聴くだけで 安らぎと穏やかさをもたらしてくれる音楽 ボサノヴァ。昨年10月よりボサノヴァ友の会が生まれ 歌い奏でることが始まりました。都会の喧騒を離れて静かな休日のひととき、日本で最高のボサノヴァの演奏家と友の会の歌姫たちの歌うボサノヴァを聴くと、千葉から何か素敵なことが起こりそうな予感がします。

プロジェクト本文

 ~愛と微笑みと花~

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

心のときめきを形にできることはないのかな?と思いついたのが、CDの制作です。

ボサノヴァを歌い奏でることで、きらきらと煌めく喜びや、穏やかで優しい佇まいやその美しさが、自然に歌に表れてあふれ出します。

その歌を収録して より多くの方に聴いていただき、そのささやかな幸せをご一緒に感じてもらえたらと思います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

 ボサノヴァ友の会の歌姫たちのCDを作るなら、出来るだけ最高のものを目指したい。

日本で屈指のボサノヴァ界のアーティストをお招きして、レコーディングにご参加いただきたいと考えています。

このプロジェクトを通して、千葉から心地よいボサノヴァの歌の波が広がり、社会的な文化活動にも貢献出来れば、と思ったからです。

▼これまでの活動

昨年10月よりBOSSANOVA友の会を立ち上げ、現在、会員数は50名ほど。

月に一度、星降る島SOUP CAFE リンヌンラウルでの「ボサノヴァとアロマで愉しむ大人のキャンドルナイト」への出演、カフェ リフュージュでのライブ活動のほか、食事を楽しみながらの発表会「友の会のつどい~愛と微笑みと花~」やカフェや個人宅にてサロンコンサートなど。

友の会のメンバーも募集しています。

連絡先 tomoko.kuwabara333@gmail.com

桑原智子まで、Facebookのメッセンジャーへ
https://www.facebook.com/tomoko.kuwabara.94
お気軽にお問い合わせください。

▼資金

レコーディング費

レコーディングスタジオ代

演奏家への演奏料

JASRAC登録費

CDプレス代

ジャケットデザイン、制作費など。

▼リターンについて

Aコース:1万円のご支援で、CDを5枚プレゼント。※CDは定価2500円です。ご自身で販売して友の会の宣伝をしていただくことも大歓迎です。

Bコース:3万円のご支援で、CDを18枚プレゼント+ 千葉県大網白里市にある、星降る島 SOUP CAFEリンヌンラウルhttps://aozorawedding.wordpress.com/のキャンドルナイトのライブ、または、千葉県東金市にある カフェ リフュージュhttps://www.facebook.com/pages/biz/千葉県-東金市-南上宿-26-4-101/Café-Refugeカフェリフュージュ-1720151444875420/のライヴへご招待(現地までの交通費、お食事代は別途、ご負担をお願いします)。ライブのリターンについては 月1の土日で 行なっていますので、随時 ライブ日程をお知らせし、タイミングの合う人から各会場、限定20名ずつ優先にご招待させて頂きます。※CDは定価2500円です。ご自身で販売して友の会の宣伝をしていただくことも大歓迎です。

Cコース:5万円のご支援で、CDを35枚プレゼント+ あなたの声をCDのコーラスパートに収録、または ご指定の会場(個人宅パーティもOK)へ友の会の歌姫たちがライブへ伺います。(会場費、千葉県以外の場合は 交通費も別途、ご負担をお願いいたします)※CDは定価2500円です。ご自身で販売して友の会の宣伝をしていただくことも大歓迎です。

Dコース:10万円のご支援で、CDを75枚プレゼント+あなたの声をCDのコーラスパートに収録。または ご指定の会場(個人宅パーティもOK)へ友の会の歌姫たちがライブへ伺います。(会場費、千葉県以外の場合は 交通費も別途、ご負担をお願いいたします)※CDは定価2500円です。ご自身で販売して友の会の宣伝をしていただくことも大歓迎です。

Eコース:20万円のご支援で、CDを150枚プレゼント+BOSSANOVA友の会のメンバーは、CDにメインボーカルとして収録。または ご指定の会場(個人宅パーティもOK)へ友の会の歌姫たちがライブへ伺います。(会場費、千葉県以外の場合は 交通費も別途、ご負担をお願いいたします)※CDは定価2500円です。ご自身で販売して友の会の宣伝をしていただくことも大歓迎です。

 

▼最後に

BOSSANOVA 友の会の音楽は 一番の主役ではなく
暮らしを豊かにひきたてる為にあります。
私達の考える コモンセンス。

目に見える事物が全て 正しいとは限りません。
いつも心の瞳で見る勇気を持つこと 
そこには きっと真心という優しさだけでない 
本当の思いやりが あるのかもしれません

Felicidades!(幸運をお祈りします)

 

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください