初めまして。フィギュアコレクター斎藤です。

フィギュアを集めるだけでなく綺麗に飾りたいと思い、アクリルひな壇の販売を開始しました。

フィギュアコレクターだからこそわかるサイズに拘りました。フィギュアやプラモデルなどに使用可能です。

今後はより素敵なディスプレイにするためにライトディスプレイなどを創りたいです。そのためには、いろいろな試作を創ることができる3Dプリンターが必要です。早く新たな商品を創るためにご支援いただけると幸いです。

 

アクリルひな壇に興味を持っていただけた方は「otaaki6021@yahoo.co.jp」にメールしていただければ対応致します。

Twitterでも紹介しているので是非みてください。DMも可能です。→「@collectorakihttps://twitter.com/?logged_out=1&lang=ja

 

リターンはフィギュア・プラモデル両方に使用可能なアクリル台にしました。

大きさ:幅32cm・奥行15cm・高さ10cmです。通常1500円+送料で販売しているものになります。

4枚セットですと通常6000円+送料ですが、ご支援いただける方のみ「4枚セット5500円(送料込み)」で販売致します。デトルフを使っている方は4つなので使いやすいと思います。

※次回から購入していただく場合は通常価格となります。

 

オーダーメイド見積も承ります。ディスプレイのアイディアをお持ちの方是非連絡してください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください