次世代素材「グラフェン」を使用した、世界最強最速の長寿命モバイルバッテリー『MIKAZUCHI』 ワイヤレス充電にも対応し、さらに20,000mAhの大容量バッテリーを搭載、85分でバッテリーをフル充電! たった85分で一週間分のモバイルバッテリーを準備できます。

プロジェクト本文

▼はじめに

あなたは「グラフェン」という素材の名前を聞いたことがありますか?

グラフェンとは炭素が結合したもので、近年まで目を付けられていなかった次世代の新素材であり、業界内にプラスチックの発明以来のイノベーションを引き起こしています。

炭素一個分の厚みでダイヤモンドより強く、熱伝導率や電気伝導率も世界最強クラスの素材です。

私たちはこの素材をモバイルバッテリーに応用することで、世界最強のモバイルバッテリーを開発することに成功しました。

▼製品について

製品の特徴

MIKAZUCHIは多くのデバイスと互換性がある上、同時に4つのデバイスに給電することが可能です。

また、20,000mAhの大容量バッテリーを搭載しつつも、新素材グラフェンにより85分でバッテリーを満タンにすることが可能です。

また、グラフェンの性能はモバイルバッテリーに超高耐久、高寿命をもたらしました。

MIKAZUCHIは通常のリチウムイオンバッテリーに比べ、五倍の数値である1800回という桁外れの耐用充電回数や衝撃などへの強い耐性を誇ります。

リチウムイオンを使用している通常のモバイルバッテリーは300~500回使用するとパフォーマンスが急速に低下します。市場で最も耐久性の高いモバイルバッテリーであるMIKAZUCHIを購入し、電子廃棄物を減らしましょう!

さらに、MIKAZUCHIに内蔵されたワイヤレス充電パッドを使用し、iPhone XやiPhone 8、その他のQi対応デバイスに無線で電力を供給することができます。

QC 2.0/3.0およびPD 2.0といった急速充電規格にも対応しています。

高出力のためノートパソコンを充電することも可能です。

 

MIKAZUCHIは航空機への持ち込みも可能です!

MIKAZUCHIの定格容量は74Whです。つまり規制値160Whを下回っているため航空機へ持ち込むことが可能なうえ、PC+ABS耐火素材で作られているので万一の際も安全です。

▼リターンについて

MIKAZUCHI本体に加え、世界最小サイズの65W急速充電器、MIKAZUCHI Chargerが付属します。(画像はEU仕様のコンセントですが、発送する商品は日本仕様のコンセント形状となっております。)

また、グラフェンを使用した、カードサイズの超薄型モバイルバッテリーもお選びいただくことが可能です。

製品仕様
バッテリー容量:1,000mAh

入出力:5V/2A

寸法:71x58x7mm/33g

対応:MicroUSB/Lightning/USB-C

価格設定について

プロジェクト終了後はECサイト等での発売を予定しておりますが、生産効率の向上等により安価に提供することが可能になった場合でも、少なくとも一年はリターンを下回る価格設定には致しません。

▼最後に

MIKAZUCHIは現在世界で最も優れたモバイルバッテリーです。

世界最速最強でありながら、ほぼすべてのデバイスに対応しています。

一人でも多く、日本の方々にMIKAZUCHIを使っていただき、気に入っていただけますように。

また、製品に関する質問などがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね。

よろしくお願いします。

 

 

よくある質問

・本体の重量は何gですか?

→単純に表記漏れです、申し訳ございません。

本体の重量は499gです。

・パススルー充電できますか?
→可能です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください