プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

 

はじめまして!

 

 

 

 

杉浦翔太26歳と申します。

今回、私のがこれまでに培ってきた技術を活かしてペットサロンを出したいとの事を聞いて開業に向けてご支援の方を頂けたらと思い、このクラウドファンディングに参加しました!

 

私は動物業界はほぼって言っていいほどの未経験ですが、妻の夢に向かってサポートして二人三脚で頑張っていきたいと思っております。

 

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

 

ドッグランがある区立篠崎公園や散歩コースやイベントで盛んな江戸川、こんなにも家族の一員であるペット達とより住みやすい環境をさらに貢献し、ワンちゃん達を爽やかにトリミングをし飼い主さんもワンちゃん達との距離をより一層高められるようなお店作りをして、地域環境に貢献できるようなサロンを開業をしたいと思いこのプロジェクトに参加しました。

それによって江戸川区はペットに優しい町なんだ、マナーが良くサロンも気持ちのいいと思われるような心掛けをしたいなと思います。 

 

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

 


私達自身、現在愛犬と一緒に暮らしているのですが、妻は生まれた時からワンちゃん達に囲まれている環境にいました。

その時妻は幼少期からもペットは家族と意識があり、いつまでも美容室やシャワーをして綺麗でいて貰いたいという気持ちで動物専門学校に行って色々と学びました!

 

そして資格等を取得し、ペットトリミングという世界に入り早4年、毎日が綺麗になっていくワンちゃん達を見て飼い主さんからも評判の声を頂き、毎日がやりがいのある仕事でいずれは地元の小岩でもサロンを開いて近所の方々に愛されるようなお店を出したいと願ってました。

 

 

 

 

 


▼これまでの活動

社会にでてから毎月のように貯金をしましたが、資金も足りなく銀行からのご融資も頂けませんでした。

 


▼資金の使い道

 


開業資金

・貸事務所初期費用

・店舗の内装工事費用

・シャンプーや薬用の準備

・動物専用ドライヤー、シャンプー台

・その他、消耗品

 

です。 

 

 

 

 

 

▼最後に

 


最後までお読み頂きありがとうございます。

 


今回このプロジェクトを、通じてワンちゃん達との交流や地域貢献に役立ってもっとワンちゃん達を綺麗に飼い主さんからも喜んで頂けるようなトリミングサロンとして活躍できたらと思います。

 


つたないご挨拶ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

ありがとうございます!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください