「御名前応援詩」というオリジナルのお名前ポエムに似たものを書いております。 その「御名前応援詩」はオリジナルのネーミングでこの名称を商標登録したいと思っております。

プロジェクト本文

 「御名前応援詩」というオリジナルのお名前ポエムを書いております。
 この「御名前応援詩」を受け取ってくれた人の背中をちょっと押すような筆文字ですが、多くの方に喜んでいただいているのですが、もっと多くの人に知って欲しいし、多くの人に手にして欲しいと思っております。

 そこで、協会を設立してもっともっと広めていくことをライフワークと強く考えるのですが、せっかく協会を設立するのであれば、この「御名前応援詩」というオリジナルの名称を商標登録したいと考えました。

 この「御名前応援詩」を一人でも多く手にしていただくために、協会を通じ一緒に書けるメンバーを育成し、一人でも多くの人に届けたいと思います。

 そのためには、商標登録をしブランド化が必要なんです。
 皆様から、お送りいただいた金額を元に登録出願をさせていただきます。

 リターンについては、金額に応じ御名前応援詩を書かせていただき、送料無料でお送りさせていただきます。


 よろしくお願いいたします。

 
 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください