新しい七夕の風物詩として日本最大6,000個のスカイランタンをリリース 七夕の夜に願いをのせて天の川を

プロジェクト本文

ご挨拶

当社ではイベントの企画、開催、運営を全て行うイベント会社です。

また、世界初となるLEDスカイランタンの開発も成功し、現在世界中に提供しております。

 今回大阪七夕祭りは念願のイベントであり、絶対に感動させる自信があります。

イベント概要

開催日 2018年7月7日(土)~ 8日(日) 15:00~21:00
会場  淀川河川公園西中島地区芝生広場

主催・運営  スターリーナイトカンパニー
来場予定数  2日間約6,000名(1日あたり3,000名)
チケット制  1枚6,250円予定(先着順)
開催内容   LEDスカイランタンの打ち上げ アーティストによる演奏
         キッチンカーの出店 大道芸人によるショー

イベント詳細ページ https://www.snc-jp.com/led1

確定出演者   

7月7日大塚 愛   7月8日TEE

このプロジェクトで実現したいこと

今回は大阪の一大イベントである「なにわ淀川花火大会」に並ぶ

新たなメインイベントを開催したいと思います。

コンセプトは「新たなる七夕の風物詩」


としてLEDスカイランタンを飛ばすイベントを開催したいと考えております。

従来のような七夕で短冊に願いを込めて笹に括り付けるように、スカイランタンに

願いや思いを込めて書いて、空に飛ばすことで天に願いを届けることが出来ます。


空に浮かぶ光景は神秘的であり、七夕や花火とはまた違った風情を感じることが出来ます。

 

これまでのランタンリリース実績

資金の使い道

ご支援していただきます資金で『大阪七夕祭り〜スカイランタンで天の川を〜』に参加して頂く

皆様に感動をご提供するための費用とさせて頂きます。

一人でも多くの方に楽しんでいただくための、公共交通機関が整った場所で開催

するための運営費、より良いイベントを作り上げるための設営費、様々な楽しみを

提供するためのコンテンツ費。

そして、一人でも多くの方に『大阪七夕祭り〜スカイランタンで天の川を〜』を認知していただく

ために必要な広告費とさせて頂きます。

  

会社案内
STARRY NIGHT COMPANY

STARRY NIGHTとはゴッホの絵「星月夜」にちなんで名付けしております。

これといった理由は無く、この絵が大好きで名前を頂きました。

会社のロゴは三角形

三角形は創造の象徴、我々はイベントを利用して新たな感動を創造を考えております。

そして三角には代表の生まれ故郷である「中国」

人種としての「韓国」、育った「日本」の3国を表しております。

イベントの力で国同士の争いを無くし、世界平和の実現を夢に三角形を選びました。

本社は神戸

スタッフが少しでもストレス無く創造性をかき立てる事務所を目指しております。

正社員も週休3日、勤務時間は6時間

 

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回クラウドファンディングを通じて、より多くの方に

「スターリーナイトカンパニー」という存在を知っていただき

今後も皆様と共に面白いものを作っていくことができたらと思っております。


まだまだ未熟ではありますが、楽しんで頂けるイベントを提供するために

尽力していきたいと考えております。少しでもご協力いただければ幸いです。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください