✤ご挨拶✤

 

はじめまして。

 

ララムーン商品を推進活動をしている、Syu-ism と申します。

 

また、仕事をしながらこんな心配はありませんか?

「どうしよう。。。(>人<;)臭うかな。」

「漏れてたらどうしよ。。。(>人<;)」

「仕事中だから、交換しに行く時間がなくて仕事どころじゃ無い⁉︎」

これらの心配を解消出出来るとしたら…。

 

それが日本ではあまり知られていないウィナライトジャパン社の、

高級衛生品「ララムーン」です!

 

まず、「ララムーン」についてご説明させて頂きます!

まずこちらをご覧下さい。

 

 

<ララムーンシリーズとは>

 2007年誕生以来世界120カ国以上の女性に愛されております。

中国本社のウィナライトインターナショナルで販売を開始しました。

会社名:ウィナライトインターナショナル

代表取締役:チェンチキン

 

日本では、2016年2月21日中国本社「月朗国際」の顧問を務める

マイケル.チェン氏が社長に就任しました。

 

 

現在では世界27ヶ国でネットワークビジネスとして販売され、今では80カ国以上の地域で販売しています。

 中国というと粗悪なイメージがありますが、このララムーンは日本の従来の製品とは違い衛生商品という方針が強く、製造にはパッケージにいたるまですべて無菌室で100%機械化で製造されています。

 

主な特徴として、

①モレ、ムレ、ズレ、カブレ、臭い、逆戻りなど女性の悩みを解消!!

②失禁・生理どちらでも使用可能

③他社じゃ絶対に真似が出来ない、トルマリン配合センターテープの効果により抗菌・臭気除去。

 

『ララムーン』は7枚構造で、

全てコットン素材でできているので蒸れないんです!

 

 

「ララムーン」商品を使って

これからストレスフリーな生活を、一緒に体験しましょ(*^▽^*)

 

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

まだまだあまり知られていないララムーン商品ですが、

その中でも特に日本でパンティーライナーを使用する習慣が無いです。

パンティーライナーは、下着が汚れない為に使用するのではなく

体の冷えを防止するために使用する。

この事を理解している方はおそらく少ないと思います。

アメリカなどの世界中では、当たり前のように使用しているパンティライナー。

しかし、日本ではまだまだ認識が無くパンティーライナーの愛用者が少ないのが現状なんです!

日本で認識があまり無いパンティーライナーの必要性を、

多くの方に知ってもらう活動をしていきたいと思ってます。 

 

▼プロジェクトをやろうと思ったきっかけ

いつも使っているサニタリー用品、100%満足してますか?

 

男だから関係ない…。と思ってませんか? 

愛する女性を守りたい!と思ったなら軽視できない話だと思います。

 

 考えてみてください。人間は、全て女性から生まれるんです。

 

言霊を大事にする日本人なら気づくと思いますが、

 

「子供のお宮」で「子宮」(お宮=神殿)

「参道」と「産道」は同じ発音。

 

それほど出産に関することは、神聖かつ重要なことで軽視できないんです。

 

 

 でも多くの女性は、

 

「自分は婦人病になんて縁がない」

 

「閉経してるから生理なんて関係ない」

 

などと思っている方が多いのが現状。

 

 

⑴かわいいパッケージのものが良い。  

 

⑵タレントが宣伝しているものが良い。

 

⑶どうせ捨てるから、安くすませたい。

そう考えてませんか?

 

 

それは無理もない事です。私もそうでしたから…。

 

女性の一番大切な部分についての「正しい知識」を

日本人は家庭でも学校でも、正しく教育を受けていないから仕方がないんです。

 

 

 

「こんなに医学や科学が進んでいるのに、なぜ婦人病と言われているものは無くならないの?」

 


思った事ないですか?

 

 

 

日本の女性はパンティライナーを使用する習慣がありません。

使い方が分からない!と思う方が多く、

大体の方はきっと

「下着が汚れないために当てる」

と思ってる方が多いと思います。

私もそうでした。

 

 

ところが欧米では、子供の頃から「当たり前に」

冷えやバイ菌から体を守るために(生理期間以外)毎日当てましょう。

とお母さんや学校で習うそうです。

 


デートで男性がベンチに自分のハンカチを敷いて相手の女性に座ってもらう。

という欧米でよく見かける事も、

スカートの汚れ防止と共に、大事な女性の体を冷えさせないためでもあるのです!

 

 

 

人間の体の中には、物質が入る手段は大きく分けると 

食事や投薬などの「経口吸収」と、皮膚から入る「経皮吸収」の2通りがあるのをご存知ですか?

 


経口吸収は、口から内臓を経由するので各内臓でフィルターにかけられ、

体に良くないものが入った場合は解毒される率が高いと言われてます。

嘔吐や下痢も、その機能の一種です。

特に、嘔吐は体が拒否反応を起こし体外へ吐き出されます。

 

 

経皮吸収は、皮膚や粘膜から直接体に入ります。

有効な成分ならいいのですが、

日用品や医療薬の中に経皮毒性のある物質もあると考えたら、

経皮吸収によって体内に入ると考えると問題がありますね。

 


また経口吸収の毒素排出率が90%なのに対し、

経皮吸収によって取り込まれた毒素の排出率は、

10%程度といわれています。

(経皮毒事典より抜粋)         



経皮吸収率は、二の腕の内側を1とした場合 

1番高いのが性器で42倍だそうです!

 

 下の図をご覧ください。

皆さんは、女性の四大苦はご存知ですか?

 

1番下が、ララムーン商品です(*^▽^*)

 


1.モレる…自転車や椅子や部活が怖い。

                   友達との旅行も不安(≧∀≦)仕事が手につかない!

 


2.ムレる…通気性が無いから気持ち悪い。

                   

 

3.痒くなる…デリケートゾーンだから辛い!

                   ムレるから痒い!

 

4.におい…大丈夫かな…。。周りは気づいてないかな。

                  意識するとストレスが溜まりますね(−_−;)

 


この中のどれか一つ解決できるサニタリーはあります。

でも、全ての4大苦を全部解消出来るのは

「ララムーンだけ」なんですよ(*^▽^*)

もはや好みやデザインでの選択の余地ではないですね! 

  

 

    【ララムーンネーミングの由来は  】

  〜毎月のブルーデーを軽やかに過ごしましょう〜

 

という思いから。  

毎日を過ごすなかで、ストレスフリーの生活にしていきませんか(*^_^*)

 



 
▼これまでの活動や資金の使い道

まだ活動開始してからあまり立っていないため、SMS広告や口コミ.ネットショップでの活動を行なってます。

まだまだあまり知られていない「ララムーン」。

今後はより多くの方に知ってもらいたいので、ネット広告の宣伝費用や活動資金(フリーマーケットや店舗販売などの費用)として使用させて頂きたいと思ってます。

 

▼リターンについて

*3000円*

感謝の気持ちを込めて、お礼のポストカードをお送りさせて頂きます。

またご希望がある方には、「ララムーン商品」のサンプル品も一緒にお送りします。

 

 

 

*5000円*

とにかく応援したいです。と思っっていただいた方。
感謝の気持ちは忘れません!心を込めて感謝のポストカードを送ります。

また、ご希望の方には「ララムーン商品」お好きな商品をお1つお送りさせて頂きます。

私の想いに共感いただけた方からのご支援よろしくお願い致します。

 

 

 

*10000円*

感謝の気持ちは一生忘れません!心を込めてポストカードを送り致します。

また、ララムーン商品3種類お得なパックをプレゼント!

私の想いに、共感いただけた方からのご支援よろしくお願い致します。

 

 

 

 *30000円*

私の思いに共感し応援してくれる方!

感謝の気持ちは一生忘れません!

感謝を込めてポストカードとララムーン商品お得なセットと、Winkbeauty美容液お送りさせて頂きます。

ご支援の程、よろしくお願い致します。

▼最後に

最後までご覧頂き有り難う御座います。

まだまだ日本では、ララムーンを知ってもらうためには、
皆さんの力が必要です。


どうぞこのプロジェクトに力を貸してください。


応援よろしくお願いいたします。

 

 

*二段目一番右が、マイケル社長です。その他の方は、一緒に活動している素晴らしい仲間です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください