デジタルハリウッドby.LIGというスクールに入学し、クリエイターから現場のwebデザインスキルを教わりたい。

プロジェクト本文

【webデザイナーになりたいという夢】

初めまして!閲覧頂きありがとうございます。

 

私はwebデザイナーになるべく、web業界のプロが講師をしているスクールに通いたいと思っております。

私は今まで独学で勉強し、webクリエイター能力認定試験エキスパートを取得しました。しかしながら独学には限界がありました。なぜか。それは『現場の知識がない』、『分からないことが分からないままになってしまう』からです。

だからこそwebデザインに特化したスクールに通って正しい知識と技術を身に付けたい!

このままクオリティの低いサイトしか作れないなんてつまらない、やりたい事を全力でやりたい。

 

【なぜwebサイトにこだわるか】

イラストを描くことが好きな私ですが、多くの人に見てもらいたいとき、インターネットを活用します。

でも、載せるだけじゃ伝えたいことは伝わらない。

もしwebサイトが見るだけで楽しいものになったら、より分かりやすいデザインができたら、沢山の人に見てもらえる。webサイトを通して誰かを支援したり応援することもできる。

だから私はwebについて本気で勉強したいです。

 

 

私がやりたいコースはwebデザイナー専攻(6ヶ月間)。学校とバイトと両立しながら勉強しまくって技術を身につけて生かしていきます!

皆さん、ご支援・応援よろしくお願いします!

 

 【リターンについて】

私が今まで作成したイラストグッズやオーダーメイドグッズ、またデジタルハリウッドに通って得た技術等の情報提供などなど様々なリターンを用意しております。

配送予定日について。多少前後することがございます。ご了承下さい。

グッズ等は郵便局窓口から発送致します。物によりますが、定型・定形外郵便、ゆうパック、ゆうメール等で送らせて頂きます。追跡ありの郵送を希望される方はお申し付け下さい。

また、リターンは随時増える予定です。 

【資金の使い道】

デジタルハリウッドwebデザイナー専攻:総額48万6000円

内訳:入学金5万円、設備・教材費5万円、受講料35万円(プラス消費税)

※その内の入学金5万円分を資金調達したいです。宜しくお願いします!

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください