こんにちは スカイブルーです。 弊社では精神疾患等から患者様を救う活動を行っております。 ご支援の程よろしくお願いします。

プロジェクト本文

皆さんはじめまして
グローバルスカイブルーです。
突然ですが皆様は誰にも相談できない悩みをお持ちですか?誰しも一度は経験があるはず(助けを求めたいけど相手がいない)(相談先がわからない)(相談先はわかるけど相談するのが怖い)
そんな時は私達グローバルスカイブルーにお任せください。私達グローバルスカイブルーに在籍している従業員の中には精神的疾患や障がいを抱えながら生活してきた者も在籍しております。
そのため患者様1人1人に寄り添い適切なアドバイスができると考えております。
グローバルスカイブルーは精神的疾患や障がいから1人でも多くの方を救い出し、みんなが一つの青い空の上で幸せに暮らしていける世の中になるよう、私達グローバルスカイブルーは尽力致しています。
どうぞグローバルスカイブルーをよろしくお願い致します。

この度CAMPFIREを利用させて頂こうと決めた理由は、貧困で満足に給食も食べれない子供たち、難病で手術を受けたくてもできない方々、精神疾患であるのに資金がなく苦しんでいる人、海外向けボランティア育成などの寄付金をつどうものです。

皆様から頂いた貴重な資金は皆様と向き合わせて頂く為の重要なお金とさせていただきます。

これまでSkypeや現地にいって多くの皆様のお悩みのお声を聞かせて頂きました。
それでも未だ苦しんでいらっしゃる方々は多く存在すると弊社並びにスタッフは考えております。その方々を救い皆が幸せにそして平和になれればと考えております。その為には弊社のスタッフは多くの善良な方々に寄付金をつどい日本だけに及ばす世界の恵まれない子供たちや貧困で困っている方々の為に何卒皆様の温かいご支援とご協力の程宜しくお願い致します。

最後に、弊社グローバルスカイブルーは精神的疾患や障がい及び誰にも相談できない悩みを解決し、患者様がより豊かな、そして悩みのない生活を送っていただけるよう務めさせていただいております。
全世界の青空はグローバルに繋がっています、我々もその繋がりと同様に全世界の多くの人達と人たちつながろうではないですか!!

たった一人のての繋がりでは何もできませんが、多くの方々の繋がりは偉大です!!
どうぞグローバルスカイブルーのご支援をよろしくお願い致します。

私たちは、決して裏切りません!!!みなさんの偉大な力を信じています!!!

 

 
 
 
 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください