Poetry with Music

芸術大学に通い勉強していると、いろんな声が聞こえます。

「芸術は難しい」

「こんなこと勉強して将来どうするの」

そんなとき私は言葉を失ってしまいます。

機械化が進むこの"平成"という時代に、古代から途絶えることのなかった「芸術」という分野は、生まれ育った環境や知識の量を超えて、誰もが自らの感覚で信じることのできる素敵な分野だと思います。

今回のイベントや詩集を通して、「あ、これ好きだな」って思える素直な気持ちを、1人でも多くの人が感じてくれたら嬉しいです。

 

【イベントの詳細】

Poetry with Music 

2018/6/29 Fri.

19:00開場 19:30開演

¥1,500 (1drink&sweet付)

@Jazz茶房青猫

↓↓↓

1部では詩集の中のいくつかに即興で曲を付け演奏。朗読をしつつ、後ろで詩のイメージの曲が流れる。

2部ではピアノ・ウッドベース・カホン・サックス・ボーカルでJazz演奏。これはそれぞれの英詞を超訳したものを朗読→英詞で演奏。

Fly me to the moon

The girl from Ipanema

Take the "A" train

Moon river

…など

 

朗読の際に詩が文字媒体で手元にあると良いなと思いから、詩集を制作中。貰って嬉しい1冊の素敵な本にしたいので、写真も挿入したい。

 

会場は愛知県名東区にあるジャズ喫茶「Jazz茶房青猫」。前回はクラシックとジャスの2本立てでコンサートを開催。

昼間は喫茶店としてお茶やランチが楽しめ、夜はバーのような雰囲気でお酒も楽しめる。

 

【資金の使いみち】

◯ピアノ調律代

◯詩集制作代

◯フライヤー制作代

 

【リターンについて】

下記の通りです。

もしイベントにお越しいただける場合は、ご連絡いただけましたら1番良い席を確保させていただきます。

ただ、チャージはお店への会場費・ドリンクやスイーツ代も兼ねておりますので、お納めいただきたく何卒よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください