<9/16UP!!>
活動報告にグレードアップ報告をアップしました!
■ドキュメンタリー特典映像追加!
■CAMPFIRE特別仕様グレードアップ

<9/3UP!!>
たくさんのご参加ありがとうございます!
ストレッチゴールは設定せずに、ご参加いただいた皆様に決定した仕様や内容を随時「活動報告」としてお知らせしていくことにしました。
お楽しみに!

<8/31UP!!>
プロジェクト参加募集締め切りまで残り20日となりました。
現在、ストレッチゴール(一定金額超えに対する特典追加)を検討中です!

また、東京の先行上映会の追加枠希望の有無は9月3日(月)にお知らせします。追加希望のリクエスト数次第となりますのでご希望の方はコチラをご覧ください。追加枠は無しになりました。ご了承ください。

<8/1UP!!>

即完したメニュー【松本大コース】の追加コースを設けました!
すでにご参加いただいた方と先行上映会場の残席数との関係で、今回は上映会場を指定させていただいております。
皆様のご参加をお待ちしております!!
※上映会場お間違えなく(変更できません)!また、必ず各メニューの詳細をご確認いただき、申し込み時の備考記入事項をお忘れなく!
完売しました!ありがとうございました。

 

本プロジェクトは、8月19日(日)に行うバンドの大切な1日となる日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブの映像を撮影して作品として残し、より多くの皆様にお届けすることを目的としています。

後日、映像パッケージを始め、一部の作品はライブ会場などで販売を行う可能性がありますが、このクラウドファンディング企画で参加の皆様には、特別仕様でのパッケージ、ここでしか手に入らない限定商品での展開とさせていただきますので、ぜひこの機会に参加いただけますと嬉しいです!

こんにちは、LAMP IN TERRENです。このプロジェクトを発表した7月19日現在、活動休止中です。

8月19日(日)に日比谷野外大音楽堂で、バンド史上最大キャパであり、初めての野外ワンマン公演「ARCH」を開催します!!
我々がここでワンマンをすることは紛れもなくチャレンジであり、またバンドにとって1つの基点となります。
我々の音楽は、ヴォーカル松本大から発せられる「歌」が中心であり、それを演奏するメンバー4人全員で「ひとつの歌」として鳴らすという姿勢でバンド活動をしております。しかし、そのヴォーカル松本の声帯にポリープができてしまい、それを手術で取るという決断をしたため、今年の4月のワンマンツアーを持って一時活動休止期間に入らせていただいております。

この8月の日比谷野音ワンマンは、その復活のワンマンでもあります。

まずはこの日比谷野外音楽堂にお越しいただき、新たな松本大・LAMP IN TERRENの姿を見届けていただき、バンドの新たなスタートを一緒に切っていただきたい!!

LAMP IN TERREN
夏の野外ワンマンライブ「ARCH」
8月19日(日) 日比谷野外大音楽堂
OPEN 16:30 / START 17:30
前売チケット¥3,900 (全席自由・ブロック指定)

イープラス
チケットぴあ Pコード:115-714
ローソンチケット Lコード:75650
GET TICKET

お問い合わせ先:ディスクガレージ 050-5533-0888
※終了しました!ありがとうございました!
---
そして、この基点となるステージをハイクオリティな映像作品で残したく、このプロジェクトを立ち上げました。Blu-rayのプレス代はまだまだ高価ですが、今作品はBlu-rayでのお届けを基本とすることにしました。(ご希望の方はDVDに変更も可能です。)

プロジェクトに参加していただくと、作品の制作状況を共有させていただきます。このプロジェクトは、LAMP IN TERRENを応援くださっている皆様と、復活の野音ワンマンの1日をより幅広く且つ長く一緒に作り上げていっていただけるような場所になると良いなと思っております。

ぜひ、LAMP IN TERRENの節目となるこの1日とそのプロジェクトに参加してください。

よろしくお願いいたします。

 

 

A.野音ワンマンライブBlu-ray(送料・発送手数料込)
8/19(日)日比谷野外大音楽堂 夏の野外ワンマンライブ「ARCH」公演の模様を収めたライブBlu-rayをお送りいたします。Blu-ray用ケース(ジャケット付き)。
※収録楽曲などの詳細は、プロジェクト参加者の皆様に随時進捗としてお知らせします。
→野音ワンマンで演奏したアンコール含む全16曲を収録いたします!(9/16更新)
※参加費用が想定を大きく超えた場合に、仕様が豪華になったり特別仕様になるなどの施策を追加する予定です。
→CAMPFIREでお申し込みの方はにはデジパックのトールケースの特別仕様にグレードアップしてお届けします。(9/16更新)
※本作品はプロジェクト参加者の皆様に商品を送付したのちに、ライブ会場などで販売する可能性がございますが、CAMPFIRE限定仕様となります。

B.メンバーからのサイン入りお礼状
今回のプロジェクトにご参加いただいた皆様に向けてのメッセージ入りポストカード。メンバー全員の直筆サインが入ります。(CAMPFIRE限定カード)

C.野音ワンマンライブ音源CD
8/19(日)日比谷野外大音楽堂 夏の野外ワンマンライブ「ARCH」公演の模様を初のライブCDとして作品化。移動中などでも野音ワンマンのライブ空間を蘇らせることができます。
収録楽曲などの詳細は、プロジェクト参加者の皆様に決定次第、活動報告としてお知らせします。
CAMPFIREでお申し込みの方はにはデジパックのトールケースの特別仕様にグレードアップしてお届けします。(9/16更新)

D.浜野カズシによるフォトブック
LAMP IN TERRENのファーストツアーより撮影を続けている浜野カズシ氏が、野音の1日に密着。
オリジナルフォトブックとしてブックレット化します。
※B6サイズ / 48Pを予定しております。プロジェクト参加者が想定を超えた場合に、ページ数やサイズが豪華になる可能性アリ!
→デジパックトールケースサイズのハードカバー / 全52Pにグレードアップしました!(9/16UP)
→野音Blu-ray(or DVD)・ライブ音源CD・フォトブックの野音3点セットが入るボックスがグレードアップで付きます!(9/16UP)
※今後、販売の予定はございませんので、CAMPFIREでの限定商品となります。

E.松本大 イラスト歌詞詩集本
LAMP IN TERRENの過去に流通された楽曲の歌詞(7/19(木)現在未発表曲含む全38曲予定)が1冊の本になります。曲に対して松本がイラストを描き下ろします。
現在、15曲分のイラストが掲載予定。イラスト点数が増える可能性大いにあります!
→8/19(日)までに発表した全38曲分のイラストが掲載されることになりました(8/1UP)
※後日ライブ会場などでの販売をする可能性がありますが、CAMPFIREで入手できるのは豪華版仕様となりますのでこの機会でのご注文をお勧めします。

F.限定グッズ:刺繍名入れ有 オリジナルパーカー
LAMP IN TERRENの年間グッズの中で1番の人気を誇るパーカー。Blu-rayのリリース時期の冬に合わせて、野音「ARCH」デザインがプリントされた裏起毛パーカーが限定で入手できます。なお、あなたのご希望のお名前やニックネームが刺繍で入ります(ローマ字10字以内 / ひらがな・カタカナ6文字以内)。首元か手首かお好きな方に入ります。

サイズはS / M / L / XLのご希望のサイズ(参加時に選択)。
※ご希望の名入れ文字を、お申し込み時に備考欄(リターンに関するご希望)にご記入下さい。記入のない場合は名入れ刺繍ナシでのお届けとなります。
※お申し込み後のサイズ・名入れ文字・仕様の変更はできません。

 

【先行上映コース】 
G.<東京>映画試写室で最速上映会・メンバー全員参加 ※11月24日(土) お昼過ぎ開催
Blu-rayの完成後、メンバーと一緒に映画試写室でライブ映像を大画面&大音量で堪能しよう!
11月24日(土)お昼過ぎ〜東京都23区内某試写室での開催を予定しております。会場は参加者様にのみご連絡いたします。
当日はメンバーと一緒に完成版を宇宙初上映、そして松本大の弾き語りコーナー&メンバー完成ご挨拶(トーク)を設けます。こちらの会で完成した製品をいち早くメンバーから直接お渡しできるように頑張ります。
※上映会場への交通費は参加者様のご負担となります。
※「メンバーコース」での参加者人数次第でプロジェクト参加可能枠を増やす可能性がございます。
※プロジェクト参加者多数の場合、同日の夕方の上映会の追加開催を検討いたします。→開催はナシになりました。

H.<大阪>プロジェクターで先行上映会&松本弾き語り ※11月25日(日) 夕方開催
Blu-rayの完成後、大阪市内某カフェでライブBlu-rayを先行上映!メンバーから松本大が参加します。
11月25日(日)夕方に大阪ミナミエリアにある某カフェでの開催を予定しております。会場は参加者様にご連絡いたします。
当日は上映後に松本大の弾き語りライブをお届けします。こちらの会で完成した製品を松本から直接お渡しできるように頑張ります。
※当日1ドリンク代がかかります。カフェですので、お食事をオーダーすることも可能です。(オリジナルフードメニューがあるかも!)
※上映会場への交通費は参加者様のご負担となります。

I.<福岡>プロジェクターで先行上映会&松本弾き語り ※12月1日(土) 夕方開催
Blu-rayの完成後、福岡市内某カフェバーでライブBlu-rayを先行上映!メンバーから松本大が参加します。
12月1日(土)夕方に福岡天神エリアにある某カフェでの開催を予定しております。会場は参加者様にご連絡いたします。
当日は上映後に松本大の弾き語りライブをお届けします。こちらの会で完成した製品を松本から直接お渡しできるように頑張ります。
※当日1ドリンク代がかかります。カフェですので、お食事をオーダーすることも可能です。(オリジナルフードメニューがあるかも!)参加者多数のため、ドリンクのみのオーダーとなります。ご了承ください。
※上映会場への交通費は参加者様のご負担となります。

 

 

【メンバーコース】

J.松本大コース
松本大が詩集本に描き下ろしたイラストの原画を額縁に入れてお渡しします。イラストの大きさは松本本人の楽曲に対するイメージと気分によって変わりますので、どういう形になるかはお楽しみに。
※イラスト完成後、該当楽曲をこちらから参加者の皆様にお知らせし、欲しい楽曲のアンケートを第3希望までお伺いします。希望楽曲が重複した場合は抽選でお渡しするイラストをこちらで指定させていただきます。
※詩集本のイラスト点数が増えた場合、こちらの参加枠が増えます。8/1に参加枠追加により、現在の枠以上の追加は今後ございません。
※こちらのリターンには先行上映会参加権(G〜I参照)が付いています。ご希望の先行上映会場を備考欄にご記入ください。お住まいなどの都合で上映会にお越しになれない方は、申し込みの段階で「上映会参加不可」とお書きください。別途記念品の進呈いたします(後日、参加不可になった場合の記念品の対応は致しかねます)。

8/1UP!!<J. 追加・松本大コース / 上映会場指定3コース>
追加枠は、先行上映会場が指定されておりますので、ご希望の参加会場のメニューでお申し込みください。
上映会場の変更はいかなる場合も不可となります。上映会に参加不可能の場合は、いずれかのコースをお選びいただき、お申し込み時に「上映会参加不可」と備考欄(リターンに関するご希望)にご記入ください。別途記念品の進呈いたします(後日、参加不可になった場合の記念品の対応は致しかねます)。
※上映会場座席との調整により、予告なく残り参加枠数が変動する可能性があります。

K.大屋真太郎コース
Gt.大屋真太郎があなたのお好きなLAMP IN TERRENの1曲のギターを完コピできることを目指して、スタジオでマンツーマンレッスンを行います。(初心者の方などは“それなりに”弾けることを目指します / 時間内であれば、複数曲のレッスンも可能!「ギターソロだけ教えて欲しい」などもアリ!)。レッスンは都内リハーサルスタジオにてご挨拶などの時間を除き、2時間みっちり行います。
当日は、大屋お手製のお弁当(ジャークチキンの可能性大)が出ます。
※レッスンは2019年3月31日までの期間で双方スケジュール相談の上、決定とさせていただきます。なお、スタッフが同席します。
※こちらのリターンには先行上映会参加権(G〜I参照)が付いています。ご希望の先行上映会場を備考欄にご記入ください。お住まいなどの都合で上映会にお越しになれない方は、申し込みの段階で「上映会参加不可」とお書きください。別途記念品の進呈いたします(後日、参加不可になった場合の記念品の対応は致しかねます)。

L.中原健仁コース
Ba.中原健仁があなたのお好きなLAMP IN TERRENの1曲のベースを完コピできることを目指して、スタジオでマンツーマンレッスンを行います(初心者の方などは“それなりに”弾けることを目指します / 時間内であれば、複数曲のレッスンも可能!「ステージパフォーマンスを教えて欲しい」などもアリ!)。レッスンは都内リハーサルスタジオにてご挨拶などの時間を除き、2時間みっちり行います。
当日、レッスンとは別に対面形式であなたの似顔絵を中原が描いて直接お渡しします。中原の画力の通り、失礼になる可能性がありますが、SNSのアイコンなどにご利用ください。
※レッスンは2019年3月31日までの期間で双方スケジュール相談の上、決定とさせていただきます。なお、スタッフが同席します。
※こちらのリターンには先行上映会参加権(G〜I参照)が付いています。ご希望の先行上映会場を備考欄にご記入ください。お住まいなどの都合で上映会にお越しになれない方は、申し込みの段階で「上映会参加不可」とお書きください。別途記念品の進呈いたします(後日、参加不可になった場合の記念品の対応は致しかねます)。

M.川口大喜コース
Dr.川口大喜があなたのお好きなLAMP IN TERRENの1曲のドラムを完コピできることを目指して、スタジオでマンツーマンレッスンを行います(初心者の方などは“それなりに”叩けることを目指します / 時間内であれば、複数曲のレッスンも可能!「モノマネを教えて欲しい」などもアリ!)。レッスンは都内リハーサルスタジオにてご挨拶などの時間を除き、2時間みっちり行います。
川口が川口仕様にグリップを巻いたドラムスティックを進呈します。
※レッスンは2019年3月31日までの期間で双方スケジュール相談の上、決定とさせていただきます。なお、スタッフが同席します。
※こちらのリターンには先行上映会参加権(G〜I参照)が付いています。ご希望の先行上映会場を備考欄にご記入ください。お住まいなどの都合で上映会にお越しになれない方は、申し込みの段階で「上映会参加不可」とお書きください。別途記念品の進呈いたします(後日、参加不可になった場合の記念品の対応は致しかねます)。

 

【最上級バンドコース】
メンバーがあなたの記念日に歌いに行きますコース
あなたの結婚式や卒業式の謝恩会・お誕生日会など、特別な日を演出するためにメンバーがパーティ会場のゲストとしてアコースティックライブを行います。もちろんリクエストにもできる限りお答えします。
※2019年いっぱいまでの中で、日程は双方スケジュール相談の上、決定とさせていただきます。
※ライブができる環境がある会場限定とさせていただきます(スピーカー・マイク環境・オペレート環境など、詳細は参加者様と細かくご相談)。通常バンドセットでのライブがご希望の場合や、別途機材などが必要の場合の実費はご負担ください。関東地方以外での開催ご希望の場合は、メンバー+必要スタッフの交通・宿泊費をご負担ください。
※ライブを目的としたチケット販売はできません。
※こちらのリターンには先行上映会参加権(G〜I参照)が付いています。ご希望の先行上映会場を備考欄にご記入ください。お住まいなどの都合で上映会にお越しになれない方は、申し込みの段階で「上映会参加不可」とお書きください。別途記念品の進呈いたします(後日、参加不可になった場合の記念品の対応は致しかねます)。

 

リターンのお届けは12月上旬〜年内いっぱいを目標にしております。
先行上映会参加の皆様には会場でメンバーより直接お渡しできるように制作を頑張る予定です。

 

・8月19日(日)日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブの撮影費・録音費・編集費
・Blu-ray / CDのプレス費用・パッケージ印刷費
・写真撮影費・写真集・詩集印刷費・イベント経費
・リターン発送費用、CAMPFIRE手数料

 

中原 健仁(Bass)、川口 大喜(Drums)、松本 大(Vocal & Guitar)、大屋 真太郎(Guitar)
2006年、長崎県で中学校2年生の中原と大屋が結成したバンドに同級生の松本が誘われる形で参加。その後、進学の都合で大屋と当時のドラムが脱退。2011年、地元の友人だった川口が加入して3ピース編成となる。
「TERREN」とはラテン語の「terra(星、大地)」を捩った造語であり、バンド名「LAMP IN TERREN」には、「この世の微かな光」という意味が込められている。
2013年12月。MASH A&Rのオーディション「MASH FIGHT Vol.2」とRO69が主催するアマチュアアーティストのコンテスト「RO69JACK」で共にグランプリを獲得。
2015年1月、ファーストアルバム『silver lining』でA-Sketchよりメジャーデビュー。
2015年10月24日。バンド結成記念日にバンド創設メンバーだった大屋が正式に復帰。
2017年、注目の若手4アーティストが全国9箇所をまわる「スペースシャワー列伝JAPAN TOUR 2017 ~10th ANNIVERSARY~」に参加した。4月に3rdアルバム「fantasia」をリリース。
2018年Vo&Gt松本の声帯ポリープが発覚し、切除手術のための活動休止を決心する。4月に開催した活動休止前最後のステージにて、8月19日(日)の日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブを復活のための場所として発表。現在、復活の場所に向けての準備が行われている。
松本の描く人の内面を綴った歌詞と圧倒的な歌声、そしてその声を4人で鳴らす。LAMP IN TERRENは聴く者の日常に彩りを与え、その背中を押す音楽を奏でる集団です。

オフィシャルHP:http://www.lampinterren.com/

 

Q&A

Q.目標金額に達したら、もう参加はできなくなりますか?
A. 目標金額を超えてからも、【9月19日(水)23:59】まで参加ができます。
目標金額を超えた部分の参加金につきましては、リターンの内容をより充実させるために使用させていただく予定ですので、参加した後もプロジェクトの拡散に、ぜひご協力ください。

Q.上映会の詳細はいつ頃決定しますか?
A. 日程はご案内している通りで開催します。時間は10月上旬にお知らせする予定です。場所につきましては、開催の10日前めどに参加者の皆様にのみおしらせいたします。

Q.パーカーの詳細を教えてください。
A. 裏起毛パーカーで、色はブラックです。
フロントはプリントで、名入れがプリントと同色の刺繍となります。
素材:綿52%、ポリエステル48%(表面:綿100%)

サイズは以下の通りです。着丈/身幅/肩幅/袖丈の順で表記します(単位:cm)
Sサイズ:62/52/44/57
Mサイズ:66/55/48/60
Lサイズ:70/58/52/61 ※松本着用サイズ
XLサイズ:75/63/55/62

Q.パーカーの名入れは自分の名前じゃなくてはダメでしょうか?
A. ニックネームなど入れたい名前を備考欄に記入してください。アルファベットは大文字小文字混載可能で10文字まで。カタカナは6文字までとさせていただきます。
刺繍のサイズはアルファベットの大文字で横約1cm。カタカナは1.2〜1.5cmで名入れをします。

注意事項

・全てのコースは税込、送料込みの価格です。
・CAMPFIREの仕様上、複数コースのご購入が可能です。
 ただし同時決済はできませんので、個別のコースを都度お申し込み下さい。
・お申し込み後のキャンセル・コース変更・詳細内容変更は出来ません。
・プロジェクトへご支援後、事情により上映会に参加できなくなったなどの場合も、返品は受け付けられません。また、他の方へのリターンの商品や権利の譲渡・転売はできません。あらかじめご了承の上ご支援ください。
・パーカーのリターンに「お名前記載」がございます。お申し込み時に備考欄(リターンに関するご希望)に掲載希望のお名前を必ずご記入下さい。お名前の記載がない場合は刺繍無しでの送付となります。
・プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにてプロジェクトオーナーより送付されます。支援後はなるべくメールのチェックをお願いいたします。
・プロジェクト参加後に、引っ越した・勤め先が変わった場合は必ず発送先の変更をお願いいたします。こちらのページより設定変更ができます。こちらで住所変更をいただかないと、新しいご住所にはお届けできませんのでご注意ください!
・本プロジェクトで制作されるBlu-ray他全ての制作物に関する著作権は全て株式会社MASH A&Rおよび株式会社A-Sketch、および一部特定の制作権利者に所属いたします。プロジェクト参加者の著作権物とはなりませんので、ご了承ください。

 

 

ここまでたくさんのメニューと情報で溢れている中(汗)、最後までたどり着いていただきありがとうございました。
8月19日(日)の日比谷野音でのワンマンライブ「ARCH」は、現在の我々が向かっている場所でもあり、新たなスタートの場所でもあります。結成日やデビュー日に匹敵するほどに節目の1日となること間違いなしです!
この野音ワンマンを、まずはできる限り野音会場でお楽しみいただければ幸いです。さらにその1日を封じ込めた作品たちを一緒に作っていただけたら嬉しいです。
クラウドファンディングは、まだ馴染みのないシステムかもしれませんが、参加いただく皆様には入手するまでの“作る過程”も共有することができる新しい企画と位置付けています。
皆様のご参加、お待ちしております!

  • 2019/01/26 13:26

    2018年7月19日にこのプロジェクトを発表してから早半年。基本メニューの商品の発送・到着商品の確認に関して全て終了しました!実際に皆様全員の分を2018年末にメンバー4人で梱包して発送しました。※メンバーコースなど一部ご参加者様の商品・サービスは、3月末までに終了・内容決定予定。対象の方には...

  • 2018/12/21 23:49

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2018/11/24 18:28

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください