人間工学研究に基づき独自に設計された形状が、仮眠や休息時にあなたがこれまで体験したことのない最高のリラックスを提供します。

HNOS(ヘイノス)は、短時間でも「最高の目覚め」、一番のすっきり感をいつでも作り出すことができる魔法の枕です。


日々のお仕事お疲れ様です!

移動中や仕事場でちょっと寝たい時、ベッドにまで行かずに少し仮眠したい時がありますよね?

HNOS(ヘイノス)は短時間でも良質な眠りを提供するために、1000回以上の実験に基づいた理論的研究によって設計されました。今までに無い新しいフォルムと、全ての人を満足させる機能性を追及しました。



頭は体重比で10%ほどで、体重50Kgの人だと約5Kgになります。
この「ボーリングのボール11ポンド」、「500ml のペットボトル10本」もの重さを、寝ているときも体が支えなくてはなりません。睡眠時も支障なく、頭を支えながら体がリラックスするためにはどうすればいいのでしょうか?

最新の人間工学研究から生まれたHNOS(ヘイノス)は、様々な場所で、様々なフィット感を体験できます。

アーチの部分で頭部を持ち上げるように設計され、自然な背骨のカーブを維持して頸椎部をやさしく守ります

ピローの下の空間は手を入れられるようにもデザインされており、デスクなどでの睡眠の環境をより良いものに変えてくれます。 フォームは十分に分厚いので寝ている間の痛みやしびれから解放されます

ベッドやソファーの上で利用する際は、フォームに頭と肩がすっぽりはまって、心地よく安定した姿勢で寝られます。

 自然な背骨のカーブを維持したまま首がリラックス。椅子の背もたれに合わせて利用もできます。

 
1:最高のフォーム
NASAが開発した高品質な低反発ウレタンフォームを採用しています。反発弾性率が15%以下と非常に小さい特徴を持ち、血流阻害や床擦れ防止についても効果があるので仮眠枕にぴったりな素材です。

2: 顔の曲線とフィットしながら呼吸もスムーズ
うつぶせで寝る際の姿勢はとても重要です。30°の睡眠角度をつくりながら、本体の中央に「くぼみ」をデザインすることで顔のカーブにフィット。顔面や頸部の負担を大幅に軽減します。一瞬で力が抜けるほど快適に。身体に余計な負担なく休むことができます。

3: 新素材!竹炭成分を配合したフォーム
快適な休息のためにHNOS(ヘイノス)のフォームには竹炭を配合。
枕とその周りの空気を綺麗に、湿度も調節する驚きの効果をもたらします。


汗やタバコの「煙」、加齢臭を発生させる「ノネナール」、シックハウスの原因と言われる「ホルムアルデヒド」など人体に悪い影響を与える多くの化学物質を吸着しながら抗菌し消臭

調湿効果にも優れており、湿度が高い時には湿気を吸収。湿度が低い時には放出。夏場にはサラッとした心地に。この、調湿効果によって低反発形状記憶フォームの弱点であった蒸れやすさが解決されました。
睡眠時にサラサラなちょうど良い心地よさを提供します。

また、竹炭はストレッサーとなる静電気や電磁波を防止する効果があります。

携帯電話やPCなどから発生する電磁波によって私たちはより疲れやすく、疲労が取れないこともしばしば。HNOS(ヘイノス)のフォームに配合された竹炭は静電気や電子的なストレスを取り除き、あなたがよりリラックスできるようお手伝いします。

4: 顔に跡が付かない
ピローを中心として圧力が均等に分散しするため、とても自然で快適な状態を作り出します。また、顔に跡がつきにくく化粧崩れの心配もありません。

5: アレルギーフリー
HNOS(ヘイノス)はSGS物質調査機関によるRoHSの検査にてアレルギーなどの発症にも影響があるといわれる30の有害物質全てND(未検出)が証明されています。ケミカルクリーンな状態で製造しています。

7: コンパクトなフォルムで旅行にも
日常使いの枕を旅先に持っていくのは大変ですが、この実用的で多機能なナップピローなら旅のお供にもぴったりです。
より小さく収納ができる付属のトラベルポーチをご利用ください。


 

1: ウォッシャブル&スピードドライ
ジッパー付きで簡単に取り外して洗うことができます。生地は乾きやすい素材で、コンパクトなため手洗いでも簡単に洗って乾かせます。

2: コットン素材で優しい抱き心地
アウターカバーはとてもスムーズなコットン82%。寝汗・皮脂を素早く吸収。柔らかくスムーズな肌触りです。

3: 優れた通気性
フォームに配合された竹炭効果をしっかりと発揮させるため、インナーカバーは通気がスムーズなメッシュ素材を使用しています。


最近注目されている仮眠の効果。世界をリードする企業も仕事の合間に「仮眠」を取り入れることを推奨していることをご存知でしょうか?
HNOS(ヘイノス)を使って仮眠の3つの効果を体験しましょう。

とてもリラックスした状態を作った後に仮眠をとります。脳がα波の状態となり、β-エンドルフィンが分泌。疲労とストレスを取り除く働きをします。

考えに行き詰まれば悩まず仮眠してしまいましょう。「ひらめき」は目覚めのスッキリした頭の余白があるタイミングで生まれやすいことがわかっています。


パフォーマンスを上げるためには、頭がすっきりした状態で仕事に挑むことが肝心です。そのために、私たちは最高にリラックスした状態での仮眠を提供します。

目覚めのすっきり感がもし、いつもで作り出せるとしたら素晴しいとは思いませんか?


5つのカバーのバリエーションからお選びいただけます。


参照のためにピローを使用するいくつかの一般的な方法をご覧ください。
多くの方法でお試しいただけます。



サイズ

パッケージ


Q: 洗うことができますか?

A: はい、アウターカバーはジッパー付きで中のフォームを取り出してから洗うことが可能です。伸縮を防ぐため手洗いをおすすめいたします。中のコアは変形を防ぐため洗わないでください。

Q: 電気や充電を必要としますか?
A: いいえ、低反発メモリーフォームを利用した枕で電気の動力は必要ありません。

Q: アレルギー対応とはどういった意味でしょうか?
A: SGS物質調査機関によるRoHS の規定検査にそって30の有害物質について検査が行われND(未検出)が証明されています。しかしながら、アレルギー全ての反応が起きないというわけではありません。

Q: 男女問わず利用できますか?
A: はい、性別関係なくご利用いただけます。

Q: 子供も利用できますか?
A: はい、小学生以上の子供も利用が可能です。

  • 2018/12/05 21:23

    支援者の皆さまHNOSをご支援いただき、ありがとうございます。昨日東京の拠点より全ての配送が終了いいたしました。ヤマト便でお送り致しておりますが、7日までに未着の場合ご連絡をお願いいたします。ご不明点等ございましたら、support@fidous.com お気軽にご連絡お願いいたします。どうぞ...

  • 2018/11/26 17:39

    支援者の皆さまHNOSをご支援いただき、ありがとうございます。先週末に来週に東京港に到着いたしました。本日および27日に梱包および手続きを行う予定で倉庫側と調整致しておりましたが、船舶の遅れにより現在通関後、倉庫への配送待ちの状況でございます。今週木曜日に倉庫に到着予定となっております。個数と...

  • 2018/11/17 22:34

    支援者の皆さまHNOSをご支援いただき、ありがとうございます。現地工場での製造及び配送は完了し、4日に現地工場から出荷されました。その後、現在商品は海上配送中ですが、海上運送が遅れております。来週に東京港に到着後に通関終了しましたら、東京の倉庫に配送がなされます。大きく個数が多いため、専門のフ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください