▼はじめにご挨拶
初めまして。あーにゃと申します。17歳の高校生です!

▼このプロジェクトで実現したいこと
様々な通過点がありますが、最終的にはYouTuber・プロゲーマーの両方を叶えたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由
理由は単純。やりたいことをやりたいからです。少ない時間の中、少しでも有利に進める為に、クラウドファンディングという、今までにない新しい方法を使おうと思ったからです。

▼これまでの活動
地域密着型情報提供サイト運営、YouTube投稿をしています。

普段の活動は、すべてTwitterに報告しています。

YouTubeリンク等も、Twitterにあります。

 

あーにゃTwitter

▼資金の使い道
プロゲーマー部門は、ハードウェア、ソフトウェアの購入代に使う予定です。

現時点で、現在注目を集めているタイトルをプレイし、配信する環境は整っているので、

追加で購入する場合、今回集まった資金を使用します。

平日22:00〜24:00に毎日、各種ゲームの配信を様々なサイトで生配信いたします。

 

YouTube部門は、企画の為に使います。外での撮影は、基本的には仙台を舞台にお届けする予定です。

東北、仙台に代表的なYouTuberがいないので、東北YouTuberという点が、ブルーオーシャンであり、ポイントだと思います。

▼リターンについて
プロゲーマー部門、YouTube部門ともに、生放送・動画の前後などにSpecial thanksとして、希望のお名前を紹介させていただきます。Tシャツなどを作った際には、希望のお名前を掲載します。

また、県内のみならず、県外への出張撮影も対応いたします。

▼最後に
今、注目されているビジネスです。多くのユーザーからは、キラキラした夢の世界。のような感じで、一歩踏み入れることはできませんが。私が全力で歩み、本当の現実をお伝えできればと思います。

ぜひ、よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください