はじめまして。私たちは市原ファミリーです

千葉で音楽活動をしたりイベントを開催したりしています。

このたび、ご縁があり、千葉市中央区栄町にある小さなお店をお貸しいただくことになりました。

そこを拠点に、みんなが元気になれる、集まれる場所を作りたいと思っています。

 

凄腕ギタリストの父、歌うカウンセラーの母、高校教師の姉、ひまわりのような妹、超絶癒し系歌うたいの長女彼氏の5人で送るステージや、愉快な仲間たちのパフォーマンス、そして悩める人たちの憩いの場作りを目指しています。

 

年間数万人の自殺者がいるこの国は、ある意味戦場です。毎日何と戦い、何に疲れているのかさえわからず、意味もなく精神科につなげられて無駄な薬を飲まされている病める人々。みんな誰かと繋がりたい。みんな誰かと話したい。そしてみんな誰かに理解してもらいたい。

長年病める人の支援をしてきたカウンセラーの母が考え抜いて実践してきた「薬を使わず元気になる方法」を、食べ物と精神面からアドバイスしていきたいと考えています。そして、みんなを元気にする笑えるライブもお届けしたい。           「14番目の月」は、ユーミンの曲です。「次の夜から欠ける満月より、14番目の月が一番好き」から取っています。 何かにわくわくしている時が一番楽しい時。みんなで一緒にわくわくしたいという思いをこめています。

集まった資金は、お店の改造やイベントに利用させて頂きます。

リターンは来店時の飲食券とさせていただきます。

 

皆様、ご協力よろしくお願いいたします。

 

 
  • 2018/09/30 20:17

    2018/09/30 2018/09/23プレオープン 2018/09/24オープン記念を無事に迎えることができました!!! 約1週間のフルオープンもお客様と楽しく過ごすことが出来ました。 定休日も決まり、営業時間も確定しました! クラウドファンディングあと4時間ほどで終了…成功はし...

  • 2018/09/25 12:50

    ありがとうございます。 あと6日でこのプロジェクトチャレンジは終了します。 おそらく、目標額には達成しないので、クラウドファンディングとしては失敗です。 しかし、皆様の有形、無形のご支援のおかげさまで、9月23日、満月の全日(14番目の月の日)にお店をオープンすることができました。 今...

  • 2018/09/22 14:52

    皆様の応援のおかげで、無事にプレオープンの日を迎えることができました! ありがとうございます!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください