昨年、我々AICが、キャンプファイヤーにて募集させて頂いた「砂沙美14のPV制作プロジェクト」へ、支援を下さった皆様、本当にありがとうございました。
(詳細は、下記の前回プロジェクトをご覧ください)

【AICアニメ企画第3弾】プリティーサミーの続編制作の応援を!

制作が遅れており、ご支援下さった皆様にはご迷惑をおかけしております。AICプロジェクトとして、いろいろ盛り込みたい要素が多くあり、作品時間の調整が長引いたため、その後のコンテなどの作業にも影響を及ぼしてしまいました。

プリティサミーに関しても、PVの尺(長さ)的に入れることができなかったけれども、どうしてもお見せしたい部分を、新たにPVパート2(5分前後予定)として追加で作成したいと考えております。

そこで皆様に、改めて追加のご支援をお願いしたいと思い、今回のプロジェクトを立ち上げさせていただきました。(一部企業様からもスポンサーされておりますが、皆様のお力もお借りしたいと思った次第です。)

 もし、よろしければ、前回支援をいただきました皆様。なにとぞ再度のご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。なお、前回参加できなかった皆様からの新たな支援も大歓迎です。

実際プロジェクトに気が付かなかったなどのたくさんの声を頂きました。

皆さんのご支援、ご参加、お待ちしております。よろしくお願いします。

 

このプロジェクトの経緯、作品概要、キャラクター、スタッフなどについては、

【AICアニメ企画第3弾】プリティーサミーの続編制作の応援を!

こちらを、ご覧ください。

 

【監督・コンテ・演出】

高村雄太

【キャラクターデザイン・作画監督】

寺尾憲治

 

◆河合砂沙美(かわいささみ) …海の星中学校2年生。元気まるだしの14歳!

魔法少女プリティサミーに変身することが出来る。

◆魎皇鬼(りょうおうき) …プリティサミーのパートナー、ニンジン好き。

 

◆天野美紗緒(あまのみさお) …砂沙美の親友、海の星中学校2年生。ちょっと内気な14歳。

魔法少女ピクシーミサに変身することが出来る。

 

◆ダーティーミラ …新魔法少女!その正体は?

 

◆ビリー …ミラのパートナー

 

この度AICプロジェクトの応援サポーターズのリーダーグループとして、少女フラクタルが、就任することとなりました。

少女フラクタルには、今後のAICプロジェクトについて、イベント、声優、歌、などと様々な方向から応援して貰います。

この2018年夏から、メンバーも増え少女フラクタルのリーダーとして、活躍している「天宮みや」さんには、数々のAICプロジェクトに付きまして、毎週上がってくる、イラストや映像、作業場所の様子など毎週レポートをして貰えることになりましたので、みなさんと一緒に応援お願いします。

AICプロジェクト応援サポーターズは、これらのプロジェクトの告知もしています『サブカル系中心クラウドファンディング「CAMPFIRE×マンガアート」サポーター』を通じて、皆さんの応援を含め募集しております。

一緒に、数々のAICプロジェクトも参加する「CAMPFIRE×マンガアート」を盛り上げて行きましょう!

 

AICプロジェクト応援サポーターズも参加する「CAMPFIRE×マンガアート」サポーター登録は、こちら→https://camp-fire.jp/projects/view/26927

※少女フラクタルは、同人音楽(個人趣味の音楽)のジャンルでサークル活動をしているグループです。公式URL→http://www.yuuhei-satellite.jp/

 

基本的には、追加5分分のPVへの制作費及びリターンに使わせて頂く予定です。

 

 

  • 2019/10/29 20:25

     いつもご支援有り難うございます。 連絡が滞ってしまっておりまして、「いまどのような状況になっているのか、分からず不安だ」という声を多数頂戴しております。本当に申し訳ございません。 本日より、現在のAIC、AICライツがどのような活動を行っているか、今後何を予定しているのか、そしてクラウドファ...

  • 2019/05/02 02:56

     すでにお聞き及びかもしれませんが、先日行われましたアニメジャパンに弊社も出展させて頂きました。その場で、皆様への途中経過の報告を兼ねて、メガゾーン23XIおよびプリティサミー続編『ササミ14』のPVの一部を試写させて頂きました。 本来は、クラウドファンディングにて支援頂いた皆様に、先にPVの...

  • 2018/10/26 23:51

      皆さん、いつも応援ありがとうございます。 今日の更新情報は、AIC公式サポーターの Yuzurisaさんの方からです。   〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜   こんばんは、Yuzurisaです!   今回はAICプロジェクト第2弾「砂沙美14」より、 新しい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください