【A16スマートブレスレット】 : 時計/歩数計/心拍数モニター/消費カロリー計算/着信アプリ通知/睡眠計等を含む多数の機能を搭載したスマートウォッチ。 高精度の加速度計と心拍センサーが日々の活動を正確に記録します。

プロジェクト本文

 


【ランニングに最適】
■毎日のランニングはフィット感と健康を保つのに最適です。Mi Fitアプリ(専用スマホアプリ)と同期し、 GPS移動ルート、カロリー消費、走行速度と心拍数をリアルタイムで監視できます。運動データ分析等の機能を持っており、日常の健康改善やスポーツに強くおすすめいたします。


【心拍数を高精度に計測】
■光センサーによる運動中でも高精度の心拍数が測定できます。
心拍数の変化により運動の強度を把握でき、効果的にトレーニングをできます。

 

 

【着信通知/拒否】
■振動(バイブレーション)と音で通知を知らせてくれるので、通知にすぐに気付けます、また会議中や電車の中など、電話にすぐ出られないときなど着信拒否できます。

【タッチ操作機能】
■指先での簡単なタッチ操作で、ディスプレイが表示され、簡単に操作できます。

■ジェスチャーコントロール機能
腕を回転させることにより、ディスプレイが表示されます。

 

【その他機能】

■遠隔カメラリモート機能:アプリ設置の中で、「A16」-「シェイクして写真を撮ります」をクリックしてから、スマートウォッチを揺れて、写真が撮れます。

■携帯探索機能:警報声の発生源からスマホを探すことができます。

■アラーム機能:自由に設置できます。

 

【睡眠サポート機能】

■スマートフォンアプリと同期することで、より快適な睡眠に対してアドバイスをしてくれます。

■本体が睡眠計測モードに入ると、センサーが腕の動きを読み取り、睡眠状態を計測します。なお、20時~翌9時の間に、腕の動きがない場合は、睡眠状態に入ったとセンサーが判断します。

■あなたの睡眠の質を計測してくれます。睡眠時の浅い眠りと深い眠りの分布時間や割合を確認できます。

■静かに振動するアラーム機能を活用して、自然な目覚めを提供します。

 

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください