はじめまして。pizza_winoと申します。是非皆様のおチカラをお借りしたいです!

▼このプロジェクトで実現したいことはズバリ!プロポーズの成功です!!
▼付き合って1年の記念日にサプライズでのプロポーズを考えていて、連休をとり、宿泊するホテルとプロポーズをする予定のレストランも予約をとりました!
しかし、この結婚を二人だけでなく他の方々の応援・援助をクラウドファンディングで集め、その上で迎えるのも新時代らしく思いプロジェクトを立ち上げました。これから新しい事が増えていく時代、色々な事に挑戦しながら二人で生活していかなければならないと思います。
それには一見無謀だと思う事に向かって行く事も必要ですが、自分はパートナーや周りに支えられているという事も決して忘れてはならないと思います。
結婚を実現する為に一番重要なプロポーズの場面。そこで渡す指輪のケースを皆様の支援を頂き、購入し、プロポーズをしたいと思います。
リターンについては、お礼のメッセージを贈る事とSNSで実際のプロポーズ写真などをアップして報告することを考えています。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

面白い事、新しい事をして思い出に残るプロポーズにしたいので是非ご支援よろしくお願いします!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください