プロジェクト本文

★ご挨拶

初めまして!

ネイルサロン開業を目指している

Rudiです。

よろしくお願い致します!

★このプロジェクトで実現したいこと

現在、ジェルネイルは主流になっています。

ネイルに使う専門器具が手軽に手に入るようになった今、サロンへ行く時間や費用削減の為にも、自宅でできるセルフネイルを楽しんでいる方もいらっしゃいますが、その中でしっかりした知識をもって施術してる人はどのくらいいるのでしょうか、、

情報社会で調べればある程度の情報は得ようとすれば得られます。

しかし、薬剤の使いすぎや衛生面での配慮のなさなどから様々な爪のトラブルを引き起こし、悩む方もいらっしゃいます。

せっかくのおしゃれの為に始めたネイルが出来なくなっては残念です、、

いつまでも爪のおしゃれを楽しんでもらいたいという想いからネイルサロン開業を決めました。

 

ネイルスクールで学んだ知識や基礎技術を提供します。

 

自分で資金貯めてから開業を考えておりましたが、技術を磨き続ける職種であることからブランクあけずに始めたいと考え、応援してくださる方を募集致します。

★資金の使い道

神奈川県内の賃貸物件で開業を検討しております。

家賃は8万前後

ネイル用品に20-30万

店舗内備品に20-30万

(テーブル、イス、空気清浄機など)

内装費に20万ぐらいの割合で考えています。

開業は物件が決まり次第で早々に始める予定です。

 

賃貸物件をお借りする初期費用、店舗内の備品類、ネイル用品などに資金を充てさせていただきます。

▼リターンについて
3000円

お礼のメッセージ

5000円

自作ネイルチッププレゼント

作成済みのネイルチップから好きなデザインのものを選んで頂き郵送致します。

サイズは標準の25648で作成しております。

▼最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ネイルをするきっかけは人それぞれですが、どんなときも・いくつになっても美を追求する方たちのお手伝いさせて頂きます!

よろしくお願い致します。 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください