・秋葉原駅周辺で、トレーディングカード(カードダス)専門店の、新規開業を目指しています。

・トレーディングカードで遊べる機械を設置して 不要な トレーディングカードを店頭で買取 販売をします。最初は テナントで 店を開店して 古物商の資格を取り 買取 販売をします。ネットで通信販売をします。
・テナントは 秋葉原にあるテナントを探します。(テナントは 2019年3月頃に 決定できるようにします。)

・オープンは 2019年 6月を目標に 現在 物件探しをしています。

・古物商の許可申請は 店舗が決定しないと 申請できないので 店舗が決定次第 申請します。

・目標金額は 500万円で 支援して頂いた資金は テナントの契約金・家賃・改装費・広告費・パソコン プリンターの購入・両替機の設置・カードダスの設置・カードダスの筐体の設置・運転資金・税理士の費用などに使います。

・トレーディングカードで 遊べるゲームの筐体を 設置します。


・リターンについて 

・お礼状

・open記念 貸切イベント 参加チケット (1回限定)     

・貸切日参加チケット (無期限 無制限)

・1日店舗貸切チケット (無期限 1枚につき1回貸切) 

・open記念 貸切イベント参加チケットは open記念日に 一回だけ使える 特別チケットです。(一般のお客様は 入店できません。ご本人様のみ 使用可能)

・貸切日参加チケットは 支援者様専用 貸切イベントを 開催します。新製品の発売日などに行います。(一般のお客様は 入店できません。無期限のチケットを お贈りいたします。 ご本人様のみ 使用可能)

・1日店舗貸切チケット 1日店舗を 貸し切りにできます。(無期限 1枚につき1回貸切)  ご本人様と ご友人様 恋人様 家族様 何名でも 入店できます。ご本人様のみの 使用でも構いません 

・ご本人様の確認があれば ご本人様以外でも使用可能です。何名でも入店できますが 店舗に入りきらない程の 入店は お断りさせていただきます。事前に何名の予定かを お知らせください。

・1日店舗貸切チケットを ご使用する際は 2週間前までには 必ずご連絡してください。

・店舗の1日店舗貸切チケットを発行して、時間を気にせず遊べる店を作ります。

・店舗を1日貸切にして、イベントや撮影をできる店舗にします。

・1日店舗貸切チケットは ご本人様の 確認 許可があれば 第三者でも使用できます。

・1日店舗貸切は、事前に 予約を頂けたら 日曜日や祝日や平日でも、店舗の貸切が、できます。

・リターンについて
・2019年 6月に お礼状を お贈りいたします。
・2019年 6月に open記念 貸切イベント 参加チケットを お贈りいたします。
・2019年 6月に 支援者様 貸切イベント(新製品の発売日などに行います。) 参加チケットを お贈りいたします。
・2019年 6月に 1日店舗貸切チケットを お贈りいたします。
・活動報告は プロジェクトページや twitterで 報告します。店舗の 出店が決まりましたら 店舗のホームページを作り そこでも活動内容を 画像や動画で公開します。
・ご不明な点がございましたら メッセージで お問い合わせください。

・この夢を実現させるために 協力と支援を お願いします。新しい観光の名所 遊び場 溜まり場に なるように がんばります。

よろしくお願いします。

  • 2018/12/20 00:52

    ・トレーディングカード専門店の 貸し切りイベントについて。・トレーディングカードゲーム筐体の 新機種 稼働日や新弾の配信日に 支援者様限定で 店舗貸切にします。一般のお客様は 貸切日に 入店できません。・支援者様限定で 貸し切りイベントのチケット(無期限 無制限回数 使用可能)をお送りいたしま...

  • 2018/12/20 00:36

    ・秋葉原駅周辺で トレーディングカード専門店を視察してきました。・秋葉原駅周辺で 某有名店を 視察してきましたが やはりトレーディングカードゲームの 筐体を発見できませんでした。トレーディングカードの 販売スペースはありますが筐体を 置けるスペースが少なかったです。・自分の openしたい店は...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください