〈ヒューマン・ラブストーリー〉MONA専属モデル 原知慧(はらちさと)が主演を務める映画「ダメ女の法則」が誕生。2019年春の公開に先駆け、この映画を応援して下さる仲間を募集いたします。私達と一緒に「ダメ女の法則」 通称 「ジョダメ」を作り上げるメンバー(=ジョダメン)になりませんか?

プロジェクト本文

お待たせしました♡

映画『ダメ女の法則』
スペシャル完成披露試写会の日程・会場が決定致しましたーーー!!

【日時】
①2019年5月4日(土)
13:00 開場(予定)
19:00 終了(予定)

②2019年5月5日(日)
11:00 開場(予定)
17:00 終了(予定)
終了後、別会場にて打ち上げ
(「MONA関係者の打ち上げ参加権」が含まれるリターンでご支援頂いた方のみ参加可)

【場所】
朝日生命ホール
大阪市中央区高麗橋4丁目2番16号 大阪朝日生命館8階
(地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 徒歩1分)
http://www.sunskyroom.jp/asahi.htm

できるだけ多くの方にお越し頂けるよう、ゴールデンウィーク中に!しかも2公演が決定!!

皆さん、手帳に今すぐ記入してください!
他の予定と被りそうな方!!その予定ずらして下さい!!笑
ジョダメンの皆さんと最高の日を作りたいです!
合わせて、試写会以外にも全員で盛り上がれるような企画を考案中♪

・舞台挨拶
・ライブ?
・サイン会??
・ゲーム大会???
・????

また決定次第お届けしますね♪♪
ワクワクするような展開をお約束します!!!

※チケット購入方法はコチラ
⑴キャンプファイアのクラウドファンディングにて、リターンに試写会チケットが含まれる支援により、お求めください。(※現在、一般発売をする予定はございません)


⑵購入後、キャンプファイア内のメッセージより、いずれの日程に参加希望かご連絡ください。
①5月4日(土)
②5月5日(日)


2019年のゴールデンウィークはジョダメで決まり♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ジョダメンTシャツも出来上がりました!

試写会当日、みんなでお揃いのTシャツを着て一緒に写真を撮りましょう♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■はじめのご挨拶
今回のプロジェクトのゴールは特別です。

映画の制作費を支援頂くことではなく、映画「ダメ女の法則」の仲間を増やし、全国の皆さんと思いを共有し、感動を分かち合い、そしてこの映画を日本中に広げる事をゴールにしています。

よって、映画「ダメ女の法則」の放映権がリターンに含まれてるという、クラウドファウンディグとしては異例のプロジェクトとなりました。

改めて、このプロジェクトの目的は「ダメ女の法則」、通称 「ジョダメ」を作りあげていくメンバー(=ジョダメン)を増やすこと一点のみです。

ご支援頂いたお金が余った際には、全額をPR費用に充て、映画公開までの間、皆様に面白い企画を届ける事をお約束いたします。

 


■「ダメ女の法則」とは

「ダメ女」と呼ばれる女性が多すぎる。

あなたの周りにも「ダメ女」がいるのではないでしょうか?
 
彼氏ができた途端、とにかく彼氏の予定が第一優先。恋に恋する恋愛依存女子。
傷付く事でしか愛を感じられない悲劇のヒロイン女子。
相手を信じる事よりも疑う事で安心感を得る疑心暗鬼女子。
表面的で一時的な好意にいちいち振り回される愛情勘違い女子。
自分よりも不幸な人と比べて、自分の幸せを体感する劣等感の塊女子。
 
一見手に負えないように思いますが、彼女たちの共通点は、自ら望んでそうなっている訳ではないという事です。
幸せになりたいと願っているのに、気が付いたらいつもダメ女になってしまっている。

ですが、自分自身が本気で変わろうとすれば、必ずダメ女から脱却できます!

幸せになりたいはずの女性がいつも「ダメ女」になってしまう理由、そして、そのループから抜け出すためのヒントがこの映画には込められています。
 
また、女性にスポットを当ててストーリーを展開していますが、実はダメ女を増やす原因は男性にもあります。
自分の彼女やパートナーを、あなたが「ダメ女」にしていませんか?
その視点で、女性だけではなく男性はもちろん、カップルや夫婦で一緒に見て頂きたい映画となっています。
 
日本中からダメ女を減らしたい!
この映画を日本中に広め、自覚のないダメ女達にこの映画を届けたい!
誰もが幸せになれる、という事を伝えたい!
そして、本当の本当にダメな女性はいない、という事を伝えたい!

そんな思いを持って、日本中に“ジョダメ”の仲間達を増やしていきたいと思っております。

 

〈ストーリー〉
様々な人間関係が渦巻くとある繁華街。雑多に立ち並ぶ飲食店。その中に何の変哲もないBARが1軒、たたずんでいる。
そのお店の名はBAR「バタフライ」。この店にはたくさんの悩みを抱えた女性たちがやってくる。

そのほとんどがダメ女。

仕事に依存するダメ女。。
彼氏に尽くし過ぎるダメ女。。
恋愛に依存しているダメ女。。

マスターの安藤蒼生(あんどうそう)
アルバイトとして働く矢島大翔(やじまひろと)
「バタフライ」に突然働きに来た謎の女の子。

Barを舞台に繰り広げられる人間物語!
ダメ女になるには法則があった!
その法則を解くには鍵がある!

ダメ女の悩みを解決していくマスターと謎の女の子!
果たして、「バタフライ」のお客様はダメ女を卒業できるのか!?


〈作品情報〉
出演: 原知慧、上田晃一、杉山将生、山下友羽里、毛利佳納子、手納麻菜美、上田楓、森口樹、野元真菜美、堀井雪乃、芦田雄太、川上真歩、他

原作・監督 : RYO

脚本 : ケバブ大吾

監修 : YUKI & MARUKO

企画制作 : MONA concept


【ポスター画像】


■ジョダメの仲間達(=ジョダメン)
2019年春の公開に向けて、全国に1人でも多くのジョダメンを増やしていきたいと思っています。

そこで、CAMPFIREさんのクラウドファウンディグを使って仲間集めをさせて頂く事になり、CAMPFIREさんも「ジョダメン」となって頂いた事に心より感謝申し上げます。

そして、このジョダメには既に多くの仲間たちがいます。

まずは、主人公の原知慧(MONA専属モデル)からのメッセージです。
MONAモデルの中で最年少ながらMONAを引っ張るリーダー的存在の1人です。

BAR「バタフライ」に突然働きに来た謎の女の子(栗山凛 役)を堂々と演じる原知慧に大注目です。

 

■最後に
長文をお読み頂きありがとうございます。株式会社MONA concept「ダメ女の法則」製作委員会です。

弊社には約100名のモデルが所属しており、関西における総合メディアとして活動している会社です。

私たちが最も誇りを持ち大切にしているものは、MONAモデルの存在そのものです。人にフォーカスし、100人いれば100通りの出口(活躍の場)を用意したい。私たちはそんな想いを強く持ち続けています。
MONAモデルたちが役者として大きく世に羽ばたけるよう、賞を受賞できるような作品にしたいと思っています。

夢を持つ人がスポットライトを浴びる機会を作りたい。
夢を持つこと、夢を叶えることを心から応援したい。
そんな想いを胸に、映画「ダメ女の法則」に本気で向き合います。

妥協のないクオリティの高い作品を作り、その作品を日本中に広げていくため、夢を叶えるため、今回のクラウドファウンディングに挑戦いたします。

 

映画「ダメ女の法則」を2019年春、最も楽しみなイベントにするべく、ジョダメンのみなさんと共に盛り上げていきます!

 

■スケジュール

2018年

 10〜12月 撮影

2019年

 1〜2月 編集

 5月 公開

※映画祭出展予定!!

 

 

■リターン

〈3,000円〉

・「関係者と一緒に見る」スペシャル完成披露試写会チケット1枚(舞台挨拶付き)

・ スペシャルMONAステッカー 1枚(非売品)

 

〈4,000円〉

・出演MONAモデルのサイン入り完成台本 1冊

・主題歌ヒトリルーム書き下ろし 

    ジョダメ主題歌初回限定盤CD 1枚

・出演者からお礼のお手紙をお送りします

 

〈5,000円〉

・限定 オリジナルMONA Tシャツ 1枚(S.M.L.XL)

 

〈20,000円〉

・出演者からお礼のお手紙をお送りします

・オリジナルジョダメポスター 1枚

・エンディングロールに「クラウドファンディングサポーターズ」としてお名前をクレジット掲載

・「関係者と一緒に見る」スペシャル完成披露試写会チケット1枚(舞台挨拶付き)

 

〈30,000円〉

・出演者からお礼のお手紙をお送りします

・エンディングロールに「クラウドファンディングサポーターズ」としてお名前をクレジット掲載

・「関係者と一緒に見る」スペシャル完成披露試写会ご招待 関係者席シート2席分(舞台挨拶付き)

・試写会記念お土産 お渡し会(お帰り時に出演者からお渡しします!)

 

〈100,000円〉限定10

・出演者からお礼のお手紙をお送りします

・オリジナルジョダメポスター(A1)1枚

・スペシャルMONAステッカー 4枚セット(非売品)

・ヒトリルーム書き下ろし 

     ジョダメ主題歌初回限定盤CD 1枚

・出演MONAモデルサイン入り完成台本 1冊

・エンディングロールに「スペシャルサンクス」としてお名前(会社名)をクレジット掲載

・「関係者と一緒に見る」スペシャル完成披露試写会ご招待 関係者席最前列シート2席分(舞台挨拶付き)

・試写会当日 出演者全員がお席にご挨拶に行かせていただきます

・試写会記念お土産 お渡し会(お帰り時に出演者からお渡しします!)

・MONA関係者の打ち上げ参加権

 

〈300,000円〉限定4

・映画「ダメ女の法則」放映権

 下記4エリアのうち1エリアにて、ジョダメの放映をして頂く権利です。

 北海道&東北/関東/東海&北陸/四国&中国&九州

 1エリア1名様のご支援とさせて頂きます。こちらのリターンをご希望の際は、まずinfo@mona.styleにエリアについてお問い合わせ下さいませ。

・ヒトリルーム書き下ろし ジョダメ主題歌初回限定盤CD 100枚

 もしくは、出演MONAモデルサイン入り完成台本 100冊

・出演MONAモデルを舞台挨拶に呼べる権利(出演者&スタッフ1名の交通費、宿泊費 別途)

  • Default image l da671d394b3f9fc866ab67dc2120460e7ef1e7b521ebfff2b6c6437c3e33cbd0.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    「ダメ女の法則」スペシャル完成披露試写会

    2018/09/24 15:56

    「ダメ女の法則」スペシャル完成披露試写会 【日時】①2019年5月4日(土)13:00 開場(予定)19:00 終了(予定) ②2019年5月5日(日)11:00 開場(予定)17:00 終了(予定)終了後、別会場にて打ち上げ(「MONA関係者の打ち上げ参加権」が含まれるリターンでご支援頂...

  • 6e0bf7e9 487b 43d7 9a5b e8e2238c940b.jpeg?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    追加キャスト決定!

    2018/09/23 14:32

    追加キャストが決定いたしました!ダメ女たちをさらにダメにしていくのキャラクターをさらに際立たせる! 名演技に期待です...♪*゚ 「ダメ女の法則」追加キャスト 裕子(直美の先輩)・・・馬場春香近藤(加奈の彼氏)・・・齋藤大地ヒトミ(近藤の浮気相手)・・・西岡千尋 トモキ(芽衣の彼氏)・...

  • 7511058d 5284 48ef a0b3 5c2bb8675df7.jpeg?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    連日、本読み稽古!

    2018/09/23 10:24

    クランクインに向けて、日々本読み稽古に励んでいます(*´-`*) 登場人物の気持ちを深堀したり、キャラクターを落とし込むこの時間が楽しくもあり、難しくもあり。。 笑いながら、悩みながら、意見を出し合いながら台本と向き合っています♪♪ ただ、ひとつ言えるのは、、、この話、面白い!笑 是非...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください