▼はじめにご挨拶

はじめまして。

仙台宮城野区にてclueという組織を運営しております。主な業務は「賑やかな」学習塾、パン屋併設カフェ、東京を中心に30人の執筆者がいるwebマガジンです。また、おみやげセレクターとして市内のマルシェにも参加しています。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

少し近寄りがたい「職人」さんたち。でも一度お酒を飲んでみると、とってもおもしろい人たちばかりで。くだらない話の中にもチラチラとその人の「哲学」がみえてきたりもします。かっこいいとこだけじゃなく、かっこ悪いところも含めて表現してもらう、ありそうでなかったコラム集です。毎月15日発行予定。

 

 

▼これまでの活動

 

 

フリーペーパーvol.1(A3裏表カラー)を5/15に発行しました。

仙台市内を中心に、都内にも配布。

主な執筆者

泉区パティスリークレドクール、大崎市旅館大沼、石巻市月日工作舎、仙台市ペンギン文庫、仙台市DJ Nari in Kingston、青葉区居酒屋白雪、青葉区バレアリックコーヒーロースター、美里町カネサオーガニック味噌工房、仙台市移動雑貨店ニッチャー、女川ochacco、青葉区チキポト、吉祥寺青と夜ノ空など

 

 

 

▼資金の使い道

取材や構成、印刷等の運営費として。

資金が集まれば紙面の増加等、内容を充実させることができます。

雰囲気を壊すような広告を入れずに運営しようと思っております。

 

 

 

▼リターンについて

 

 

 

3000円

協力者として名前を掲載

フリーペーパー10部送付

 

5000円

協力者として名前を掲載

フリーペーパー30部送付

 

10000円

協力者として名前とコメントを大きめに掲載

フリーペーパー50部部送付

 

30000円

するめcafe貸切(1回)またはclue厳選手みやげセット送付

協力者として名前とコメントを大きめに掲載

フリーペーパー100部送付

 

50000円

あなたのコラムを掲載。

するめcafe貸切(1回)またはclue厳選手みやげセット送付

その他できそうなことはなんでもご相談ください。

フリーペーパー300部送付

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください