本をつくろう会、作家11名の集合作品集を作ります! 本の内容は、カラーイラスト、写真、カラー漫画、モノクロ漫画など。 作品の発表の場と、作家同士が繋がれる場を持つ事を目的としています。 作家とその作家の応援者とが身近になれる仕組みが良いと思い、クラウドファンディングをしようと思いました。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

いつもお世話になっております。

あなたの応援のおかげでイキイキしています、

「本をつくろう会」です。

はじめましての方は、以後よろしくお願いします。

今後も新しく作家さんの参加を求めていきます。

〓ホームページはこちらです

https://hontuku.wixsite.com/hontuku

▼このプロジェクトで実現したいこと

作家がイキイキ制作出来る環境の一端を担い隊!

作家の作品発表の場を確立する事。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

作家がイキイキ制作出来ないと、その作家は孤独だったり自己否定をしたりで、制作をやめてしまうことがあります。

それはとにかく勿体ない。

人生100年時代、生涯制作を楽しむ、仲間をつくる、ちょっと喜ばれる。

そういう輪を作り、形に残したかった。

▼これまでの活動

昨年末に発足した会ですが、個々人は制作活動をしてきた作家たちです。

▼資金の使い道

作家11名の集合作品集を作ります! 本の内容は、カラーイラスト、写真、カラー漫画、モノクロ漫画など。


作品の発表の場と、作家同士が繋がれる場を持つ事を目的としています。

▼リターンについて

【宝本 MEKURU】という[本をつくろう会]の中心となる本を作ります。

メンバーや、会に関心を抱いて下さった方(未来のメンバー)、また、この楽しい活動を応援者として関わって下さる方々に。

大事な一作目で、楽しい繋がりが生まれたら最高です。

作家さんの準備したリターンは、ダイレクトに作家へ還元されます。是非支援をお願い致します。

※リターンの到着が予定よりも早まる事があります。遅延する場合は連絡致します。

▼最後に

本をつくろう会に関わって、面白かったなぁ…という思い出を作って下されば至福の極みです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください