株価急騰落の初動をキャッチするDARK MATTERは、元々販売するために作ったツールではなく、私自身が稼ぐために私専用で作ってもらったツールです。私はDARK MATTERを使って既に株で3億円以上稼がせてもらいました。今回本当に気に入って頂けるDARK MATTERファンの方にだけ提供します。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして。バリュー曽我と申します。
株投資歴10年以上になる現役の専業デイトレーダーです。

2005年からほぼ全営業日相場に張り付いておりまして、
ライブドアショック、サブプライム、リーマンショックなどの金融危機の中、
お陰様で毎年資産倍増に成功してきました。

 

以下一部の証拠です。

平成25年の年間取引報告書→7083万円の利益! 
平成26年の年間取引報告書→9456万円の利益!    
平成27年の年間取引報告書→7083万円の利益! 

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

 

気にしていた銘柄なのに、
後で急騰したのに気づいて

もう少し早く気づいていたら買っていたのに・・

でも、一度にたくさんの銘柄なんて監視できない。

たくさんの銘柄を常時監視し、
急騰急落の初動をキャッチできたら機会損失がなくなるだろう。

でも、人間で監視できる数には限界がある。

それなら、「監視銘柄の株価急騰の初動をキャッチするソフト」を
開発しようと思ったのがきっかけです。

▼紹介動画

▼開発コンセプト

 


開発結果、上記の様な運用成績がスゴイことになり、
あまりの大反響で現時点で販売終了しておりましたが、


本当に気に入って頂けるDARK MATTERのファンの方にだけ
しばらくの間、提供させて頂くことにしました。

たくさんの人に広まる事で差別化できなくなるリスクもあるので、
利用者が一定数に到達しましたら、
再度クローズさせて頂きます点、お許しくださいませ。

 


▼リターンについて

4万9800円のご支援でDARK MATTERを提供します。

★特典:初心者でも簡単に始められる動画マニュアル

★特典:株収支マイナスをプラスにもっていくセミナー動画(3時間セミナー)

 <3時間セミナー動画の内容>

・時事ネタやマインドを含め、
銘柄選択術・チャート分析・発注タイミングを約3時間動画で徹底解説
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・対象者:株収支マイナスの方
     株初心者の方
     本や他セミナーで結果が出ない方
     実際に株で稼いでいる人から生の情報を取得したい方
     安定・継続的に株で稼ぎたい方

・効能:安定・継続的に株収支マイナスからプラスへの可能性があります。

 少しだけその趣旨をお話ししますと・・

株で一番大切な事とは!?

巷の証券会社のセミナーは、
私から言わせると・・

証券会社自身が潤う様な上っ面の目先の利益を
ふりかざしたむしろ個人投資家を欺くような情報ばかり。

この点、世間一般では抜け落ちて、
取り立てて語られることが多くはないですが、
株で稼ぐために実はものすごく大事な視点を解説しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株で損する人のマインドとは!?

この世界9割の人が損をしていると言われていますが、
私は株を始めた当初そのマインドだったのでよくわかります。

そのマインドは損をしている方にほぼ全員に当てはまる
本能に由来するがゆえになかなか変えられない

致命的な欠陥があるのでその点にフォーカスして解説しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

巷の多くのデイトレーダーが参戦してしまうが
決して参戦してはいけない銘柄とは?

よく新興市場を中心に巷のデイトレーダーが参戦する
話題の銘柄がありますが、

実は私はこういった銘柄には決して参戦しません。

これも株を始めた当初、そうした銘柄ばかりに参戦して
やられっぱなしだった私だからこそ、

なぜ話題の銘柄には手を出してはいけないのか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
動画チャートを使って詳しく解説することができるのです。

多くの方がテクニカルを重視してトレードしていますが、
重視すべきはテクニカルではなく何なのか!?

多くの方がテクニカルに走りがちなのは、
それが一番手っ取り早い材料だからです。

安直な情報からは決して真実は見えてきません。
むしろダマしがあり有害だとすら考えています。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

株価が上下に振れる本当の理由を知らなくて、
どうして利確することができましょうか?

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

株が動く根本的な原理を徹底解説しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

元手100万円が35万に目減りしてしまい、
1年かけて35万から100万に戻して、
さらにもう1年かけて100万を200万を持っていった技術とは!?

これも決して証券会社のセミナーでは聞けない情報です。

特に銘柄選択においては巷の情報と真逆と言って良いかもしれません。

私独自でたくさんの失敗から導き出した
勝率9割の原動力となった基礎ですが、

銘柄選択術・チャート分析・発注タイミングを徹底解説しました。

約3時間分の圧倒的ボリュームで徹底解説しています。

良ければサンプル動画をご覧ください。(約13分)

 

▼ご利用方法

1:楽天証券に口座を開設する。

楽天証券のマーケットスピードの株価データを元にDARK MATTERはランキング表示します。ですので、楽天証券に口座をお持ちでない方は、ご購入後、必ず口座を開設してください。楽天の信用・先物・FX口座などをお持ちであれば楽天のマーケットスピードの利用は無料でできます。特に楽天証券で売買する義務はありませんが、便利なので良ければご利用ください。
あくまでもマーケットスピードにログインして頂くだけです。
*マーケットスピードの無料利用条件の詳細はコチラ

2:楽天のマーケットスピードを起動する

3:DARK MATTERを起動する

4:監視したい銘柄を登録する(2回目以降は、不要/任意)

5:ランキング表示時間・ポップアップ設定をする(2回目以降は、不要/任意)

6:値上り率・値下り率(額)が、ランキング表示・ポップアップ表示される


ご覧の様に設定項目が少ないので、楽天証券に口座をお持ちの方であれば、
買ったその日から初心者の方でも直感的にご利用頂けます。


▼Q&A

Q:株初心者なのですが、使いこなせますか?

A:はい。設定項目が少ないので、動画マニュアルを見れば、買ったその日から、初心者の方でも直感的にご利用頂けます!

Q:デフレ不況で、株価が低迷していても対応できるのか?

A:はい。値下りで儲けるカラ売りで対応できます。今後も日経平均が下げるようなら、このツールの値下り率ランキングが役に立ちます。むしろ、一番困るのは、値動きしない事です。

Q:DARK MATTERを使うPCを古いものから新しいものへ移動できますか?

A:はい。DARK MATTERは1人1台のご利用ですが、ツールを使うPCを別のPCへ簡単に移管できます。

Q:ソフトと聞くと操作が複雑なイメージですが…?

A:ご安心だくさい。小学生でもわかる位にシンプルでわかりやすいです。ツールを起動後、あなたが値動きを監視したい銘柄コードを登録して、あとは何分間隔のランキングを表示するか時間設定するだけです。そうすれば、ツール上で値上がり/値下り率(額)のランキング表示が表示されます。

Q:サポートについてはどうなっていますか?

A:使用方法でわからないところがあれば、いつでもすぐにメールをください。
購入後から30日間のメールサポートをご用意しております。
最初、難しいと思う部分が出てきましたら、お気軽にメールでご質問下さい。
力のかぎりサポートさせて頂きます。

Q:どんなパソコンでも使えますでしょうか?

A:Windows専用のソフトとなっています。
Windowsの対応OSは、Windows7,8,10,Vista,XPのみの対応となります。
Macでのご利用はできませんので、ご了承下さいませ。

※スペックの低い(処理速度の遅い)ノートPCはできるだけ避けてください。
また、光回線をご利用でないと、動作が鈍くなります。


▼最後に・・

株で儲けられるようになるまで、私は丸1年かかりました。
それまでコツコツ損をしていました。
そんな私が株でコツコツ勝てるようになり、このようなツールを販売するまでになるなんて、
今でも信じられません。

これには、レター内で述べました「自分で限界を勝手に決めてはいけない」が
キーワードになっています。

貴方様が仮に今稼げていないとしても、それは今そうであるだけで、
未来永劫稼げないということでは決してありません。

株には損するかもしれないリスクがありますが、
そうしたリスクを一つ一つ私は取り除いて、勝率を上げてきました。

貴方様も、そうした事ができるはずです。諦めるのは簡単ですが、安易な方に逃げずに、
立ちはだかるリスクを分析し、貴方なりに壁を乗り越える努力をしてみてください。


正直、この様なツールを手に入れたからといって、安易にすぐ大儲けできると考えないでください。ツールというものは本来、既に勝つ実力がある人をサポートするためのものだからです。ですが、もしあなた様が既に実力があるなら、鬼に金棒でスゴイことになります。


▼免責事項

■楽天証券に口座をお持ちでない方は、ご購入後、必ず口座を開設してください。
楽天証券のマーケットスピードの株価データを元にDARK MATTERはランキング表示します。ですので、楽天証券に口座をお持ちでない方は、ご購入後、必ず口座を開設してください。楽天の信用・先物・FX口座などをお持ちであれば楽天のマーケットスピードの利用は無料でできます。特に楽天証券で売買する義務はありませんが、便利なので良ければご利用ください。あくまでもマーケットスピードにログインして頂くだけです。
*楽天のマーケットスピードの無料利用条件の詳細はコチラ

■ハードウエア・ソフトウエア動作環境について
Windows XP、Windows VISTA、Windows7,8,10
※ Windows 2000 以前については、動作確認の対象外
※Macでのご利用は出来ません。
最低でもPentium D、推奨はCor2 duo以上、メモリ1GB 以上(2GB 以上推奨)
ハードディスク50GB 以上、高速のネットワーク接続(50Mbps 以上を推奨)
※スペックの低い(処理速度の遅い)ノートPCはできるだけ避けてください。また、光回線をご利用でないと、動作が鈍くなります。

■ライセンス認証について
ツールはライセンスによる認証制となっています。
1台のパソコンでのご利用につき、1つのライセンスが必要となります。
(複数台のPCで利用したい場合は、別途追加ライセンスをご購入頂く必要があります)

■サービスの継続性について
このツールは証券会社のリアルタイム株価情報を元にランキング計算しておりますので、何らかの理由で大元の証券会社からリアルタイム株価情報を取得できなくなった場合は、サービスを終了致します。それに基づくご返金は一切致しかねます。修正可能な場合、軽微な変更は無料で行う場合もございますが、大きな変更は料金をご請求いたします。また修正期間中はサービスをご利用できなくなることがあっても、これに基づく金銭的な補償は致しかねます。

■「金融商品取引法」に基づく表記
【免責事項】
バリュー曽我の提供するツール及びセミナー、テキスト、ビデオは投資の参考となる情報提供を目的としたものです。ツール及びセミナーやビデオでの学習により、投資を行い、金銭的な損害が発生した場合でも、バリュー曽我は一切責任を負いません。必ず自己責任で行ってください。

【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。 株取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。 株取引には取引業者の売買手数料がかかります。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください