竹内晴奈の新しいミニアルバムの制作を応援するプロジェクトです。 ニューヨーク時代に影響を受けたJazzyな楽曲からキャラクター楽曲まで、幅広く手がける竹内晴奈の新しいアルバムのテーマはラブソング。おしゃれでJazzyなアレンジにのせてお届けします!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして。シンガーソングライター竹内晴奈です!

▼このプロジェクトで実現したいこと

新しいアルバムの制作をします!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

より多くのみなさまに竹内晴奈の事を知っていただき、

みなさまと一緒にこれからの活動を盛り上げていきたいです。

▼これまでの活動

 17歳で単身ニューヨークへ渡米。著名ジャズミュージシャンを多数輩出し続ける
名門ニュースクール大学にてジャズ&近代音楽を専攻。在学中は飛び込みでハーレムのゴスペルクワイヤーに参加。また、大御所ドラマー
Bernard Purdie氏とレコーディングセッション&オリジナル楽曲の演奏、「ブルージェイズ対ヤンキース戦」での国家斉唱のファイナリストに
選ばれるなど、世界中の音楽が集まる街NYでの活躍の場を広げていく。
6年の音楽留学を経て帰国後、都内中心にライブ活動や楽曲の制作をし、セントラルミュージックでパーソナリティも経験する。
2011年9月から4ヶ月間「あいちの離島80日間チャレンジ」で日間賀島のPRを担当し、島のテーマソング作りと
ライブをする事をマニュフェストに掲げ活動する。その後活動範囲を名古屋大阪まで拡大し、数々のイベント、商業施設などに出演する。
現在までに4枚のアルバムをリリースしている。

▼リターンについて

サイン入りCDはもちろんですが、

竹内晴奈デザインオリジナルTシャツ、バッグ、

今回のプロジェクト限定ポストカードや完バッヂ、

そして、なんと!あなただけのオリジナル楽曲の特典もご用意しています!

▼最後に

応援よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください