ジムでも筋トレでもなく歩くや立つなどの普段の生活の中に負荷を掛け、太りにくい体にしたいと思い制作しました。 半円のバランスボール状のものに専用のベルトをつけることで室内で歩行し体幹が鍛えられます。従来の使い方に加え、歩くという機能をプラスした商品です。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

この商品は、従来の半円のバランスボール状のフィットネス器具に専用のベルトを着ける事で歩く機能をプラスした商品です。

従来のプッシュアップなどの筋トレに加え歩いたり立ちながらの作業中に着ける事で普段の生活の中に負荷を掛けるので無理なく運動効果が高まります。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

多くの方に商品を知ってもらい、健康な体作りに役立てて頂きたいです。

従来の使いかたも出来ます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

自分自身もあまり高負荷の筋トレなどは、短期で結果を求める事もあり続かないので無理なく続ける為にはなるべく普段の生活の動きの中に負荷をかけたいとの考えから製作しました。

自身はスタンディングデスクで仕事をしているのですが、効率も良いししばらく食べ過ぎの時期があってもこれまでより体重の増加しないので効果は実感しています。

スタンディングデスクや立ちながらマンガやテレビをみて体幹強化

▼資金の使い道

量産化したいと思います。

▼リターンについて

商品2SETお送りします。

半円バランスボール2個 専用ベルト2個 エアーポンプ1個を2SET

▼最後に

同じように無理なく長く続く運動がしたいと考えている方には、良い商品だと思います。

是非ご検討のほどよろしくお願いします。

※注意事項

使用中、走ったりせずなるべくゆっくり歩かれる様にして下さい。特にお子様の使用にはご注意ください。

体重100kg未満の方を対象としています。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください