大阪を中心に関西で音楽活動をしているあかねといいます✨

曲はオリジナル曲を中心に活動していて、2018年12月8.9日に初のアルバムを発売します!

今回はこのアルバムの表題曲のMusicVideoを作成したく、クラウドファンディングを利用します!

いろんな方にこのクラウドファンディングを通じて、あかねというアーティストと曲を知ってもらいたいと思っています。

 

資金の使い道はMusicVideoの作成費、衣装、装飾代や、リターンの制作費もこちらに含んでいます。

 

リターンについてですが、作成が決まったMusicVideoの公開はショートバージョンを予定していて、なんとフルバージョンが見れるのはリターンで手に入るMusicVideoだけとなっております!ぜひこれを機にゲットしてください✨

その他にも、このクラウドファンディングを応援してくださる皆さんの特別なものになるよう、たくさんリターンを考えました。みんなが欲しがるものがあるといいなぁと願いつつ、たくさんのご協力をお願い致します。

 

最後になりますが、今後、MusicVideoはわたしの活動において確実に必要なものとなります。見た誰かが、歌を聞いた誰かが、わたしの夢を応援してくれるかもしれない。

そんな嬉しい未来を一緒に叶えてもらえると嬉しいです。

 

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください