愛猫の喉に癌ができました。 本人は、息をしようと、生きようと 必死に頑張っています。 充分な治療を受けさせてあげたいです。 皆様、ご支援をお願い致します。

プロジェクト本文

2年前に庭に捨てられて

そこから家族になったチロです。

わがままだけど、とっても甘えん坊で可愛い女の子です。

 

ここ最近、急に具合が悪くなり、1週間前に、喉に腫瘍があることが判明しました。

 

少しの隙間で息を吸っていて、横になることもできないため、眠ることも困難です。

ですが、チロは必死に生きようとしています。目に生命力の強さを感じます。

だから、私たち家族も充分な治療を受けさせてあげたいと思っています。

現在、度重なる治療で経済的に苦しくなり、治療を続けることが厳しくなってきました。

お金の事情で、チロの治療を諦めたくありません。最後まで、チロのためにできることはすべてやってあげたいです。

どうか皆様の力をお貸しいただきたいです。

支援頂いた資金は、現在のチロの治療に当てさせていただきます。

お願い致します!

 

 

 

  • 活動報告

    チロの気管切開のチューブが取れました^^

    2018/05/06 22:02

      チロは喉にガンができたため、呼吸が困難になりました。 喉の本当に小さな隙間で息をしているチロは 首を傾けることも、どこかにあずけることもできず、 ただ座ってじっと耐えていました。 ご飯もお水も口に入れず、一日で本当に軽くなりました。 抱っこしている感覚がないほどでした。 口で一生懸命息を...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください