あの17 Liveで人気沸騰中のライブ型クイズ番組『17Q』
ファンからの熱い要望に答えて、この度オリジナルTシャツの制作を計画しています

しかし、予算は常に賞金へ回してしまってる為、グッズを作る予算が全くありません。

皆さんのご支援を元に、更なる17Qブームを巻き起こし、業界をリードしていける様邁進していきます。

[17Q(イチナナキュー)とは]
累計40,000人超のユーザーが参加している「17Q」は、17 Live内で毎日2回配信される大人気ライブ型クイズ番組です。4択形式のクイズが7問出題され、全て正解した参加者全員が賞金を山分けできます。間違えた時点で賞金を受け取る権利を失いますが、ゲーム終了まで視聴できます。番組の最後には次回クイズの賞金とヒントが公開されます。

 

こちらが17QオリジナルTシャツ!ファンの方がデザインしてくれました。

上質な生地を使ってしっかり縫製されたハイグレードTシャツです。 
型くずれしにくく、首まわりは特に頑丈です。 
シルエットはベーシックなアメリカンスタイル。

今回限りの限定ワンカラー・Mサイズを10着のみ

[カラー]
■ロイヤルブルー

[サイズ]
■身丈:68
■身巾:52
■肩巾:52
■袖丈:22

[素材]
■6.2オンス
■アッシュ:綿98% ポリエステル2%
■ミックスグレー:綿90% ポリエステル20%
■その他:綿100%

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください