2018年、今年の夏に東京に行ってライブをするための資金を集めるご協力をお願いしたいと思いこのプロジェクトを作成しました。 初めての試みでまだわからないことだらけですがよろしくお願い致します。

プロジェクト本文

はじめまして。愛媛県で弾き語りの活動しています、高校生シンガー森のぞみです。

このプロジェクトで2018年8月頃場所はまだハッキリとしていませんが中心部の方で初の東京ライブを実現させたいです。

 

(達成後記載↓)

詳細が少し決まりました。

場所:高田馬場BABAGOYA
8月12日(日)OPEN15:40/START16:00

 

プロジェクトをやろうと思った理由は東京のファンの方に直接歌を届けたいと思ったからです。そして周りのたくさんの方々からクラウドファンディングを勧められたからです。

これまでの活動:2017年4月に路上で歌い始め活動スタート。:2018年島村楽器主催第4回アコパラ/県予選(愛媛)通過⇒中四国大会(岡山.倉敷)優秀賞⇒中四国代表として西日本大会(兵庫.神戸//ファイナル)へ出場。

資金の使い道⇒愛媛から東京へ行くための交通費(2万~3万),ある程度の滞在費(1万~2万)の最低限を考え今回この目標金額に設定させて頂きました。

リターンはお気持ち程度な小さな物ですが、少しずつグッズ等増やしていきますのでご了承ください。

今回初の試みとなりますが、成功させて少しずつ恩返しとして歌をたくさん届けたいのでよければで構いません。皆さんご協力よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください