▼ プロジェクト概要(いつ・どこで・だれが・何をするのか)

愛知県の音楽レーベルFountain Musicと申し上げます。音楽プロデューサーのShinji Time Tokidaです。初めまして。メジャーレコード会社として日本レコード協会様に正会員登録するためにメジャーミリオンセールスを出すために経営をいたしておりますが、資本の1000万円を使い切っても500万円近くのCDと配信売り上げにしかなりませんでした。Billboard Magazineの表紙をとって、ミリオン、ビリオンの売り上げが出せるように1500本以上会議をしてきました。売上目標額は1000億円以上としていまして軌道に乗せようとしております。

A 世界ドームツアー

B Save The Planet メジャービルボードマスターたちと1000曲制作

C CDアルバム/配信アルバム制作多数

 


▼ ご相談内容

上記を踏まえて若干急いで資金調達をするためにパトロネージュ様やスポンサー投資を探しております。大企業志願インディーズレーベルとして、企業様や公的支援等を得るプレゼンテーションを準備いたしております。Camp Fire様を利用して100万円から1000万円の音楽製品制作費とプロモーションマーケティングのコマーシャル費、そして、トランペッター近藤等則先生への演奏料の支援を募ることはできますでしょうか。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください