やってみたいけどやる勇気がない!と言う人が多いと思います。なぜなら、もし問題になったらどうしよう。時間を捨てることになるかも知れない。。。代わりに僕が全力を出します。 今から本気で目指すと、どうなるのかの実例を作りたいと思います。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶
初めまして。あーにゃと申します。17歳の高校生です!

▼このプロジェクトで実現したいこと
様々な通過点がありますが、最終的にはYouTuber・プロゲーマーの両方を叶えたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由
理由は単純。やりたいことをやりたいからです。少ない時間の中、少しでも有利に進める為に、クラウドファンディングという、今までにない新しい方法を使おうと思ったからです。

▼これまでの活動
地域密着型情報提供サイト運営、YouTube投稿をしています。

普段の活動は、すべてTwitterに報告しています。

YouTubeリンク等も、Twitterにあります。

 

あーにゃTwitter

▼資金の使い道
プロゲーマー部門は、ハードウェア、ソフトウェアの購入代に使う予定です。

現時点で、現在注目を集めているタイトルをプレイし、配信する環境は整っているので、

追加で購入する場合、今回集まった資金を使用します。

平日22:00〜24:00に毎日、各種ゲームの配信を様々なサイトで生配信いたします。

 

YouTube部門は、企画の為に使います。外での撮影は、基本的には仙台を舞台にお届けする予定です。

東北、仙台に代表的なYouTuberがいないので、東北YouTuberという点が、ブルーオーシャンであり、ポイントだと思います。

▼リターンについて
プロゲーマー部門、YouTube部門ともに、生放送・動画の前後などにSpecial thanksとして、希望のお名前を紹介させていただきます。Tシャツなどを作った際には、希望のお名前を掲載します。

また、県内のみならず、県外への出張撮影も対応いたします。

▼最後に
今、注目されているビジネスです。多くのユーザーからは、キラキラした夢の世界。のような感じで、一歩踏み入れることはできませんが。私が全力で歩み、本当の現実をお伝えできればと思います。

ぜひ、よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください