僕の全てオリジナル曲のミニアルバムを作りたい!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

こんにちわ。「てらゆう」こと寺岡佑介です。普段は自作の歌を歌ったり、YouTubeに動画を投稿したり、生配信をしたりしています。1人のゲイの日常をリアルに届けることで「ゲイだからといって特別なことは何もないんだ」と伝え続けて10年が経とうとしています。等身大の僕のメッセージをみんなに届けたいです。

大阪の扇町公園での路上ライブの様子です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

全曲僕のオリジナル曲が入ったミニアルバムを作成したいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今の自分の活動も10年近くなることや、この度関東で活動していくことになったこと、この節目に形として残したいと思ったからです。また、何よりも応援してくださる方々から「オリジナルCDの作成」を望む声を多くいただくからです。

▼これまでの活動

高校時代はアメブロで自分の恋の話や日常について書き綴る。高校卒業後はアルバイトをしながら岡山駅や福山駅の地下道で路上ライブ、YouTubeでゲイであることをカミングアウトする動画を作成し投稿。20才の頃に大阪へ旅立ち、YouTubeやTwitterを通して自分の日常を綴る。HIVの予防啓発活動としてバンドを組み様々な場所でライブ。約10年に渡り音楽や動画を通して1人のゲイの日常を世間に伝えてきました。

 

自分で作成したショートPVです!YouTubeにあります!

 

▼資金の使い道

CDのプレス代、残りのレコーデェイング費用、スタジオ代、リターンの発送代など。

▼達成後に支援いただいた資金の使い道

20万円以上支援が集まった場合は新しいオリジナルグッズや次回作成のアルバムのレコーディングの費用にあてさせていただきます!

▼リターンについて

支援いただいた方には、「お礼の手紙」「今回完成のオリジナルCD」「オリジナルTシャツ」「オリジナルタオル」「あなたのためだけに作ったオリジナル動画」などをプレゼントしたいと思います。支援金額によって異なるので確認の上ご支援お願いします。

「お礼の手紙」手書きで書かせていただく手紙です。

「今回完成のオリジナルCD」サイン入りでプレゼントいたします。

「オリジナルTシャツ」S、M、L、LLのサイズを用意します。メールでサイズをお伺いします。

「オリジナルタオル」フェイスタオルです。

「あなたのためだけに作ったオリジナル動画」YouTubeにあなただけへ限定公開の、あなたのための動画を投稿します!

 

オリジナルキャラクターです。

 

▼最後に

今の自分の活動が良いことなのか悪いことなのか、未だにわかりません。しかし。僕を知ったことをきっかけに辛い日々を乗り越えた方からのメッセージをいただくことがよくあります。僕はこの活動を始めるときに「たった1人でもぼくのことを必要としてくれる人がいるのなら続けていこう」と決心しました。まだまだ、これからも頑張ります。今まで活動をやってこれたのも応援してくれた皆さんのおかげです。これからもよろしくお願いします。そして、一緒に夢を叶えましょう! 

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください