情報の深さや専門性を増すことが可能です。逆に、もっとリラックスしたやり取りを望む時はカジュアルに設定することで、より親しみやすい会話が楽しめます。この柔軟性がユーザーにとって親しみやすい体験を提供し、日常の様々な状況やニーズに応じた使い方が可能になります。


ボイスコントロール: 簡単な音声コマンドで操作

ボイスコントロール機能では、ユーザーが簡単な音声コマンドを使用してアプリケーションを操作できます。この機能を使えば、手を使わずに「木星を表示して」と言うだけで、AIが3Dモードで木星のホログラフィック画像を立体的に表示します。また、「もっと詳しい情報を教えて」と追加で声に出すことで、詳細なデータや事実をAIが提供することも可能です。この音声操作の容易さは、ユーザーがよりダイナミックでインタラクティブな方法で情報にアクセスできるようにし、特にハンズフリーでの使用が求められる状況での利便性を大幅に向上させます。

ナーチャリングゲーム機能: AIがユーザーとの相互作用を通じて成長

ナーチャリングゲーム機能は、AIがユーザーとの日々の相互作用を通じて成長する独特のアプローチを提供します。この機能を使うことで、ユーザーはAIに人間の感情や社会的スキルを教えることができ、それに応じてAIはより洗練された対話能力を獲得します。例えば、ユーザーが特定の感情表現を教えるシナリオを選ぶと、AIはその情報を学習し、感情的な理解を深めることができます。このプロセスはゲームの形式で提供され、ユーザーはAIとのやり取りからポイントを獲得し、新しいレベルや機能を解除することが可能です。これにより、教育的な楽しみながらAIの進化を体験できるため、ユーザーエンゲージメントと技術への親しみが高まります。


3.    開発背景

コンセプトの起源

11次元(11D)のコンセプトは、次世代のインタラクティブ技術と教育ツールを提供することに着目しています。このアイデアは、ユーザーが日常的に触れる技術、特にスマートフォンを使って、よりアクセスしやすく、理解しやすい形で最先端のテクノロジーを体験できるようにすることから生まれました。さらに、科学的探究心を刺激し、技術との対話を通じて学習することの楽しさを再発見するためのプラットフォームとして機能します。11次元は、ユーザーがAIとの相互作用を通じて自然に学び、成長するプロセスを支援することを目指しており、それによってテクノロジーの民主化を推進することを目標としています。

チームとそのビジョン

11次元(11D)プロジェクトチームは、技術革新と教育への情熱を共有する多様な専門家から構成されています。このチームには、ソフトウェアエンジニア、UI/UXデザイナー、教育者、AI研究者が含まれており、各メンバーはそれぞれの分野での豊富な経験と知識を持っています。チームのビジョンは、先進的なテクノロジーを使って、学ぶ喜びと可能性を広げることです。具体的には、教育の未来を形作る革新的なツールを開発し、日常生活に溶け込む形で科学技術をもっと身近なものにすることを目指しています。このビジョンの下、チームは11次元(11D)を通じて、人々が科学とテクノロジーにより親しみを持ち、それを日常生活や学習に活かす手段を提供することを目標としています。


4. 市場と競合分析

対象市場の定義

11次元(11D)の対象市場は、教育技術に興味を持つ学生、教育者、そして一般消費者を含む幅広い層です。特に、新しい学習ツールに対してオープンで、テクノロジーを活用して日常生活や学びに革新をもたらしたいと考える若年層から中年層のユーザーが主なターゲットです。また、この製品は視覚的な学習を好む人々や、対話型の学習が得意で、ゲームのような要素で学習意欲を高めたいユーザーに特に魅力的です。さらに、教育機関や企業のトレーニングプログラムでの導入も視野に入れており、これらの組織が教育や研修の効果を高める新しい方法を求めていることから、B2B市場も重要なターゲットとなります。

競合との比較

11次元(11D)は、既存の3Dディスプレイ技術やインタラクティブ学習アプリと比較して、独自の競争優位を持っています。まず、この製品はユーザーのスマートフォンを活用して低コストで高品質な3D表示を提供することができる点で競合他社と一線を画しています。これにより、大型の専用デバイスや高価な設備が不要となり、アクセスしやすくなります。

加えて、11次元(11D)のユーザーインタフェースは非常に直感的で、ボイスコントロール機能を通じて、より自然でシームレスなユーザー体験を提供します。この点は、多くの競合製品が依然として複雑な操作性やユーザーの学習曲線を要求する中で大きな利点です。

さらに、育成ゲーム機能を組み合わせることで、AIとの相互作用を通じてユーザーが楽しみながら学べる点も大きな特徴です。このゲーム要素は、特に若年層のユーザーを引きつけ、学習への興味を促進します。このようなエンゲージメントは他の教育アプリやデバイスでは見られない特長であり、ユーザーの学習意欲を継続的に刺激するための重要な要素です。

総合的に、11次元(11D)は、教育技術市場において革新的なオファリングを提供し、ユーザーフレンドリーなインタフェース、コストパフォーマンスの高さ、エンゲージメントを重視したゲーム機能を通じて競合と差別化を図っています。


5. 資金の使用計画

資金の使い道

11次元(11D)の開発コストには、ソフトウェア開発、ハードウェア設計、ユーザーインターフェイスの設計、初期のプロトタイプ製造、マーケティングとプロモーション費用などが含まれます。

 1. ソフトウェア開発: この部分では、2Dおよび3Dの表示機能、ボイスコントロール、育成ゲーム機能の開発が必要です。プログラミング、AIの訓練、インターフェース設計など、専門のソフトウェアエンジニアやAI開発者が関与します。コストは、技術要件と開発期間に基づいて、おおよそ80万円から175万円程度が見込まれます。
 2. ハードウェア設計: 3D表示用のピラミッド型デバイスの設計と初期プロトタイプの製造に関連するコスト。ここには、材料コスト、設計者とのコンサルティング料、初期プロトタイプの製造費用が含まれます。予算は50万円から100万円を想定しています。
 3. ユーザーインターフェイス設計: エンドユーザーにとって直感的で使いやすいインターフェースを開発するためのデザインとテストが必要です。UI/UXデザイナーのコストを含め、約50万円から75万円が必要です。
 4. マーケティングとプロモーション: 製品の認知度を高め、市場での立ち位置を確立するためには、適切なマーケティング戦略が必要です。これには、広告、イベント出展、プレスリリースの配布などが含まれます。初期のマーケティングコストとして、20万円から50万円を見込んでいます。

総合的な開発コストは、大体200万円から400万円の範囲となる見込みです。これには、予期せぬ遅延や追加のテストコストなどの緊急費用に対応するための余剰資金も含まれています。


マーケティングと広告

11次元(11D)プロジェクトのマーケティングと広告戦略は、製品の革新性と利用可能性を前面に押し出し、ターゲット市場に直接訴求することに集中します。以下は具体的な戦略とアクションプランです:

  1. ターゲットオーディエンスの特定: テクノロジー愛好家、教育関係者、若年層のユーザー、および一般消費者を主なターゲットと定義します。それぞれのニーズに合わせたコミュニケーション戦略を展開します。
  2. デジタルマーケティング: ソーシャルメディア(Facebook、Twitter、Instagramなど)、YouTube、および専門的なブログを活用して製品情報を発信。インフルエンサーとのコラボレーションを通じて製品の特徴と使い方を紹介し、視聴者に実際の使用イメージを持ってもらうことが狙いです。
  3. コンテンツマーケティング: 高品質なビデオ、記事、インフォグラフィックスを作成し、製品の機能や利点を詳細に説明。教育的価値や日常生活での活用事例を提供し、ユーザーの興味を引きます。
  4. イベントとデモンストレーション: テクノロジーイベントや展示会に参加し、製品のライブデモンストレーションを行う。これにより、直接消費者と交流し、製品の魅力を体験してもらいます。
  5. パートナーシップと協力: 教育機関、科学博物館、テクノロジーセンターとのパートナーシップを構築。これらの施設でのワークショップやプログラムを通じて、製品の教育的利用を促進します。
  6. SEOとオンライン広告: 検索エンジン最適化(SEO)を強化し、関連キーワードでのオンラインビジビリティを向上。Google AdWordsやFacebook Adsを利用したターゲット広告で、関心の高いユーザーを直接引き寄せます。

これらのマーケティング戦略は、製品の認知度を高めるだけでなく、潜在的な顧客に対して製品を詳細に理解してもらい、購入につながる動機付けを行うことを目的としています。


6.    プロジェクトのタイムラインとマイルストーン

製品開発のスケジュール

1. プロジェクトキックオフ - 2024年7月1日
    •    プロジェクト計画の最終確認
    •    クラウドファンディング以外の資金調達開始
2. プロトタイプ開発フェーズ - 2024年7月から2024年9月
    •    3Dピラミッドプロトタイプの設計と製造
    •    2Dと3Dソフトウェアの開発開始
3. アルファテスト - 2024年10月
    •    内部テストによる機能検証
    •    初期のバグ修正と機能改善
4. ベータテスト - 2024年11月から2025年1月
    •    限定公開による外部ユーザーテスト
    •    フィードバック収集と製品改善
5. 製品改善と最終調整 - 2025年2月から2025年3月
    •    ユーザーからのフィードバックに基づく機能の調整
    •    製品の最終設計の完成
6. 製品製造開始 - 2025年4月
    •    量産準備
    •    製造パートナーとの最終調整
7. 出荷準備 - 2025年5月
    •    製品のパッケージングと物流準備
    •    品質検査と出荷プロセスの最終確認
8. 製品発送開始 - 2025年6月
    •    支援者への製品発送
    •    後続オーダーの処理開始
9. ポストリリースサポート - 2025年6月以降
    •    顧客サポートとトラブルシューティング
    •    継続的なアップデートと製品改善

このスケジュールは、プロジェクトの進行状況や外部要因により変更される可能性があるため、支援者には透明性を持って随時更新情報を提供します。

主要なリリースの目標日

主要なリリースの目標日に関して、以下のスケジュールを設定しています。この日程は「11次元(11D)」プロジェクトの進捗状況によって調整される可能性がありますが、目標として以下の通り設定します。

    1.    プロトタイプ公開 - 2024年9月30日
      •    3Dデバイスと2D/3Dアプリケーションの初期プロトタイプを完成させ、内部レビューと基本的な機能テストを実施します。
    2.    アルファ版リリース - 2024年10月15日
      •    内部テスト完了後、選ばれたユーザーグループに対してアルファ版を公開し、初期のフィードバックを収集します。
    3.    ベータ版リリース - 2024年11月1日
      •    アルファテストのフィードバックを基に改善を行い、より広いユーザー層にテストを展開するためのベータ版をリリースします。
    4.    製品版準備完了 - 2025年4月30日
      •    ベータテストからのフィードバックを元に最終的な修正を行い、製品版の開発を完了します。
    5.    製品発売 - 2025年6月1日
      •    量産体制を整えた後、最終製品を市場にリリースし、クラウドファンディングの支援者を始めとする顧客への出荷を開始します。

これらの目標日は、プロジェクトの進捗に応じて柔軟に対応することが重要です。また、各ステップで得られた学びを次のステップへと活かし、常に製品の質を向上させることに注力します。

各支援レベルで提供されるリターン

11次元(11D)プロジェクトのクラウドファンディングキャンペーンでは、様々な支援レベルに応じたリターンを提供します。以下はそれぞれのレベルで提供されるリターンの例です:

    1.    ブロンズレベル(5,000円):
      •    サンクスメール:プロジェクトへの支援に対する感謝のメール。
      •    デジタル壁紙パック:11Dの特別デザインのデジタル壁紙。
    2.    シルバーレベル(10,000円):
      •    上記すべて。
      •    早期アクセス権:製品のベータ版を一般公開前に試用できる権利。
      •    名前入り感謝リスト:プロジェクト公式ウェブサイトにて支援者として名前が掲載。
    3.    ゴールドレベル(30,000円):
      •    上記すべて。
      •    早期予約特典:製品発売時に優先的に購入できる権利。
    4.    プラチナレベル(50,000円):
      •    上記すべて。
      •    オンラインミートアップ:開発チームとのQ&Aセッションへの参加権。
      •    製品割引クーポン:正式リリース時の製品購入時に使用可能な20%割引クーポン。
    5.    ダイヤモンドレベル(100,000円):
      •    上記すべて。
      •    限定版デバイス:シリアルナンバー入りの特別デザイン版。
      •    製品開発に関するエクスクルーシブなアップデートとフィードバックセッションへの招待。

これらのリターンは支援者がプロジェクトに対する貢献を実感し、継続的に関与してもらうための動機付けとなります。各レベルでのリターンはプロジェクトの目標と進行状況に応じて調整可能です。


7.    リスクとチャレンジ

技術的な課題

    1.    3Dホログラムの表示精度:
      •    デバイスを用いた3Dホログラムの表示技術には、高精細で安定した映像を提供するための技術的挑戦が伴います。具体的には、解像度と表示の明るさを最適化する必要があります。
    2.    ユーザーインタフェースの直感性:
      •    2Dチャットモードと3D表示モードの間でスムーズかつ直感的に切り替えられるインタフェースの設計が求められます。ユーザーが容易に操作できるインタフェースの開発は、製品の使いやすさを左右します。
    3.    音声認識の精度と多言語対応:
      •    音声コマンドを用いた制御では、さまざまなアクセントや発音に対応可能な高精度な音声認識技術が必要です。また、多言語に対応することで、国際市場での製品展開が可能となります。
    4.    AIの学習効率とデータプライバシー:
      •    ナーチャリングゲーム機能によりAIが成長するプロセスには、効率的な学習アルゴリズムが必要です。同時に、ユーザーデータのプライバシー保護を確保するための厳格なセキュリティ対策が求められます。
    5.    耐久性と安全性の確保:
      •    物理的なデバイスである3Dピラミッドが日常的な使用に耐えうる耐久性を持つことが重要です。また、安全性も考慮し、特に小さな子供が使用する環境下での安全対策を施す必要があります。

これらの課題に対しては、継続的な研究開発とテストを行い、可能な限り最適なソリューションを導入することが計画されています。また、専門家との協力を通じて、最新の技術情報を取り入れ、製品開発を進める方針です。


よくある質問とその回答

    1.    Q: 11Dアプリはどのようなデバイスで利用できますか?
      •    A: 11Dアプリは、AndroidおよびiOSを搭載したスマートフォンで利用可能です。デバイスが3D映像をサポートしている必要はありませんが、アプリをダウンロードして利用するためにはインターネット接続が必要です。
    2.    Q: 3Dピラミッドの設置は難しいですか?
      •    A: いいえ、3Dピラミッドは非常に簡単に設置できます。折りたたみ式で携帯性が高く、設置に必要なのはピラミッドを開いてスマートフォンの上に置くだけです。
    3.    Q: アプリのボイスコントロール機能はどの言語に対応していますか?
      •    A: 当初は英語と日本語のボイスコマンドに対応しています。将来的には他の多くの言語にも対応する予定です。
    4.    Q: ナーチャリングゲーム機能とは何ですか?
      •    A: ナーチャリングゲーム機能は、ユーザーがAIとのやり取りを通じてAIの成長を助け、AIが人間の感情や反応を学ぶことを可能にします。これにより、AIがより自然で人間らしい対話ができるようになります。
    5.    Q: この製品の保証はありますか?
      •    A: はい、私たちは製品に対して1年間の限定保証を提供しています。製品に欠陥がある場合は、購入から1年以内に無償で修理または交換を行います。
    6.    Q: アプリの更新はどのように行われますか?
      •    A: アプリは定期的に更新され、新機能の追加や既存機能の改善が行われます。更新はアプリ内で自動的に通知され、Wi-Fi接続時に自動でダウンロードされます。


8.    クロージング

プロジェクトへの参加の呼びかけ

私たちは、次世代のインタラクティブな学習とエンターテインメントを提供する「11次元(11D)」の開発において、皆さんの支援と参加を心から歓迎します。この革新的なプロダクトは、技術の力を個人の学習と成長に結びつけることを目指しています。私たちのビジョンを共有し、この先進的な技術を一緒に市場に届けましょう。

参加方法:

    •    技術者・開発者: 最新の技術を用いたアプリ開発に関心のある方、特にAI、3Dモデリング、ユーザーインターフェース設計のスキルを持つ方は、私たちの開発チームに参加してください。
    •    マーケティング・PR: この革新的なプロダクトを世界に広めるための戦略を練り、実行に移す能力を持つマーケティングプロフェッショナルの力が必要です。
    •    投資家・スポンサー: 技術革新に投資し、持続可能な成長を遂げるプロジェクトを支援したい企業や個人からの支援を募集しています。

なぜ参加するのか?

    •    影響力: このプロジェクトは、教育やエンターテインメントの未来を形作る可能性を持っています。私たちと一緒に、全世界のユーザーがどのように学び、遊び、そして成長するかを再定義しましょう。
    •    成長の機会: 高度なテクノロジーに携わることでスキルを伸ばし、キャリアの可能性を広げるチャンスです。
    •    コミュニティ: 私たちは多様なバックグラウンドを持つ人々が集い、共に学び合うコミュニティを築きたいと考えています。

このプロジェクトにご関心をお持ちの方は、私たちと一緒に技術の限界を押し広げ、革新的な製品を創り出しましょう。皆さんの参加をお待ちしています。


プロジェクト成功への熱意と感謝の表現

私たちのプロジェクト「11次元(11D)」が成功へと導かれるのは、支援者一人ひとりの貢献があってこそです。この場を借りて、プロジェクトへの熱意を持って参加してくださる全ての方々に心からの感謝を表します。皆さんの支援があるからこそ、私たちは革新的な技術を開発し、それを世界に広めることができます。

熱意に満ちた未来への共同作業:

    •    一緒に学び、成長する: 私たちは、このプロジェクトを通じて、技術の力を活用し、教育とエンターテインメントの未来を形作るために共に学び、成長していきます。
    •    持続可能なインパクトの創出: 私たちの目標は、ただ製品を市場に投入することだけではありません。私たちは、社会に長期的な影響を与える持続可能な製品を創出することを目指しています。
    •    革新への貢献: 皆さんの支援によって、私たちは業界の標準を押し上げ、新たな技術革新の道を切り開くことができます。

感謝の気持ちを込めて:

私たちは、このような先進的なプロジェクトに参加してくださる皆さんに、深く感謝しています。皆さんの支援、フィードバック、そして情熱が、このプロジェクトを特別なものにしています。私たちは、皆さんと共にこの旅を続け、夢を現実のものとすることを楽しみにしています。

一緒に未来を形作るために、あなたの参加を心から歓迎します。プロジェクト「11次元(11D)」にご参加いただき、私たちのビジョンを現実のものとしてください。感謝の気持ちを胸に、私たちはこの冒険に全力を尽くします。

Coming Soon...

  • 2024/05/06 08:44

    こんにちは、Soraです。皆様にこの製品が実現となった少し先の世界を知って頂きたく、小説の執筆をGWを使って始めました。𝕏(Twitter) @SoraTogo で公開中です。2050年を舞台に「AIと人間」、「データと生物」、「経験と時間」の境界線が曖昧になった未来の世界です。主人公の倫が「...

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