▼はじめにご挨拶

三重県で合同会社AMAKATSU代表社員を勤めている 森定と申します。

17歳でプロボクサーになり今現在もプロ格闘家として活動しながら現在ボクシングジムの会長もしております。

22歳で起業し合同会社AMAKATSUを設立しました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

オープンフィンガーグローブ、3分3ラウンド、パンチ、肘打ち、投げあり、マウントポジションからの打撃あり、蹴り無し、締め関節技無し過激な新しい格闘技のプロ団体を設立をします!

三重県に月に1〜2回ペースで試合を開催でき観客はお酒を楽しみながら試合を観戦できるクラブのような海外式の会場を作ります。試合のない時にはスパーリング大会を開催したりします。

今の格闘技界ではジムに縛られ団体に縛られ中々試合が出来ない選手が溢れていてそういった選手でもフリーで試合に出られるような格闘技団体を目指したいです‼︎

試合はYouTube等でも試合を配信していきます。


そして格闘技を通して地域発展や青少年の育成、シングルマザー(ファザー)の方々への働き口となりたいと思っています。
試合には駆け出しのアーティスト等に出演していただきお互いの向上に繋がればと思っております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

始めて格闘技に出会ったのは14歳の時でした。父親が亡くなったのがきっかけで強くなろうと思い初めは空手道場に行きキックボクシングをやっていたのですが、

15歳の時にプロ格闘家になりたいと思いジムを探しても三重県にはボクシングジムしかプロになれる場所がなくボクシングを始め17歳でプロボクサーになりました。その時に思ったのはやりたい事を選ぶ事の出来ない虚しさでした。これからの若い世代の選手達に選択肢を増やせるようになってもらいたいと思いクラウドファインディングを実行しようと決めました。

またジム制度に縛られる今の格闘技界は選手の育成に悪影響を与えていますどの格闘技選手でもプロになれる団体目指していき

格闘技を知らない方々にも素晴らしい世界と試合を見ていただきたいと思います。

▼これまでの活動

17歳でプロボクサーになり19歳の時全日本新人王獲得

20歳で一度引退しましたがその後コンテナで無料ボクシング教室を始め22歳でボクシングジムを設立と共に選手復帰しました。会長兼フリーのプロ格闘家として活動中

今年5/1に合同会社AMA KATSUを設立し代表社員に就任

▼資金の使い道

試合会場設立170万円

試合運営費50万円

その他費用

▼リターンについて

50万円×1 格闘技団体名付け親の権利

40万円×4 試合用リングコーナーパットに企業名や個人名を記入

8万円×20 団体ホームページに企業名や個人名の記入

4320円×無制限 格闘技ブランドAMAKATSU Tシャツ

1万円×15 初大会の際のリングサイドチケット

▼最後に

14歳で父が急死し命について考えさせられました。

いつどんな時に自分も死ぬかも分からないそれならばその瞬間まで全力で自分に出来る事を思いっきりやろうと思っています。

そして今私がやるべき事は格闘技界の閉鎖的な部分をこじ開け格闘技界全ての底辺拡大を図ることだと思いました。

格闘技というスポーツに出会い自分の弱さや強さを知り人生を変える事が出来ました。この素晴らしい世界を沢山の方々に知ってもらい広めていくためにも皆さまのお力添えをお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください