レトロ風シューティングミニゲームの開発資金の調達

プロジェクト本文

 

初めまして、ゲーム開発及び販売を行っている開発者です。

このプロジェクトを完成させたいと思っております。

始めは、ただスコアを競うだけのミニゲームだったのですが、友人のある一言で熱が入り、シナリオモードの立ち上げをして現在に至ります。

これまでの活動としては、始めは、インターハイのエントリーから、学校内での催し物、ゲーム販売サイトSteamにて出品という流れになっております。

資金の使い道についてですが、現在、主力パソコンが壊れてしまい、開発が滞っております。また、VR開発に必要な機器も購入できない状態です。

しかし、母子家庭の身には購入する資金が全く無く、開発もできず、ゲームを完成させることもできずで、八方塞がりな状態です。

なので、パソコンの購入とVR機器、ゲーム開発に必要なソフトを購入したいと思います。

リターンについては、大変小さな物ですが、自作ゲーム「Beginner'sGame」や、自作アプリケーション(全てパソコン用)のプレゼントをしたいと考えております。

最後になりますが、わたしの家庭は、経済的に苦しい家庭であります。なので支援のほど宜しくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください