10月~滋賀県放送局にてスタートする情報バラエティ新番組「真夜中のなんじゃかんじゃ」にて、番組制作にあたりご支援・ご参加いただける方を大募集中です! 自身の個性をPRしたい方・自社をPRしたい方・地上波デビューしてみたいタレントのタマゴさんなどコメンテーターとして番組に出演してみませんか?

プロジェクト本文

わたしたちは今までにローカル局を中心に数々のテレビやラジオなどの地上波番組・CMを制作してきました。

従来、各地域番組は地域に根付いた情報を提供するものが多い中、県外からも湖国・滋賀の番組にご参加いただける番組制作、滋賀を好きになってもらえるような番組制作をプロジェクトとして掲げ、情報圏を関西全域に広げることで様々な関西の「良いところ」「良いもの」を地上波として情報発信する情報バラエティ番組を目指しております。

ぜひこの番組プロジェクトにご参加いただき、皆様のお力で番組を大いに盛り上げていただきたく思います。

地域番組ならではの「手の届く地上波番組」「メディアを楽しんでいただけるような参加型番組」「手軽にご利用いただけるメディア広報」の実現を目指しております。

地域番組を制作するにあたり、地元で活躍されている企業様やタレントだけでなく、県外からもご参加いただけるような出演枠・広報枠を設けることで、より画期的な番組ができると考えています。

 

【放送局】

BBCびわ湖放送

放送時間:深夜25:00~27:00の間 30分番組

※放送時間(放送枠)は現時点ではまだ確定しておりません、7月頃に確定いたします。

放送地域:滋賀県全域

収録場所:滋賀県守山市特設スタジオ

※番組HPでも放送後に番組動画をアップしますので、放送地域外からでもご覧いただけるほか、関西他局でのネット放送なども検討しております。

 

 

 

たとえば・・・

【某県バイク店の店主がご参加いただく場合】

バイクを語らせたらこの男!○○○モータース 山田太郎!

 

【とにかくラーメンが大好き!自身でラーメンブログをやっているという方の場合】

美味いラーメンの伝道師!ラーメンブログ○○○ の山田太郎!

 

【モデル活動をしている方の場合】

いつかは大きな舞台へ!一流舞台を夢見るモデル!山田花子!

 

といった「ご出演者様の得意分野」に合った立ち位置で番組コメンテーターの1人として収録にご参加いただけます。

※得意分野やアピールできる分野が無い場合でも一般コメンテーターとしてご参加いただけますのでご安心ください。

 

【県外企業・団体様のみ 特別CM提供枠】

通常高額になってしまう番組内でのCM枠を県外企業様・団体様限定で特別料金でご提供いたします。

CM放送期間は10月放送~毎週放送の番組内で1回放送(月間計4回~5回※4週月と5週月により回数が変動します)、2019年3月末までの6ヶ月間になります。

料金の中にはCM制作費用・ロケ費用も含まれておりますので、ぜひこの機会にTV-CM放送を実現してみてください。

※放送中・終了後もCM映像の制作著作はお渡しいたしますので自社のHPなどでご活用いただけます。

※CM放送に関しては簡単な内容の考査が必要となります、予めご了承ください。

 

 

 

当番組は、メイン司会者に若手男性芸人と関西で活躍中の女性タレントを起用し、レギュラーコメンテーターには同じく関西で活躍中のタレント・モデル・アイドルなど10名前後がレギュラーで出演いたします。

そのほかに今回応募を募っております「一般コメンテーター」として毎週10名をスタジオにお招きしての収録となります。

番組内では「聞いたことはあるけど見たことが無い!」「それなに?」といったものをテーマとしてピックアップし、番組内でご紹介、ロケ映像でご紹介しながらトーク展開するバラエティ番組です。

※収録・ご出演については毎月1回収録(平日日中)、滋賀県内特設スタジオにて収録いたします。

出演いただく方は10月放送回~2019年3月放送回まで、毎月1回(合計6回)のご出演になります。

※毎月第一週放送回~第四・五週放送回のいずれかの放送回にご出演いただくことになります。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください