SEAJICは自撮り棒とスマホカバーが一体化した新発想の製品です! かさばる自撮り棒を持ち歩く必要もなく、本体にBluetoothシャッターを内蔵しているのでリモコンを忘れる心配もありません。 スティック部にはアルミ素材を使い、軽さと耐久性を実現しスマホスタンドとしてもお使いいただけます。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

まずはこちらの動画をご覧ください!

▼この製品について

SEAJICは自撮り棒とスマホカバーが一体化した新発想の製品です!
かさばる自撮り棒を持ち歩く必要もなく、本体にBluetoothシャッターを内蔵しているのでリモコンを忘れる心配もありません。
スティック部にはアルミ素材を使い、軽さと耐久性を実現しスマホスタンドとしてもお使いいただけます。

▼製品の特徴

スティック部分はアルミ製で軽さと頑丈さを実現しました。

 

 

側面には衝撃が吸収できるよう柔らかい素材でバンパーを作りました。

 

本体はカーボン調で高級感を出しました。

 

▼製品サイズと重さ

iPhone用ー 重量:144g 縦:14cm 横:7cm 奥行き:1.5cm

iPhone Plus用ー 重量:179g  縦:16cm 横:8cm 奥行き:1.5cm

▼技術基準適合証明の取得について

取得済みです。

※日本国内でBluetoothなどの電波を使用する製品に取得が義務付けられています。

 

▼リターンについて

ご支援いただいた方に先着で30%~10%OFFでリターンさせていただきます。

 

▼弊社について

1999年に半導体プリント基板装置と材料の商社丹波貿易(株)を創業しました。

2011年にITビジネスに参入し、AR拡張現実、VRヘッドマウントディスプレイ販売、VRコンテンツ制作をしています。昨年後半からEC関係のビジネスに力を入れています。

今年5月に新会社で世界で一番省エネのLED照明事業を立ち上げ、新しく会社を設立致しました。

▼最後に

これからもガジェット好きの方達の為に製品をご紹介していきます!

どうぞよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください