はじめまして…

今夏、スペインで開催される一輪車世界大会に出場します!

世界一を目指して頑張っています。

皆様のお力をお借りしたいです。

このプロジェクトでは世界大会での宿泊・航空チケット代の応援をお願いいたしております。

マイナースポーツではありますが一輪車を沢山の方々に知っていただけたらと思いこのプロジェクトを始めました。

これまでの成績は…

小・中・高校の時に一輪車全国大会で優勝しました。

その勢いで今夏スペインで開催される世界大会でも優勝を目指して頑張っています。

▼リターンについて

世界大会の時に起こった出来事などなどを手紙として送らせていただきます。

世界大会でよりよい成績を出して皆様に笑顔を与えられるよう頑張ります。

よろしくお願いいたします。

  • 2016/06/23 17:32

    こんにちは・・・ この頃気温も高くなってきましたね。 やはり夏と言ったら外でスポーツですよね・・・ 僕はスポーツを通じてたくさんの方々が笑顔になれることを望んでいます。 今の現状、50%の人が週に2日以上スポーツをしていなく外にすら出ない人が増えてきています。 2020年東京オリンピ...

  • 2016/06/18 08:23

    こんにちは☺️ 一輪車の練習風景をアップします。 僕は山形出身で今年から大学生として東京都内に引っ越してきました。 田舎の地形とは違う練習環境で慣れないことが沢山ですが沢山の方々からの支援があって今練習ができてると思うと感謝の気持ちでいっぱいです。 限られた練習環境の中でもしっかり自分...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください