管理栄養士をしていますが、食品は成分だけではないと感じて、食を統合的に考えられるホリスティック栄養学を学びたいと思っています。人はそれぞれ体質や環境は違います。ホリスティック栄養学を学び、自分に合った食を選択するサポートをさせていただきます!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

管理栄養士の中村りえです。

グルテンフリーの米粉パン教室やレシピライターをしています。

二児の母でもあります。

もっと楽しく健康になれる食事やご飯づくりについて発信しています。

食事は栄養成分だけ取れていればいいのでしょうか?そんなことに疑問を感じ、

▼このプロジェクトで実現したいこと

ホリスティック栄養学を学び、栄養コンサルタントになります!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

食事は栄養成分だけ取れていればいいのでしょうか?そんなことに疑問を感じ、食事を統合的にとらえられるホリスティック栄養学を学び、それぞれの体質に合った食や生活をサポートする仕事をしたいと思っています。

▼これまでの活動

グルテンフリーのパン&お菓子教室の主催。レシピライターとして活動。

 

▼資金の使い道

アメリカコロラド州上級教育省認定校(NTI)のホリスティック栄養コンサルタント資格を取得します。

資金は、下記に使用します。

入学金 30,000円

学費 700,000円

 2018年9月の入学を予定しております。

▼リターンについて

・学んだホリスティック栄養学の知識をいかし、あなたの栄養コンサルタントをします!(1回 60分 15,000円)

・グルテンフリーのお菓子レシピをプレゼントします!(10,000円)

食事や体質改善、体のお悩みを解決に向けたお手伝いをさせてください!

▼最後に

What you are What you eat

体は食べるものでできています。

やりたいことをやるため、心の安定のための資本はカラダ。

カラダを最大限に活かす食事をしましょう!栄養コンサルタントとして活動できるようにご支援ください!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください