借金生活10年を超えた40代女性の、借金地獄生活から完済後の大逆転人生の目撃者になりませんか?借金に至るまでの経緯や現場の地獄生活、そして返済完了後にどれだけ人は変われるのか?私の人生を貴方のお力で変えてください。もれなく、私の逆転人生をお伝え続けます。事実は小説より奇なりを実感してください。

プロジェクト本文

下記は例です。ご自由にご入力ください。

初めまして!私は40代女性の借金地獄女です。
借金総額は512万円です。
借金の原因は、離婚時の住宅ローンと振込め詐欺です。
私のヒストリーをザッと紹介します。DVの両親のもとに育ち、大学四年生の時に彼氏と駆け落ちするも数ヶ月後に別れて、借金をおいました。これが初めての借金でした。2年で完済しました。27歳で結婚するも、2年で離婚。住宅ローンを折半しました。そこからが借金地獄の始まりです。自転車操業を重ねて、返済のための借金を繰り返していました。気がついたら、手に負えなくなっていました。住宅ローンは除く形での債務整理をしました。しかし、借金の根本は住宅ローンでした。解決にならず、生活をギリギリに切り詰めて返済を続けました。しかし、苦しい時に魔がさしたのです。高額支援のサイトを見つけて、手数料30万円を虎の子はたいて払ってしまいました。詐欺だと分かった時にはもう遅い。一文無しどころか、手に負えない状態になっていました。死が頭をよぎりましたが、死ぬ勇気もありませんでした。そんな時に、こちらのクラウドファンディングに出会いました。他力本願になるのですが、助けていただきたいと思いました。
この、プロジェクトで実行したいことは人生大逆転です。借金地獄と決別をして、新たな人生を歩みたいと思っています。私のような人は世の中にたくさんいるでしょう。支援者様のお力でこれだけ人はガラッと変われるんだということをお示ししたいです。
プロジェクトをやろうと思った理由は、自力が無理だと自覚したからです。そして、人様に心の底から甘えたいと思いました。
資金の使い道は、借金返済です。
リターンは、ずばり完済後の大逆転していく私を見ていただく事です。つぶさにご報告をし続けます。また、お礼のお手紙を書かせてください。All in方式を希望しています。
今までの私は、見栄っ張りで傲慢で、助けていただくことに引け目を感じていました。でも、それは何にもならないことに気がつきました。どうか、私に人生大逆転のチャンスをください。貴方様のお力でお助けください、よろしくお願いします。
  • Default image l
    活動報告

    お励ましの言葉を胸に生きていきます。

    2018/06/14 20:45

    最終日の今日もご支援、そしてお励ましのメッセージをいただきました。 どんな失敗をしても、やり直す権利はあると私を肯定してくださいました。 ネガティブの塊だった私を、負のサイクルから解き放ってくださった一言でした。 会ったことのない私に、生きる勇気をくださって本当にありがとうございます。 ...

  • Default image l
    活動報告

    プロジェクト最後の日

    2018/06/14 06:51

    一ヶ月前に、プロジェクトを応募して、ご支援とたくさんのご助言をいただいてまいりました。 先が見えない真っ暗なトンネルの中でもがき苦しんでいた私ですが、このプロジェクトを通して腹が決まりました。正直に生きようと思いました。 借金の整理をして、顔を上げて生きていきます。 本当にありがとうござ...

  • Default image l
    活動報告

    プロジェクトに参加して

    2018/06/12 18:03

    今回、このプロジェクトにチャレンジして良かったと思っています。 自身の借金人生と向き合えることが出来たからです。 そして、私のようなものをご支援してくださるパトロン様に出会えたこと。 お励ましのお言葉を頂いて、生き直そうと思いました。 辛い辛いと苦しい現実や、借金を作ってしまった過去を...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください